忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年度から、更に忙しくなった仕事とテラ君とともに過ごした1年が終わった。

私の気力も限界でしたね。

ショーが終わり、アモル君のパパとママにお会いして、アメリカのソマリブリダーさんとの食事会にお招きました。

そして日本でのパティーと子猫達の育児。。。。疲れた~~終わった~~~
帰ると途中で寝てしまい、夜中に起きてまた活動。。。。8月に入りやっと身体が軽くなったと思います。

 

子猫達は元気になり順調に体重も増えました。

一足先にリオ君が可愛いママに迎えに来て頂きました(動物看護師さんなので心強いです)凄くご両親が愛情一杯に育てて、マナーのあるママさんです。(嬉しいな)

 

そしてアポロ君も新しい家族のもとに。パパの写真が綺麗で、これまた愛情が伝わる写真です。とっても楽しみなんです~~~

 

そして我が家のお嬢さんちび子るかちゃん。

毎日見てても飽きない可愛さ!!

 

そりぁー
30a6de32.jpeg
















 

 

 

とりゃ~~~~
1948756a.jpeg

















 

パンチ!!

745a243f.jpeg

















 

まだまだ~~~
35a37cd3.jpeg

















 

 

 

 

でもこれが私の本当の姿です。

皆ちゃま宜しゅう~~~に
4f7d1ca0.jpeg




















 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

先日、テラ君の兄弟のエアルママさんより素敵なプレゼントが届きました。
テラ君の入賞のお祝いに頂きました。「エアルママさんありがとうございました

3f7e84e4.jpeg




























絨毯のない、木つくりの素敵な爪研ぎです。嬉しいですね。
早速テラ君のお部屋に。。。。。モデルはチビチビですが。。。。

そして4兄弟。元気だったルディー子も調子が悪くなり病院に。
夕方には回復。その後は元気になって、食欲旺盛です。
良かった〜〜

b7900df1.jpeg






















僕は直ぐに元気になったよ。〜〜〜



レッドの男の子のお名前も決めて頂きました。
ママも会いにきてくれて、お譲りまで大切に育てていきます。
超甘えっ子の魚僕ちゃんです。

15062b0a.jpeg






















僕はアマアマが大好きです

9f0a1f8b.jpeg
































ぼくも元気になったです><

069bcdbc.jpeg






















ママに似ておしゃべりな女の子です。
小さな頃のルカちゃんに似てます



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 

今日は久しぶりの時間内の診察。
いつも獣医さんにご迷惑をおかけしています。
ちびっ子は一瞬で変化するので、
先生も無理をして見て下さいます。
感謝しています。

昨日はルディー子2頭の予防接種です。
特に異常もなく、体重は2倍に(ビックリ)
男の子1200g 女の子1060g
後は、遺伝子検査をすませて。。。。そろそろ準備ですね。

dd3.jpg



















仲良く〜〜〜


dd1.jpg























女の子

dd2.jpg






















男の子

じ===と眺めていても飽きません><


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim