忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私がPCに向かうと必ずお膝に来るの子がいます。
一番にパルカちゃん。
次にマイアちゃん。
気がむくとリアちゃん。

いつの間にかこんな事に

15e51ce7.jpeg
























パルカ「なにか文句ありまちゅか? 」 

d2296ebc.jpeg
























リア 「私の上にのるなんて。。。失礼しちゃうわ。 入れ替わってもらう事にしたわよ」
マイア 「さすがです」

と必ず、誰かが落とされます。

それでもこの時期はあたたかくて嬉しいんだな〜〜〜

パソコン椅子のオザブは猫達も好きな様です。
帰ると必ず寝ている〜〜〜
5b2a19df.jpeg





















ママ 「おお〜〜〜リアちゃん寝ごちは良いですか?」

2f51b11d.jpeg





















リア 「ママが冷えない様に、暖めてあげたでしゅよ。だから、抱っこしてくだしゃいね」

ママ 「喜んで♡』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  一昨日は、急性胃腸炎でフラフラでした。1日寝てようやく復活
夜にはお粥を少量摂取。そんなママをマイアちゃんが側でゴロゴロ言って癒してくれました。
暖かなぬくもりのおかげかな〜〜〜元気になりました。
PR

12月に入り、急に冷え込みがきつくなりました。
猫達がいつの間にか身体にぺったんこといたりして、嬉しくなります。

今日は久々に早く帰路につき、パン屋さんに直行しました。
角食と山型の食パンを買いに時間はギリギリ閉店前。
この時間は殆どパンは売り切れです。
今日は運良くゲット。あ〜〜〜また美味しいパンが食べられます。
今日はサービスにクリームを挟んだ小さなパンを頂きました><

今週末は久々に大阪でのショーです。
圧倒的に関東開催がい多いので、関西は楽しみしています。
ということで、シャンプーしなきゃです。

リアちゃんはよく、表情に気持ちが表れます。
いつも何を思っているのかな〜〜と予想してしまいますね。

何を思っているのか〜〜考えて下さいね。

7b160310.jpeg





















ああ〜〜〜私だって乙女ですから色々悩みはありましゅよ。
55598a62.jpeg





















ママは毎日おそいでしゅから、最近は遊んでくれませんね。

RIA4.jpg





















仕事といって、何処かでさぼっていませんか?

92396f95.jpeg





















それに〜〜〜私ももう、年頃でしゅから、早く紹介してくださいね〜〜ふぅ^^

ママ 「リアちゃん年明けには考えていますよ〜〜〜」

RIA5.jpg





















本当ですか〜〜〜〜♪ 元気でました
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  違うカメラで撮ってみした。自然光の入る時間にとってみたいな〜〜〜と思います。その日まで楽しみです。

 朝方の冷え込みが急に来ましたね。
さすがに寒くなりましたので、ここで風邪でもひかれると困ります。
17度くらいでエアコンを稼働しました。

この冷え込みで嬉しいやら===困ったやら。
プーちゃんとマアちゃんは、夜中に私の髪をちょいちょいちょい!!
「ねね、開けて、横で寝かして」
何度も何度も来ます。おかげで寝不足です

その他女子は繰り返し、春到来ですね〜〜〜

f2a24d5b.jpeg





















エミままさん、このお家お気に入りですよ〜〜〜  by  ケール

320abce2.jpeg





















「女もつかれましゅね。少女にもどりたいでしゅ」  by  ララ


戻ってくれ!!   ママより

05c81fdc.jpeg





















この不思議な円盤はなかなか寝こごちがいいでしゅ」  by  リア

それは、段ボールお鍋ですよ〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  11月中頃の季節性のインフルエンザ予防接種を打ちました。
皆様も今年も後1ヶ月。暖かくして健康に気をつけて下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim