忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男の部屋に入るとみんな甘えてくる。
我が家に来た頃は、女の人には背を向けていたアンドレ君も、
今ではこうして甘えてきます。
嬉しいな===とすきすきして。
ゴロゴロを聞くんです。
すると、ポトンと落ちます===彼の涎。
猫て、嬉しいとよだれがあふれてくるんですいね。

0f70b3fc.jpeg





















アンドレ 「おいら、涎なんかだしませんよ! おいらの気持ちがあふれているんだ!」



ふふぅ〜〜〜

本日のおまけ

76593edc.jpeg























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

アンドレちゃんも甘えん坊さんですね。
おまけの写真のかわいいことったら!
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2011年 04月 21日 木曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
アンドレ君は男の人が好きだったのですが、今では私〜〜〜^^
おまけちゃん、やっと離乳出来そうです。3時間毎のミルクも少し延長かな〜
jj || 2011年 04月 23日 土曜日

▼ 無題

男らしいアンドレ君が甘えん坊。
そのギャップがたまりませ~~ん(*´Д`*)
大好きの気持ちがたっぷり詰まった涎、
私も浴びてみた~い(笑)

レッドの子ニャン、とっても意思のしっかりしたお顔。
男の子かしら??
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 04月 22日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、とっても甘えん坊です。
よだれが、ボトボト〜涎集めましょうか?なんてね
レッドちゃんも女の子です〜とってもむちむちになって来ました。

jj || 2011年 04月 23日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim