忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 

アレル君が行って寂しくなった我が家。

しかし、アレル君の様におしゃべりは無いけども、甘えん坊が1ニャン。

4兄弟のレッドの男の子です。

 

サークルの中に入ると直ぐにお膝にやって来て、ちょこんと座ります。

子猫の体温は高く、なんだかほ===としますね。

ちびっ子達は母乳から完全にカリカリに離乳を飛ばして元気に走り回っています。

 

レッドの男の子は私の古里の方に行く事になりました。

昨年度、多くのオーナー様が、1代目のソマリをおみおくりをされて、

またソマリと暮らして行きたいとお問い合わせを頂いています。

そんなオーナー様は、私より早くソマリと出会っておられる方もいます。

こうしてお問い合わせ頂けるのは、とても嬉しい事です。

 

そして、アメリカに行ったアモル君のご家族から連絡がありました。

彼は健康で、毎日キスと頭突きをしてくれるそうです。

このように優しい子に育ててくれてありがとうと書かれていました。

嬉しいですね~~~

英会話に馴染んでいるんだろうか?関西弁が懐かしいだろうな~~~と想いを馳せるjjです。

 

ちびっ子は2週間くらい前に1回目の予防接種を入れました。全員とても元気です。それぞれの性格も個性が出て来ました。

68d0c8a7.jpeg


















レッドの男の子  甘えん坊〜〜お膝が大好き、でも油断すると足を噛む><

0b24c78a.jpeg
















ルディーの男の子 なんと言っても私の好み  よく遊ぶ。お客様が来たら隠れました><

bfd3df64.jpeg















レッドの女の子  ママ似のかわいい子。一番用心深い。で〜〜安心すると何でも一番激しいかも

024c6dca.jpeg
















ルディーの女の子  お転婆です。何でもする事が一番早い。最近はお腹なでなで好きです。

99eefca6.jpeg















こうして毎日なでなで〜〜〜可愛く可愛く、いい子に育ちなさいよ〜〜と呪文を掛けています。

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ちびちゃんズ、順番に嫁いで行ってるんですね。
さみしいけど、嬉しいような複雑ですね(o^^o)

アモ君、毎日の頭突きとチュー。
うちにいる兄妹と同じ(笑)
ちびレッド君の足噛み。ぽちゅが要求の時やるー
似てる所がいっぱいで一人ニタニタ

ソマリは本トはまりますね〜♪(´ε` )
581f8d74c1 なっぴぃ || 2012年 07月 22日 日曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
なっぴぃちゃんお返事遅くなりました。
なんだか、やる気の気が抜けてやる気が><
帰ると眠くて、仮眠、夜中に活動〜〜なんて事に!!

アモ君、向こうのご夫婦と仲良くやっている様です。
可愛いお嫁さんがいると良いね。
シュー族、チュー大好きです〜〜〜
jj || 2012年 07月 29日 日曜日

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]
[10/12 なっぴぃ]
[09/01 ペガママ]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim