忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 6月21日メルロちゃん11歳を迎えました。
と言う事はJJ様も11歳。そうなんです。1ヶ月前のJJ様の年齢を偽ってしまいました><
しっかり計算しなはれ(自分に)

なにわともあれ、無事に病気もせずに11歳を迎えられた事はとても嬉しいです。

そして、6月25日リアン君も4歳になりました。
少しナイーブなリアン君ですが、とっても男前は今もかわりません。

昨日はクリス君とオリ君のシャンプーを決行。
少しずつ洗って毛を落とさなきゃ^^
シャンプー後の匂いはとっても香りが良いです。

3c65de6a.jpeg




























オリ君のおばあちゃまになるメルちゃんです。
健康でまた頑張ろうね。

2年目に挿し木したあじさいが今年は花をつけました。
4a72c0b9.jpeg
























そして、なっぴ−さんから頂いたケールちゃんのお祝いのバラ(ジュピータ)が、
地植えにしてまた花をつけました。
綺麗なオレンジ色が可愛いです。

ありがとうございました^^56c9f0e9.jpeg


























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  リアン君写真撮れなかった><
PR

今日はとてもよいお天気でした。
久々にのんびり料理をして、洗濯、掃除、写真撮影と〜〜〜充実の1日です。

我が家のルーツ JJさん〜〜から
4代 血統写真です。

658252de.jpeg





















先日10歳になったJJ様です。 いつまでも愛らしくて素敵な彼女です 

d4019166.jpeg





















JJの娘、ルカ女王様です。名前の通り何処か気品があり、
インパクトのあるお嬢様ですが、孫もいます><
綺麗な目が特徴的ですの

c45fd651.jpeg





















ルカの娘 レイアちゃん。 とっても筋肉質な動きは躍動的です。
どこかママに似ていて、表情豊かなままニャンです
ちょっと気の強い所も似ているのかも。

3544ced9.jpeg





















レイアの娘 ララです。
ママニャンそっくりな愛嬌娘です。
仕草がとっても可愛いのです〜〜〜

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  レッドの女の子でご紹介しました。早わかり血統図でした><

 先日、新しいパパに迎えられたみくちゃん。
パパからお写真と嬉しいお便りを沢山頂いています。

直ぐになれて、少しずつ行動範囲を広げ、時には甘えて走り回っている様です。
そんなみくちゃんが可愛くてしかたないみたいです。
とっても嬉しいです。

a539c20d.jpeg


































みくのために準備して頂いたアスレチックもこのとうり

0befe8b9.jpeg































ソファーベッドも大きな態度ですね

そして最近のマイブームは4367375b.jpeg

























あれ?

da7a0c54.jpeg
























パパもびっくり  みくちゃんが現れました

我が家にいる時に2度も会いにきてくれたパパさん。すっかりみくちゃんと良い関係です。
子供達がお家に幸せが届けられるとうれしいです。


そして、姉妹のイーノちゃんにも新しい家族が決まりました。
お譲りまで大切に、心の成長もできる様に頑張ります。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  子猫のお問い合わせはメールフォームをご利用下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim