忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回-子猫のお名前を書きましたが、オーナー様から素敵なお名前を頂きました。

よってお名前変更になりました。

 

ちゃんと素敵なお名前を考えて頂き嬉しいです。

 

シルフちゃんはRINOAちゃん

カークス君はテオ君です

意味も素敵でした~~~

 

ナイアス君も決まりました。

 

秘蔵子のアレル君は見学予定です。

アレル君なんだか、寂しいな~

小さくて、ミルクをあげて、一番手がかかる子でした

今では一番の甘えっ子です。

気に入ってもらえると良いですね。

 

また5月の末にノーム君はお兄ちゃんになりました~~~

ママが4匹の弟と妹を出産しました。

元気にすくすくと育ち、お腹がいっぱいでいつ見ても寝てばかりです

お目目も開いているのですが。。。。

 

お写真が撮れたらアップできるかな~~

 

その前に、オーナー様からのお写真がいっぱい届いています。

記念にアップしなきゃ。

9c50e2f6.jpeg
















ママのリアちゃん。ただ今子育て放棄....発情です><

c5ee1ffd.jpeg
















テオ君です〜素敵な頭の形が〜〜〜良いです。

ca79d36e.jpeg
















ナイ君  テオ君とそっくりです。若干違うのですが〜〜〜

2e8d535c.jpeg
















リノアちゃん=本当に可愛いキュートなお鼻です。
アレル君も〜〜〜

738b50e4.jpeg
















アレル まだまだ白子ですが彼は必ず変身しますよ〜〜
(どんな意味があるのか数ヶ月後しかわかりませんね)

日記
7年間毎日頑張ってくれた愛車は車検を受けずに手放す事になりました〜
そして我が家についに、エコカー登場になりました〜
大事にのるぞ〜〜〜
京都までお迎えに行き、花束を頂きました。帰りは緊張しましたね。
今は良い機能がいっぱいついていますね。
 

 
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

テオ君、リノアちゃん、素敵なお名前が頂けて
良かったですね(*´▽`*)
きっと幸せや願いが、た~くさん詰まったお名前なんでしょうね。

jjさん、カッコイイ愛車を手放されたんですか!
もったいない!!(笑)
うちんなんて、お茶目な愛車もう10年ものです>▽<
まだまだ頑張ってもらう予定です^^
エコカーいいですね~。
新車でのドライブ、わくわくしますねo(*^ー^*)o
53df1ba98b Ranran || URL || 2012年 06月 13日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
リアちゃん大好きなオーナーさんなのでリアちゃんのお名前に1文字を入れて考えてくれました。
テオ君も我が家の神話からギリシャ神話の神の意味があるとい事で考えてくれた様で、嬉しいです。
名前は呼びやすくて、響きの良い=しっくり来ますね。

車はバッテリーは上がる、ラジエーターの水がだだ漏れになる....次々色んな事があり修理代が。
そんな事も考え合わせ帰る事になりました。
アイドリングストップ。よくできていますね。まだまだ緊張しながら乗っています。
jj || 2012年 06月 14日 木曜日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim