忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 朝方の冷え込みが急に来ましたね。
さすがに寒くなりましたので、ここで風邪でもひかれると困ります。
17度くらいでエアコンを稼働しました。

この冷え込みで嬉しいやら===困ったやら。
プーちゃんとマアちゃんは、夜中に私の髪をちょいちょいちょい!!
「ねね、開けて、横で寝かして」
何度も何度も来ます。おかげで寝不足です

その他女子は繰り返し、春到来ですね〜〜〜

f2a24d5b.jpeg





















エミままさん、このお家お気に入りですよ〜〜〜  by  ケール

320abce2.jpeg





















「女もつかれましゅね。少女にもどりたいでしゅ」  by  ララ


戻ってくれ!!   ママより

05c81fdc.jpeg





















この不思議な円盤はなかなか寝こごちがいいでしゅ」  by  リア

それは、段ボールお鍋ですよ〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  11月中頃の季節性のインフルエンザ予防接種を打ちました。
皆様も今年も後1ヶ月。暖かくして健康に気をつけて下さい。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

17度ですか~。
うちは24度にしてるのに、
それでもホカペで転がってるんですけど~~>▽<;
にゃん達も私も(笑)
リアちゃ~ん、ダンボールで出来たベッドは、
やっぱり暖かいのかな?
2950572bcf Ranran || URL || 2010年 12月 01日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
17どでも結構暖かいですよ。朝は布団からでれませんが。猫が時々布団にはいるのが〜〜〜嬉しいです?もちろんホカペも使用中です。
段ボールベットかなりお気に入りの様子です。
jj || 2010年 12月 03日 金曜日

▼ 無題

お家気に入ってくれて、良かったです。
ケールちゃんは、美人さんですね。

わが家も、ゆうべこたつを出しました。
待ってましたと、入るマルス。
朝になってようやくマルスに譲ってもらって入るレイア。
まだこわくて入れないソル。
という感じです。
53499b532b エミ || 2010年 12月 01日 水曜日 || 編集
▽ エミさんへ
すいません。昨日は途中でダウンでした。
お家みんながかわるがわる使用しています。本当にありがとうございます。
ケールちゃんは、私の中では一番の女の子ので気かなと思っています。
綺麗な筋肉質がサラブレットの様です〜〜〜〜
ついにこたつ登場ですね。ソル君頭の中は???なのかな〜〜〜
なんだか、ソル君の顔が眼に浮かびそうです><
jj || 2010年 12月 03日 金曜日

▼ 無題

12月、早いですね。
段ボールのお鍋?
まったりとしていますね〜。
暖かそうです。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2010年 12月 01日 水曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
本当に早いです。
四月に仕事の担当が場所がかわり、あっという間に今年も終わりです。
段ボールのお鍋ベット、手つくりらしくて凄く丈夫で良いですよ。

CATBATH Hills(キャットバスヒルズ)で検索して下さい。なかなか良いですよ〜〜
jj || 2010年 12月 03日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim