忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショーががとても好きなアモル。 甘えて、ハイテンションで。 ちょっぴり女の子が気になる今日この頃です。。。。 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

2012年新しい1年の始まりです。

長くミッキーとプーのお話しを見て下さった皆様ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。
多くの子供達が元気に、家族を笑顔にできればうれしいな〜〜と思いつつ
続けてきました。

こうしてPCに向かうと必ずお膝には可愛い子供達が入れ替わりやって来ます。
時には邪魔をされたりすることもありますが、それも楽しんでいます。

今年も1年、皆様のご健康を願って、笑顔を願っています。

c7e82eca.jpeg



























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

入院する事になった愛車。

 

昨日、仕事に研究があり、時間つぶしに仕事仲間と某スーパーへ。

買い物を済ませ、地下駐車場へ行き、発進しようと少し頭を出した所に

他の車が2台通過。

1台目左折し出口に。2台目行き過ぎる。

 

友人と「行き過ぎたみたいだね。バックするから待っていよう」といい、

待つ事に(十分な距離はある)

一旦バックし、止まる。当然ハンドルを切り替えて発進すると思っていたら、

下がって来た。「ええーーーーそれ以上は」

ゴツン~~~

3人降りてきて、「たいした事ないみたいね。どうですか?」

自分の車ばかり見て言った><

 

「バンパーの一部が浮き上がっています」と言い、しばらくすると、

友人は「○○さん、逃げた!!!」叫ぶ。

その瞬間に全速力で久々に走りました(昔は早かった=過去形)

途中で守衛に車のナンバーを控えさせ、信号機の手前で、追いついた。

「逃げるなら、当て逃げで通報しますから」と言い捨て帰って来て、

友人に警察に電話してもらう。(私、携帯忘れた人)

 

その後、相手が帰って来た。

警察も来て事故報告。ちゃんと言っておいた。逃げたと。

後は保険会社にゆだねますが、私風邪を引いていた事も忘れて、

全速力で走り、その後左肺が苦しい><

 

今日は改善傾向でですが。それにしても、友人がいてくれて運が良かったです。

いなければ。。。。。。。

で、肝心の研究会は1時間遅刻しましたが、肝心な講演は間に合い、

懇親会の食事はおいしく頂きました。

 

そんな、こんなで私の愛車は代車が来次第入院予定です。

 

落ち込んだ私を癒す、ハンサムな男の子が~~~~

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim