忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと離乳も始まり、少し余裕ができて来ました。
食後の運動も終わりこれからネンネですね。
動作が可愛くてついつい見ていて、一緒に寝てしまいます。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

うわあああああ、なってかわいいのでしょう。
これくらいの子って本当に天使ですね。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2011年 04月 23日 土曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
本当に可愛いです。ちゃーんと私を認識していますよ〜〜
嬉しいな〜
jj || 2011年 04月 29日 金曜日

▼ 無題

ご機嫌寝んね♪ですね。
仕草や表情がとっても可愛いです。
ポコポコお腹もね~(*^艸^*)
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 04月 24日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい食事の後はここうして甘えいます。
その後は強制ネンネです
jj || 2011年 04月 29日 金曜日

▼ 無題

ご無沙汰しております。
事情は聞いておりましたが大変な時かな?と連絡を遠慮しておりました。
少し落ち着かれたようで何よりです。

ぽんぽん!おなかぽんぽんΣ(〃▽〃)
可愛すぎますねっ。
目の前でこんな様子見せられたらもちろん一緒に寝ますよ。
526c3d237f ねねにゃん || 2011年 04月 24日 日曜日 || 編集
▽ ねねにゃんさんへ
気を使って頂きありがとうございます。
私の可能な限りの更新ですので、大丈夫です。
やっと、少し寝る時間が長くなりました。
おかげで何処でも眠れます><

この子達の私に思い切り甘えて来ます。
とても可愛くて、ついつい一緒にいます。
jj || 2011年 04月 29日 金曜日

▼ 無題

おひさしぶりです~。
私も実家に行ったりバタバタしてました(汗)。
おまけ…毎日気になってたのですが(笑)、
いよいよ動画で登場ですね。
おなかぽんぽこりん。キュート☆
こりゃ一緒に寝ちゃいます。。。
99d18a1482 chizu7171 || 2011年 04月 25日 月曜日 || 編集
▽ Chizu7171さんへ
コメントありがとうございます。
ママは私なので大変でしたが、ようやく安心かな〜〜と。
元気に成長してくれた2ニャンに感謝です。
この子達は大切な大切な命です
jj || 2011年 04月 29日 金曜日

▼ 無題

きゃわいすぎ~♪
あっ♪心臓キュンとしてドキドキしてきた♪
どうしよう===恋しちゃったかも^^
ずっとも守っていきた~い
1e34a18d53 まあ || 2011年 04月 27日 水曜日 || 編集
▽ まあさんへ
可愛いでしょ。
毎日見ていても可愛いんです。
綺麗な大きな眼が印象的です。
可愛いキュートなお鼻も。
何より、人間大好きに成長かな?
jj || 2011年 04月 29日 金曜日

▼ 無題

キャーッ!!O(≧∇≦)o

カワイすぎる~!!

ぽんぽんちんのお腹がたまらないです~

ずーっと見てても飽きないですね♪

疲れた時にオマケちゃん見るとホッコリしますね(´ε`)
55fd77dc66 なっぴぃ || 2011年 04月 29日 金曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
ありがとう〜〜〜
可愛いよ〜〜アホな親ですが本当に可愛くて
毎日毎回ちゅーしてくれるこの子達がいとおしいです。
jj || 2011年 04月 29日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim