忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと離乳も始まり、少し余裕ができて来ました。
食後の運動も終わりこれからネンネですね。
動作が可愛くてついつい見ていて、一緒に寝てしまいます。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

 先日、大先輩に連れて行ってもらった時に購入したアスレッチック2階用(子猫部屋)
届きました〜〜〜

早速、組み立てて見ました。
ちょっと心配かな〜と思っていた強度も全然問題なし。
これだけでは一杯おもしろそうな穴はあるから〜〜〜お休みようにと
ハンモックをぶら下げてみました(2ケ)そしてベッドもセットして。
まだ少しあたたかな日が続いています。
必要になれば、使ってくれるかな〜〜
結構大きいです。

窓の付近に設置する事に!!
これ爪研ぎが無いけど、古くなって捨てる時にはエコでとっても楽ですね。

IMGP76066.jpg
































「このカラフルなのもはないんでしゅか?

IMGP76088.jpg





















リア 「この紐が届きそうです〜〜〜楽しいな」

IMGP76077.jpg





















ケール 「なんだか、一杯登る所がありましゅね。どうしましょ〜〜また鍛えなきゃ」

IMGP76233.jpg
































結構大きかったので、窓の所に設置。外が見えるかな〜〜?
ペリ君はどうやら眠いようです><

IMGP76100.jpg





















行き倒れが1匹


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  アスレチックの運命は?

 今日もお友達が来て下さいました。
リビングには待ってましたと、プー様に変わって入れ替わり立ち代わり〜〜〜
毛だらけになりました(すいません)
そ〜〜今、誰がプーさんの代わりに接待部長をするでしょう〜〜??

2階の子供達も遊んでもらいましたよ〜〜
そろそろスポーツの秋です。
自分でも運動して頂かないとね。
そこで〜〜〜我が家では直ぐに作成可能なこのグッツが大活躍です。

IMGP75900.jpg



























ケール  「わぁ〜〜〜私大好きです〜〜血がさわぎまちゅ」

IMGP75899.jpg





















チョウイチョイ

IMGP75888.jpg

























あらよ〜〜〜〜

IMGP75922.jpg





















ケール 「あらら。。。。大変私のよ!!」

ペリ  「なんだ〜〜〜びっくりした」

e56425d2.jpeg





















ペリ 「俺は、ママと遊ぶんだよ」
ママ 「ペリ君お疲れモードですね」(ばらしちゃった)

IMGP75800.jpg





















ケール  「今日も鍛えましたですよ〜〜〜ナイスバディーを保つには苦労でしますでちよ」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ケールちゃんのお気に入り、JJファミリーボールです。ママや婆や、おじさんの香り付きですよ。

そして、今日遊びに来て下さいましたお友達からプーさんへと〜〜ても素敵なお花を頂きました。
ちょうどお花がそろそろ〜〜という時期でした。だから、と〜〜ても嬉しいです。ありがとうございました。
090913_1847266.jpg

プーさん横にいます〜〜

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim