忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1年早いものですね。
今年も忘年会の季節になりました。
職場は色々な部署が利用するため、部署の忘年会に参加型です。
自分たちは新年会を企画するべきかと思案中。
いまのところ4カ所の忘年会と、3カ所の新年会><
辛い〜〜〜〜〜それより早く帰って寝たいよ〜と心の中で叫ぶのである。
でも、会費なしの魅力的な部署もあります。

忘年会で恒例のビンゴゲーム時々景品が当たります。
いままで、空気清浄機、DS、スカ数々〜〜〜これも楽しみですね。

そして、今日は今年一番の冷え込みだそうです。
確かに寒い。リビングもこたつを出しました。
まだ、カーペットだけですが(電源は)
遅くなる時はつけてあげなきゃ〜〜〜

お家の中はのんびり暮らす猫達です。

e53bb091.jpeg

















ルカちゃんと、jjちゃんとセナちゃん。

760d7e3e.jpeg
























シー君

57832ec3.jpeg





















プーちゃん

8fadcdc6.jpeg





















リアちゃん

でした。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ホカペの上で同じポーズでくつろぐ、レッド3美女!!
見ごたえあります~(*^ー^*)
私も今頃になって忘年会を計画中です。
仕事が大変なのでウサ晴らしですけど(;^^A
2950572bcf Ranran || URL || 2010年 12月 17日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
寒波がやってくるのでついに、こたつのマルチカバーを掛けました。
少しは暖かいなかと==と(ホカペは安全機構8時間で電源が切れます><)
そんな時はこたつが〜〜〜活躍です。

忘年会、今回も参加できず><残念です。
Ranranさんもあと少し頑張って下さいね。
jj || 2010年 12月 23日 木曜日

▼ 無題

みんなで温めあったら寒くないですよね。
本当に寒いから皆さんがうらやましいな。
2abffbfb35 まつぼっくり || URL || 2010年 12月 17日 金曜日 || 編集
▽ Re:無題
はい、寝る時は必ず腕枕でいてくれるから〜〜〜
とってもあたたかです。
jj || 2010年 12月 23日 木曜日

▼ 無題

ホント一年ってあっという間ですネ♪丁度去年の今頃、我が家に猫を迎える計画をしていて年末ギリギリでルカちゃんに一目惚れした事思い出しました♪一番上の写真!まさにこの3ニャン♪この美猫ちゃん達のお陰で 我が家のアオがいるのですネウルウル。。。とっても可愛いです~♪  忘年会、忙しいけど景品当たると良いですネ^^ 
294f3d81eb まあ || URL || 2010年 12月 18日 土曜日 || 編集
▽ まあさんへ
本当に早いですね。
もう==1年になりますか。アオもダイもまあさんと家族に出会って本当に幸せです。
ルカちゃんの猫パンチはいまだに、炸裂していますが、それでも随分丸くなりました。
忘年会、今回も体調不良で不参加に><
それでも、癒してくれるのは猫達ですので、元気100倍です
jj || 2010年 12月 23日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim