忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ケールとリアちゃんもにも本格的な春が到来。
1週間毎に「ウニャ〜ウニャ〜」言っています。
ケールはなかなか神経質一面があり、嫌な事をよく覚えています><
リアちゃんは、セナママの楽天的な性格そのままで、なんでケールに怒られているのか?

そして、テイアちゃんもケール+リアちゃんと仲良く過ごしています。
もうすぐお迎えですね。ちょっぴり寂しくなりますね。
だって抱っこ大好き。お布団大好きなんだもの。
きっと、新しいママさんのお布団にも入るかな〜〜〜

DSCF1926.JPG






























ケール 「私は、不機嫌ではありませんよ〜」

DSCF1928.JPG
























リア 「でも、私にもシャー言いましたよ!!怖かったでしゅよ」

DSCF1923.JPG

































ケール 「乙女はつらいものでしゅ」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  女の子から成長しましたね。
PR

 先日新しいおもちゃを購入。
安いおもちゃなのですが、しっかりしていました。
ケールとリアちゃんに試してみると

j.jpg
























ケール&リア 「あ。おねんちゃんだ〜〜ひさしぶりでしゅね。なんでしゅか?」

da581d6d.jpeg
























リア 「これは、新しいおもちゃですね。ありがとう〜」

4235402f.jpeg




































ケール「私は。。。。きらいでしゅ><」

f0ae7ebc.jpeg
























リア 「けーるちゃん、襲ってくるよ〜〜〜  ふふぅこれで私のものでしゅ!!」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  このあと、ちゅちゅぼうやは、水没していました><
(どうも好きなおもちゃは水入れの中に入れるようです)

 いつもとっても女らしいリアちゃん。
ちょっともふって来て、オリ君の全盛期だった尾っぽに近づいてきました。
6ff87c15.jpeg
























お部屋は比較的寒いけど、お日様があたると、床で冷やしています。
立派になりましたね。尾っぽ〜〜〜
土曜日にお友達のあべりあさんが来て下さり、「いつものおねえさんだ〜〜〜」と

kkk.jpg



































高いとこから覗き込んでいます。そして。。。。。

jjj.jpg



































「こんにちは〜〜お姉さん!!いつも遊んでくれてありがとう」ととっておきの可愛い顔でご挨拶♡

お姉さんは「リアちゃん覚えていてくれたんだ〜〜〜嬉しい!!」と返しましたが、
リアのジョークはこんなお顔でした。
pp.jpg



































オォォぉ〜〜〜〜〜」

b201c6fb.jpeg





















「お姉さん、ワイルドなリアはどうでしたか?」といつものリアです><


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  昨日突然女の子になりかけたリアですが、今日は大丈夫そう〜〜まだまだ早いよ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim