忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまけの子供達=ルディーとレッドの姉妹達。
トイレは完璧にしてくれています。
凄いですよね。誰も教えていないのにちゃんとトイレテントに入り。
ミルクの時は便秘気味でしたが、離乳を始めてからは良くなりました。

昨日はお友達が遊びに来てくれました。
久しぶりに楽しい時間を過ごせましたね♡
ちびっ子写真大会も(カメラの講師もして頂きました)
素敵な写真がいっぱいですが、今まで適当な写真を覚え書きです。

名前も決めました。今回のこの子達のオーナは募集していません><
ミルクで育てて、ハラハラドキドキ。。。。可愛くて可愛くて〜〜手放す事はできません。

Y7.jpg





















LUX  (JUNO  LUX)   光りの女神

084dfb79.jpeg





















AIA (JUNO  AIA)    大地の女神

Y9.jpg





















「トイレはここでちましゅよ」

Y8.jpg





















「わたちも きかなきゃ」


昨日2010〜2011年度のCFA CAF SHOWの結果が発表されました。
今年はルシナ君とママがプレミア部門で頑張ってくれました。
結果は見事1位でした。ママとルシナ君本当にご苦労様でした。

今年はプレミア部門のポイント評価は高く、大人部門によりも大変でした。
そして、一緒に参加したプーちゃんも子猫部門で9位という成績を頂きました。
評価を頂いたジャッジの方には心からお礼を申し上げます。
なお、ナショナル部門はルシナ君は2位 プーちゃんも2位でした。
D.jpg




































ルシナ君  JAPAN  Region    Best   CAT  (プレミア部門)


3749b1d1.jpeg
































プーちゃん  JAPAN  Region  9位 (キツン
そしてお疲れさまでした。
一緒に行っていたノルちゃん、ペルシャちゃんも良い成績でした。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ

ちびっこちゃん達おめめクリクリで超可愛い~!
成長がとっても楽しみです(*´ー`*)

jjさんのおかげで頑張ることができました^^
ありがとうございました!
ルシナと楽しいお泊りができなくなると思うと少し寂しいですが、とても素敵な思い出になりました♪魅力的で可愛いルシナをお迎えできて幸せ者です♪3度化ける説は本当でした(笑)

jjさん、プーちゃんもお疲れさまでした^^
RWおめでとうございます♪
5815b53c69 あべりあ || 2011年 05月 01日 日曜日 || 編集
▽ あべりあさんへ
大きなお目めが印象的ですね。
毎日可愛くてなでなでです。

ルシナ君とママには本当に1年間ありがとうございました。
最初の時には心配でしたが、合宿を経験してドンドン変化してくれたルシナ君
立派になりました。これからはのんびり過ごしてね(太らない様に)

本当に1年間、おつきあいを頂き、凄い成績を出してくれたママとルシナ君にありがとう。
今年のソマリの中ではルシナ君が一番だったよ〜〜〜次はプーちゃんかな〜という親ばかです。
jj || 2011年 05月 02日 月曜日

▼ 無題

ふたりに女神ちゃん達、とっても可愛いです。
もうちゃんとおトイレも覚えたんですね。エライぞ~!
今回、この子達の成長は、本当に楽しみです(*^^*)
ショーお疲れ様でした~!
リシナ君もプーちゃんも頑張りましたね。
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 05月 01日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、いくら見ても可愛くて、ついつい時間を忘れてしまいます。
よく遊ぶ様になって来ました。トイレも2度程違う場所で、アクシデントありましたが、
ちゃんとしてくれています。
先ほどやっとカリカリに挑戦したレッドちゃん〜〜頑張れ〜〜〜です。

ルシナ君やったね。ママ喜んでいますね。


jj || 2011年 05月 02日 月曜日

▼ 無題

みんなすごい成績を残されて良かったですね。
おめでとうございます。
お写真がご立派でかわいくて美しくてうっとりしました。
しっぽが特に好きです。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2011年 05月 01日 日曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
ありがとうございます。
1位、本当に大変な事です。
遠くから遠征を重ねて、ママもルシナ君も頑張りました。
ありがとう〜〜です。
プーちゃんも女の子で頑張ってくれました。
いつも応援頂きありがとう!
jj || 2011年 05月 02日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim