忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 3月5日と6日、リアとケールが1歳に誕生日を迎えました。
6日にお友達が来て、7日にいつも我が家の猫達の事を見てくれるお友達も参加。
人間さんはケーキでお祝い。そのケーキはなぜかセナとJJさんがちょっぴりおこぼれに!!

元気に1歳の誕生日を迎えたことはとても嬉しいです。
リアの兄弟のイオ君
ケールの兄弟のナミちゃんとマイ君おめでとう♡

824777a0.jpeg
























ケール 「レイアママ、パパさん素敵なお家ありがとう。1歳の私は少し大人になり、このお家の良さがわかりお気に入りでちゅ」

a5bdf995.jpeg






















リア 「私もわかりましゅよ〜〜ぽおおおお^^^」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

 土日はガンバ神戸キャットクラブのショーがありました。
私の所属クラブの開催です。
ショーの2ヶ月前にはメンバーさんを集めて必ず会議をします。
関東のキャットクラブはとても多く、年間のショー回数も3倍以上関東での開催です。
なので、なかなか関西まで足を運んでくれる方は少なく、私が最初に参加した頃よりかなり少なくなっています。なんとか、人と猫さん達を集めたいと、あれこれ話し合っています。

今回も会場でバザーを行いました。意外な物がお安く手に入ったりします〜〜結構楽しいです。

私は、今回もクラークに入りましたので、リアちゃんだけ参加しました。
慣れているはずなのに、リアが審査されると少し、同様します。

この時期はCFAの最終アワードインをねらって多くのグランドチャンピョンが集結するので、
綺麗な猫達が沢山あつまります。
リアちゃんは車ではオリ君並みのハイテンション。
でも審査は亀になります。ま〜〜〜そこがかわいいのですが〜〜〜

私的には女の子のレベルとして、とってもクオリティーがあると思っています。
帰りの車もとってもハイテンションでした。このくらいのペースでいてくれたらな〜〜〜と思います。男の子ばかりの中で、ちょこっといたリアちゃんが可愛い〜〜と言ってくれた学生さんありがとう〜〜〜励みになりました><

c4d7ca9f.jpeg



















リア 「あのへんな動く物はなんでしゅか? いつもと違う匂いがちましゅよ」

af8fd277.jpeg
























ママ 「リアちゃん、お仕事終わりましたよ〜〜遊んであげるよ」
リア 「けっこうでしゅ!!」

3a3faa8e.jpeg
























リア 「でも〜〜なんだか心がそそられましゅ」
ママ 「だろう〜〜???」

b84a5f3a.jpeg
























リア 「パク!! ゲッドしました」
ママ 「それだよ!リアちゃん。ナイスキャッチ!!」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  一緒に参加してくれた、ルシナ君、まぶ君お疲れ様でした。

 先日、レイアちゃん(本物)、マルス君のパパとママが遊びに来て下さいました。
我が家のレイちゃんの子猫も見てもらいました〜〜〜。

そして、我が家には、バレンタインの贈り物を頂戴しました。
考えて考えて、リア+ケールちゃん部屋に設置。
ところが。。。。。

100217_234329_04.jpg


















あれ、リアちゃん変では?
(すいません。新しい使用方法です)

ちびっ子達も少しずつ離乳食をたべはじめました。

お布団は3分の2は占領されていますね。

帰ると見当たらず、お布団まくると、こんなに可愛い子が。。。。

5e7176ea.jpeg





















だれでしゅか? まぶちいでしゅよ。

10fae07d.jpeg





















あ。。ばばがかえってきまちた。プルプル!!

bc6b58db.jpeg
























ばぁばぁ^^おかえりでしゅね


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  可愛い仕草に悩殺です。

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim