忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もう、すっかり銀杏の葉も落ちて、
朝は5℃以下の時もあり布団から出るのは苦痛に!
最近はマイアがちゃっかり腕枕で布団の中にいます。
でも、これが問題なのです。
すっかり、この暖かさが心地よくて、布団から出れない。
きゃ〜〜〜時間がないと慌てて起きる毎日がやって来ます。
なんとか朝は運動会があり、起きていますが。

さて、リビングのニャンさん達に、少し早いクリスマスプレゼントを組み立てました。
気に入ってくれるかな???

1ce3f99b.jpeg
























ハンモック付きの小型タワーでトンネル付きです。
よく見て下さいね。中に誰かまんまるになっています。
そう〜〜〜ちゃんとお客様が
覗くとシー様が寝ていました。

ママ  「ありがとうよ〜〜〜シーシー」

で、乗り心地を確認しているのはメルちゃんです。

メル 「なかなか良いですよ〜この上にベットも置いて下さいね」

ママ 「はい。いつか考えます」

とりあえずは気に入ってもらった様です。


先週の大阪のショーの写真をルシナのママから頂きました。
プーちゃんがセカンドベストを頂いた時の写真です。
プーちゃんのご機嫌な姿が可愛いので載せてみました。

f64ebd6e.jpeg































足踏ん張って頑張っています。
小さな、プーちゃんですが、ゴロゴロフミフミと愛嬌一杯です。

ショーの時のお泊まりしたルシナ君〜〜〜

1aaf481f.jpeg





















ひょっこりお顔を出しました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ キラキラボールはご飯の中にチンされていました><
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ステキなクリスマスプレゼントですね。
運動になりそう。
みんなますます元気になりそうですね。
サプリメントの情報ありがとうございます。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2010年 12月 13日 月曜日 || 編集
▽ まつぼっくりさんへ
リビングは滅多に遊び道具がないので、喜んでいるのでしょうか?
ひとまず利用してくれていますので、良かった〜〜
サプリメントなので、期待は?ですが。一応私も使用しています。

jj || 2010年 12月 15日 水曜日

▼ 無題

メルちゃ~ん、キラキラな目目でカワイイですねぇ。
ちゃっかりINしてるシー君もなかなかだわ(笑)
組み立て中はギャラリーわらわらしませんか??

ふつうに2本足で歩き出しそうなプーちゃんに、凛々しく男度UPのルシ君。
成長って、早いですね。
私は成長するのに時間ばっかかかっちゃうし。。。

みんなを見習ってがんばります。。。
991dd4531d なっぴぃ || 2010年 12月 14日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
なっぴぃさんめるば〜〜〜さんは元気ですよ〜〜〜。
シー君て何でも興味はあるようで、しっかりインしていました><
これくらいの大きさは以外に簡単でしたよ。
小さな遊び道具は、カラカラくじでゲットしたので、ちびっ子達にと考えています。
ルシナ君いま強化合宿中。やっと甘えて来ました〜〜〜♪

なっぴぃさん、大丈夫ですよ。しっかり成長しています。とっても優しくて動物思いな心の成長も!!

jj || 2010年 12月 15日 水曜日

▼ 無題

プーちゃん 立ってる〜
思わずむぎゅ!ってしたくなっちゃいます
衆目の中でじゃらしに釘付けとは、オオモノですね
 
ルシナくんは凛々しくなりましたね〜(*^o^*)
やっぱり男の子は男の子らしい顔つきになってくるんですね
 
そしてやっぱり、私はルディが好きだと再確認しました
 
まんまるお目目がかわいいメルちゃんって、オリくんのお母さん?!(@@


9909d12cf4 ぽんたろう || 2010年 12月 14日 火曜日 || 編集
▽ ぽんたろうさんへ
プーちゃんしっかり遊んでいるでしょ〜〜
何をしても可愛いじきなのかな?この時も見学の方が、
かわいい〜〜〜て言ってくれてとてもご機嫌でした。
性格はオリ兄ちゃんと同じ感じで物怖じはあまり感じられないです。

ルシナ君男らしくなりましたか?
我が家の子供達の中では可愛く成長しています〜〜
でも、ふとした表情の時は何故か凛々しく感じる事も。

ぽんたろうさんはルディーだいすきですね。
メルちゃんは11歳でオリ君のお婆ちゃんです。
パパはトト君です。メルちゃんの最後の子供はトト君。
11歳でもとっても若くて可愛いお婆ちゃんですよ〜〜

jj || 2010年 12月 15日 水曜日

▼ 無題

シー様、早速気に入ってくれたみたいですね(*^^*)
メルちゃんも、とっても可愛いお顔で乗ってる~♪

プーちゃんのお髭が可愛い~~。
しっかり立っちして、お茶目なボクサー風(*≧m≦*)
パンチは出たかな~?(笑)

ルシナ君もプーちゃんも、オリパパの面影がありますね。
何だろう?お顔の輪郭かな?目元の雰囲気かな?
オリ君を女の子にすると、プーちゃんみたいになるのか~って(笑)
2950572bcf Ranran || URL || 2010年 12月 15日 水曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、誰も?て 思っていたらシー君がヤドカリしていました。
メルちゃん、ガイアがよく帰るとここで出迎えてくれるんです><

プーちゃん遊んでくれるとご機嫌に可愛さアピールしています。
このまま可愛く成長してくれるかな(ある日変身しないかな)

プーちゃんは写真で見るとオリ君似似ています。
眼の隈取りかな?ルシナ君もちょっと凛々しくなっていますか?
甘える時はめっちゃ可愛いお顔です。
オリ君の女の子バージョン?ン^^^^たしかに、似ているのかも?

jj || 2010年 12月 15日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim