忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 パルカとララちゃんの姉妹ミクちゃん。
一番先にお嫁に行きました。
その後、定期的にパパから成長したミクちゃんのお写真を
送って頂いています。
初めての出会い(パパとママ)その子供達の成長、
とっても気になりますね。

お嫁にいった子供達、それぞれの家族の愛情で
とっても大切に育てて頂き、そして、色んな物語を
語って下さっています。

時々お便り頂ける事は、とても嬉しく思っています。

可愛く、成長したミクちゃんです〜〜〜〜

0441037b.jpeg
























この真剣なクルーミングはババ様譲り?

991d7b81.jpeg
























安心しきっていますね〜〜

0cda136b.jpeg
























きゃ〜〜〜〜可愛い。
とっても似合っています。
この顎のしっかりしたミクちゃんをみて、さすがにびっくりでした^^


そして〜〜〜プーちゃんの写真の続きです。
これはちょっとお気に入りです。
10772452612_VJWCF.jpg



































にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  毎日遅くなり〜〜〜なかなか行更新できませんが、ぽつぽつと更新中です。よろしくお願いします。
PR

土曜日、日曜日にガンバ神戸キャットクラブのショーがありました。
所属するクラブなので、少し早めに....ところが、高速は事故渋滞。
下道をスイスイ行き、そんなに込む事もなく到着です。
2日間で10人の審査員に審査を受けます。

ルシナ君はママと1週間ぶりの再開です。良かったね〜〜〜お顔を違います。

我が家はパルカちゃんとララちゃんのチャンピョン取得に参加し、OKです。
ララちゃん初ショー参加のため心配しましたが、特に問題なく終了〜〜〜
良かった。パルちゃんははやり控えゲージでおしっこ、ウンピーと恐るべし
度胸。でもきっとハイテンションの理由は緊張なのかな?

そしてメインのルシナ君。ルシナ君はプレミア部門の参加です。
10人の審査員中6人からベストを頂き、2人の審査員からセカンドを頂きました。
後は5位と6位かな?
ちょっとびっくりするくらいでしたが、ママもとっても喜んでいました。

アメリカから来られたジョンさん(とっても紳士で、優しいです。何より遊ばせてくれます)から頂いたベスト〜〜ルシナ君もよく遊んでいました。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ルシナ君お疲れ様♡

子猫の情報を中心に書いているブログ(リンク中)の
エキサイトブログが7月1日より、勝手に広告が入るになりました〜
よってブログのお引っ越しを決定しました。
エキサイトブログ過去の記事はFC2ブログに後日移動します。

新しいブログURLはこちらです。
http://basbrrau.blog130.fc2.com/

こちらのブログは今までどうりファミリー&子猫達の成長などの
日々をあげて行きたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

4e72f67d.jpeg
























よろしくです♡


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim