忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期、最後のショーに急遽参加したケールちゃん。

1日目で2リンクチャンピョンに残して頂き、グランドチャンピョンになる事ができました。

 

キツンの時から、お友達に手伝って頂き、ケールちゃんとしっかり向き合ったのは、

わずかな時でしたが、頑張ってくれましたね。

 

ケールちゃんが生まれた時に、ドキ~とした瞬間からこの時を想像していたのですが、

とても嬉しく思います。時期的にグランドチャンピョンの男の子が沢山います。

その中で、女の子は身体小さく男の子と戦う事はかなりハンディーを感じましたが、

私は、信じていました。

 

そして、しっかり女の子を評価して頂けて、とてもうれしいです。

しかも、ケールのママ(ジュピちゃん)も同じジャッジの先生からリボンを頂いて、

グランドチャンピョンになったのです。

 

お家ではリアちゃんに少し遠慮しながら甘えて来ますが、

この2日間は、ず===とフミフミしていました。

 

ケールちゃん グランド達成おめでとう!!401.gif

f99bba51.jpeg
























ケールちゃん頑張ろうね〜〜〜

795c6a4b.jpeg


























ありがとうございます♡ ケールちゃんお顔が><

b6f864a0.jpeg
























控えゲージに帰り、ケールと握手です。
「長ったね〜〜〜〜でも男のばっかりの中で頑張ったよ」

983e5630.jpeg
























ケール 「このリボンもらうといいことがありますか?
あ、馬肉くれるのでしゅか。ありがとうございます。」

この時はオールブリードのベストチャンピョンを頂きました。凄く嬉しいですね。

c991d774.jpeg





















ケール 
「いつも一緒にお出かけしてくれたリアちゃん、ルシナ君のママさんありがとう。
そして、ショーで応援してくれた、お友達の皆様本当にありがとうございましたにゃ。
これからも、ママとドライブできるかな〜〜〜」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ママより  いつも応援して頂いたお友達の皆様ありがとうございました。女の子のGRCはたいへんでしたが、本当に嬉しいですね。
PR

 ケールとリアちゃんは殆ど、クッイていることはありません。
仲がいいのか悪いのか?
しかし、ここ最近時々〜〜〜写真のような光景が!!
リアちゃんちょっと寝起きで目が変ですが、大丈夫です。

b0c96123.jpeg





















リア 「ママ、見ましたね。。。。 何かがおこりましゅよ」
(ピントがリアに集中)

0c365e45.jpeg





















ケール 「フフゥ〜〜〜実はなかよしでしゅよ」
(ピントはケールに===1眼〜〜〜私の見ている所を的確に知っていた)

46a9c32e.jpeg





















リア 「先ほどは、可愛く無いリアですいません。ラブリーでしゅからね」

b2dd29af.jpeg





















ケール 「どんな時でも、ピシーがケール流でしゅよ」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

土日は大阪でショーがありました。
今回はショーのお仕事はなく、久々に猫達と楽しみました。
もう〜ショーも1年の終盤です。
この時期は関東でのショーが毎週ありますが、関西は1ヶ月に1回程度です。
なので、参加頭数は少ないですが、素敵な猫達が集まります。

今回はシャンプーを終えたケールちゃんと、ルシナ君(強化合宿の成果は?)
063cc184.jpeg















リア 「ん〜〜難しいわ  ケールちゃん私の分も頑張ってね」

993b6442.jpeg


















ルシナ 「ケールちゃん、よろしくです」

ケール 「こんな時だけ、仕方ないわね。私を見習いなさい」

a3da1886.jpeg
























ケール 「今日は私だけ〜〜です。いつも遠慮していました><」
ママ  「今日はリアちゃんはお留守番ですよ」

b815a652.jpeg























1日目の審査風景   ケールはしっかり立ってくれます。

fb701016.jpeg



















2日目の審査風景  出されて背中撫でられるとこうして、尾をあげて、ちょこっとアピール。

f0c43e12.jpeg




























ケール 「ありがとニャ〜〜」

1日目のファイナル風景  ケールちゃん 2日間で4人のジャッジの方にリボンを頂きました。
嬉しいな〜〜この小さなリボンが大切なリボンです。
男の子が多い中、ソマリの女の子はなかなか難しいですが、マイペースで頑張っています。
ケールの素敵な女前を解って下さる方がきっといるはず。

一緒にいた、ルシナ君のママが、今日のケールちゃんはママが側にいたから嬉しそう〜て言ってました。猫達もきっとママと一緒が良いのですね。なるべく一緒にいたいのですね。

帰りの車は、ケールもルシナも猫使用のマイカカーになります。
ケールは運転席と助手席の間が好きで、そこで寛いでいます。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ けーるちゃん頑張りました。今日はのんびりネンネ中。


カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim