忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日の記事で、1つ忘れていた。。。。
ケールちゃん。すごく男前のケール(実際は女の子です)
誰よりも、手足が長くて、筋肉質で、お顔をもしっかりもの!!
でも、毛が短いかも?
それでも、とっても魅力のある子です。

IMGP7164.JPG





















そんなケールによく似ているのが、マイマス君

IMGP7149.JPG





















この横顔にていませんか?
でも違いがあるんです〜〜
わかりますか?

お ひ げ

小さい時にママにたべられちゃった〜可愛いがられていたのでしょうね。
気がついたらなかったんでつ!!
やっとも伸びてきました。

そして 
先日、北海道でCFA CAT SHOWがありました。
北海度に飛び立ったラム姫も参加しました。
チャンピョン取りで2リンク大きなリボンを頂いたそうです。
よかったね。

そして、オリ兄ちゃんの仕返しをしたんだって(これは公表できない!!)
果たしてなんだろう〜〜〜ラムちゃんありがとう!!
オリ君と一緒にラムたんに土下座で〜〜〜す。
子猫達の遊ぶ時間は長くなり、寝る時間も結構寝てくれるようになりましたが、朝が早いんです。
お休みでも関係なし!!つらいよ〜〜〜〜。
でも子供達は幸せそうに寝ています。
 
f3c6942a.jpeg





















「むにぁむにぁ

IMGP7127.JPG





















「ぼくも。。。。。

IMGP7121.JPG





















「あたちもだめでしゅ」


ところが、一人かわった子が〜〜
IMGP7168.JPG





















「みんな、なさけないでしゅね。さ〜〜〜おきて!!」
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  休みの朝はゆっくり寝かせてね。
PR

 6匹異母兄弟たちは今日も大運動会でした。
私は今日はお休み〜〜〜よいお天気ですたね。
こんな日にはカメラが最高〜〜〜ですよ。

時々子猫の見学もありまして、
子猫達は新しいパパやママのところに決まりつつあります。
皆様、と〜〜ても優しそうなパパやママでうれしいです。
子猫達が引き合わせてくれた縁を大切にしたいですね。

IMGP7176.JPG





















「わたちぃ大きくなりましたよ〜〜だからママもっとおいちぃのくださいね」
ナービーちゃんは大のウエット好きで、私にこの可愛いお顔で迫ってきます。
IMGP7139.JPG





















「わたちぃもくださいね。おいちいもの好きです」
となんとも大きなお口で叫ぶ、リアちゃんです。

IMGP7143.JPG





















そしてこの上目使いがとっても素敵なイオ君です。
パパとママが待っているよ〜〜〜きっとドキドキ?

IMGP7150.JPG





















寝起きのマイマス君です〜〜〜この子もよく食べますよ〜〜
マイペースなのですがね。

IMGP7154.JPG





















そしてペリオン君〜〜〜ちょっぴり恐がりさんですが、ゴロゴロはすごいのです〜〜

そして、大きなお兄ちゃんの入る所に行ったアイアス君〜〜
一番怖かった白い物体君とも仲良くなったようです。
パパに抱かれて記念撮影〜〜〜
zmCaU.jpg
























アイアス君の一番近いお兄ちゃんはロングエキゾチックのトトロ君です〜〜
最初は丸い大きなキラキラボールに見えたにかしら?

img55446065.jpg














それから、こんなに可愛いコロコロ〜〜〜ほしいな〜

粘着クリーナーコロコロitem.rakuten.co.jp/gyutto/c/0000000111/
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  今日はこれで3回目の正直!!ネットがつながらずにせっかく書いたのに消えました〜〜こまめに保存しないと!!(教訓)

先日生まれた阿修羅君の子供達
1にゃん子さんだけ、ミルクの誤嚥が元で天国に旅立ちましたが、その時にまた新しい命が誕生しました。
きっと新しい命に入り込んで、元気に産声を上げてくれたのだと思います。
それから、スクスク成長しています。お目目が開いたら御報告できるかな~と楽しみにしています。

そんな沈みがちな、jjをルカちびっ子が思い切り癒してくれました。
ふと見るとさっきまで、走って飛んで、登って落ちて~~~それは大変です。
それが、急に静かになりました。まるでjjの心読んでいるのかな~~て。
そんな気持ちを吹き飛ばす子猫は 

48b6a3c9.jpeg





















この無邪気な子猫のネンネ

違う角度から

93932df1.jpeg




















はは~~~もう~~~素敵過ぎです。あまりの可愛さに気持ちが軽くなりました。
では皆様も笑って下さいね。子猫は寝ていても走ります。







にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
     夢見て入るのか、この瞬間にも成長しているのでしょうか?
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim