忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日で今年の御用納め。
1年、1年が早く駆け足の様に過ぎて行きます。

今年はとっても素敵な方と出会えたと思っています。
人にはそれぞれの出会いと別れがあります。
通りすぎたてしまえば、縁がなかったのでしょう〜
しかし、学んだ事も多くありました。
それが、自分の糧となると信じています。

仕事も色々ありました。
いまは小さい部署ながら、数人のスタッフを抱えています。
責任もありますが充実しています。
明日の事を考え、少しでも良い環境が整えられる様にと頑張りたいです。

年の瀬になり、我が家の初老めるばあさんから〜メッセージ

c5e0d052.jpeg





















「今年も、ありがとうでした。元気に1年暮らしました。いまは私の孫が活躍中〜とききましたが、最後までがんばるんですよ!」

cdaacc09.jpeg





















「11年も生きて来たら、色々ありましたよ。でっもね、人間はとても優しいのよ。
だから、もう少しささ身頂戴」(褒めてもらうつもり)

a70d094d.jpeg





















「ま〜〜何が言いたいかと言うと、何もありません。静かに静かに暮らしていければ〜〜
これからもね。それが一番の幸せです」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ なんだか? でも、メルちゃんがいたから〜〜いまのファミリーがあります。ありがとうね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 年末カウントダウン

今年もお世話になりました~。
1年って、本ト早いですね。
今年もいろいろあったなぁ。

あまりに早すぎてちゃんと身になってるのかは、わかりませんが、成長してると信じたい(笑)
毎日平和な日々を過ごせればそれが幸せなのかも??

来年は更に充実した1年が送れますように。。。
って、まだ早いか(>△<)
991dd4531d なっぴぃ || 2010年 12月 28日 火曜日 || 編集
▽ なっぴぃさんへ
なっぴぃさん今年は本当にお世話になりました。
色んな意味で助けて頂き、応援頂き感謝しきれません〜〜!

ニャン達が縁を繋いでくれたんだな〜〜と思っています。
今年モ残すところ1日です。また、来年もよろしくです。
jj || 2010年 12月 30日 木曜日

▼ 無題

メルちゃん、キリッとしたアイラインが素敵!
そんなにも乙女の様に愛らしいのに、
メルばあさんて~(^▽^;)
怒られちゃいますよ(笑)

1年は早いですね。
子供の頃、どうしてあんなに長かったのか不思議です。
ニャンコも体が小さい分、時の流れの感じ方は
違うのかも知れませんね。
2950572bcf Ranran || URL || 2010年 12月 28日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ありがとうございます。猫も10歳をこえると、静かにのんびり暮らしているように感じますが、メルちゃんはまだまだ若いです。このはっきりした、お顔のせいなのかな〜〜と。
でも、孫もひ孫もいます><
ソマリは歳をとっても綺麗な姿がいいですよね。
jj || 2010年 12月 30日 木曜日

▼ 無題

メルちゃん
ルカちゃんのおばあちゃんだけあってメルヘンな少女の顔立ちですねぇ
目力もあって、11歳とは思えな〜い♪
 
今年は猫展でソマリと出会って、キャットショー初見学して、こちらのブログにもおじゃまして、にゃんを迎えようと家族会議して・・・と、ソマリに染まった(ダシャレじゃありません)後半年でした
来年は可愛い家族に出会えるかしら(*^▽^*
 
jjさん
お仕事に、にゃんたちのお世話に、キャットショーに、忙しい中、素敵な画像や記事をありがとうございました
来年もまたニマニマと癒されに来たいと思います
 
良いお正月をお迎えください
 

5496bd6ca7 ぽんたろう || 2010年 12月 29日 水曜日 || 編集
▽ ぽんたろうさんへ
ありがとうございます。
めるばあちゃんは、小さなちいさなバンビのような可愛いらしさで我が家にやって来ました。
11年が経ちましたが、まだまだ可愛いです。
ぽんたろうさんの願いが叶う様に私も、メルちゃんも応援しています。
来年もよろしくお願いします。
jj || 2010年 12月 30日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim