忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと春の日差しが暖かく感じますね。
近くの公園の桜を撮ってみました〜

DSC_0012.JPG





















綺麗に咲きました。嬉しいですね。
DSC_0013.JPG





















まだちょっと、つぼみもあります

DSC_0014.JPG






















DSC_0015.JPG





















この春の一瞬の暖かさを大切にしたいですね。

DSC_0018.JPG





















挿し木したあじさいも3年目を迎え大きく成長しました。

おまけ

0538a4e8.jpeg






















明日もよい天気であります様に〜春を満喫できます様に!!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

桜咲き始めると、春来た~って嬉しくなりますね♪

でも今年の桜満開は3月の地震があったからお花見自粛ムードみたいですね。。。
複雑な気分にもなりますが、気分一新、緑が増えてくように復興進んで欲しいですね。

ちびニャン、幼きまぶ君を思い出しました。
ヤツも小さかったなぁって。
そんなまぶも今年4歳。
今もスクスク成長中!!←ダメだよ~m(>ω<)m゙
55fd77dc63 なっぴぃ || 2011年 04月 10日 日曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
本当にいっきに春が来ました。
とても短い間ですが、何となく可憐で優しさが好きです。
お花見。。。。自粛ですね。複雑です。
マブ君の写真見ました〜〜〜こんな時代があったこそ今があるんだな〜〜
と笑って言えるようにですね。
jj || 2011年 04月 10日 日曜日

▼ 無題

桜のお写真、と~っても綺麗ですね~(*´▽`*)
今年は遅いなぁ~って思っていたら、
今朝、いきなり満開になっていたのでビックリしました。
年に1度、桜の勇姿を見に行かねば(*^ー^*)
あじさいも楽しみですね。花の季節は嬉しいです。

おちびニャン可愛い~!!
その目元と口元は私的に好みかも~(*^m^*)
絶対に美ニャンになる!!!
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 04月 10日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
直ぐ隣の公園なのであまり多くなないのですが、毎日通勤で楽しませて頂いています。
急に暖かくなり、いっきに咲きましたね。夜道が明るく感じます。
春はお花が綺麗ですね。お向かいのお家は色とりどりのお花が満開です。
我が家も見習わないと><

おまけ><=美女:大切な大切な命です。
jj || 2011年 04月 10日 日曜日

▼ 無題

桜キレイですねえ~
桜の花って優しい気持ちにもなるし
さあ始めるぞって新しい決意のきっかけになったり
はかなく散る姿を見ると頑張らなきゃって思ったり
日本人にとって特別な花ですネ^^

ちびニャン♪キレイなお顔♪
桜の花のイメージと似てる気がしました^^見れて幸せ♪
294f3d81eb まあ || URL || 2011年 04月 10日 日曜日 || 編集
▽ まあさんへ
桜満開です〜〜夜道もきれいなんですね。私は小さなお花が好きです。
優しい気持ちになれる気がして。日本の誇れるお花ですね。

おまけ=絶世の美女:私に似てる?なんて〜〜〜〜
jj || 2011年 04月 10日 日曜日

▼ 無題

見事な桜ですね。
福岡も満開です。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2011年 04月 10日 日曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
桜満開でなんだか優しい気持ちになります。
お天気がよくて嬉しいです><
jj || 2011年 04月 10日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim