忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は残っていたリアン君のゲージの大掃除をしました。
スプーレーをしっかりしてくれる、彼の為に飛び散り防止です。

作業中、阿修羅とオリ君がなんだか見ています。

そんな阿修羅君〜〜一言be604333.jpeg






















ママはまた何かごそごそしてます。

ca8d4c65.jpeg





















おいら、グルーミングを忘れませんよ〜〜耳を掻き掻き

8cb6114c.jpeg





















ペロリン〜〜〜

あー変なやつが。。。。陰から見ている

ee52762f.jpeg





















なんで、ママは兄ちゃんと遊んでいるんだ 落ち込む

今日のおまけ

0dad5e61.jpeg






















にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

阿修羅くんカワイイですね~♪
カッコイイの方が良かったかな?
2枚目の写真の表情が、ぽちゅ君と似てる~(≧▽≦)

オリくんも相変わらずのワイルドさがたまりません☆
ちょっとスネ気味な表情、かまいたくなるよ~

オマケちゃんは窪みにはまっちゃったのかしら?
おっぴろげ感がたまらん!!
大きなめめで~!!
食べたくなる可愛さです!
991dd4531d なっぴぃ || 2011年 04月 18日 月曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
はは〜〜〜阿修羅君ますます、良い男になったと思っているのは親ばかですかね。
オリ君は油断も隙もないやつです><
でもダイレクトに甘える彼は可愛い〜〜〜

おまけちゃんはよくお腹をなでなでしてほしい時にこうしています。可愛いですよ〜〜
顔の半分お目目くらいです。
jj || 2011年 04月 20日 水曜日

▼ 無題

阿修羅くん、凛々しいお顔ですね。
とってもイケネコさんです。

オリくんもかっこいい。
男の子の顔ってワイルドで良いですね。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2011年 04月 18日 月曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
わぁ〜うれしい。いけねこさん:いい響きです^^
オリ君はワイルドなんです〜〜お里は草原なので???

jj || 2011年 04月 20日 水曜日

▼ 無題

阿修羅君素敵~☆
いつ見ても美ニャンです~(*´▽`人)
そして・・・似てる!(笑)

オリ君の半顔、ウケちゃいました(*≧▽≦*)
焼きもちを焼いちゃったかな?
色男リアン君が登場しなかったのが残念です~。

ベビにゃんのお腹も可愛過ぎです!
2950572bcf Ranran || URL || 2011年 04月 19日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
やっぱりにてますよね。
嬉しいな〜〜甘えん坊でお部屋にはいるとおんぶしてもらうまでスリーーーしています。

オリ君でとっても正直に表情にでるでしょ><そこがまたいじらしくて可愛いんですが、
けんかぱやいのも困り者です。
リアン君〜〜また登場しますのよ〜〜
jj || 2011年 04月 20日 水曜日

▼ なんだこの丸い物体は

なんですか最後のその地球外生命体は
可愛すぎます…食べていいですかハァハァ←
294e2b386f ユンケル || 2011年 04月 23日 土曜日 || 編集
▽ ユンケルさんへ
はい、グレムリーのような子猫ちゃんです。
可愛いでしょ〜〜なめなめしてくれるんですよ〜
jj || 2011年 04月 23日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim