忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリ君・ラムちゃんと東京にshowに参加しました。
そう~~ラムちゃんが北海道に行く日です。

ラムちゃんはゲージにいる時はオリ君を枕に!
外に出るときは、怖がる事は無かったのですが、
長期にゲージに入るのは始めてのことでした。
出たいよ~~~が続き、抱っこしていると、
会場に来ていたカメラマンさんが、可愛いね~~と声を
掛けてくださいました。

そして、ラムちゃんの写真を撮ってくださったのです。
とっても親切なカメラマンさんで、撮って頂いた
写真も送ってくださり、使用も自由にと許可を頂きました。

ラムちゃんはこの日、審査ゲージを勝手に開けるという
すご業を編み出しました。そのせいもあり、
彼女は私のポシェットの上に抱っこされたわけです。

ラムでしゅよ・・・♪
02.jpg



















ここはどこでしゅか?

cefbfd39.jpeg



















なにしてるでしゅかね?  いつもみないねこさんがいっぱいでしゅ~

1de5a355.jpeg



















こっちもです・・・・・あ^^にいちゃんみっけまちた♪~

db2bdbc6.jpeg



















ところで、おじさんは・・・だれでしゅか?  ラムをのぞいてましゅか?
9d7b218a.jpeg



















あ・・・・でも、きになりましゅ・・・おにいちゃんしんぱいでしゅ・・

feb677e4.jpeg



















ええぇ・・・・つぎはラムのばんでしゅか・・・・・いやでしゅね

42affa75.jpeg



















あ・・・・わすてました><おしゃしんのおじさま・・・・ラムをかわいくとってくださいね。

8c83328f.jpeg



















やさいそうなおじさんまさですね。ラムすきでしゅよ~でもそろそろ・・・

17a03aed.jpeg



















ラムのでばんでしゅ・・・・・みててくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ラムちゃん小さいながらもショーには全く問題なく、むしろ閉じ込められるゲージが気に入らなかったようで、審査ゲージをいとも簡単に開ける技を習得した、偉大な賢さを発見した1日でした。
彼女は今、北海道の大親友のところにいてスクスク育っています。8ヶ月になった頃に一度里がえりの予定です。それがとっても楽しみです。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おめめクリクリで可愛いもの~
ショーなんて余裕ですよぉ~って聞こえてきそうです(笑)
スゴ技のお披露目もあったようで、大物になりますね!
527004e54c モモママ || URL || 2008年 12月 29日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ありがとうございます~~生まれた時から手が掛かりましたが、お陰で人間の技を?覚えたのでしょうか?
大物なって欲しいですが・・・・意味が違う気がします><
jj || 2009年 01月 01日 木曜日

▼ 無題

きゃ~~~ラムちゃん可愛過ぎですo(≧▽≦oo≧▽≦)o
つぶらな瞳にやられちゃいました(ノ*_ _)ノー☆
それにオリ君を枕にしちゃうし(笑)、
初めての場所もへっちゃらで、
なんて堂々たる大物っぷりなんでしょう(*゜▽゜)
しかもケージを開けちゃう凄技の持ち主なんて!
これじゃ、流石ののちくさんもヘロヘロになっちゃうはずです(笑)
これからの成長もとっても楽しみですね(*^_^*)
29505744a7 Ranran || 2008年 12月 30日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
いつもありがとうございます。大物確かにそんな気がします。
彼女はきっと人間みたいに思っているのかも知れませんね。
オリ君はラムちゃんに枕にされていますが、家じゃ、私を枕にしています。
今ではお膝子になっているそうです。
jj || 2009年 01月 01日 木曜日

▼ 無題

ラムちゃんのあどけに表情なんて可愛いんでしょ(≧∀≦)
ショーなんて楽勝でしゅよ。
それよりここから出たいでしゅ(`・ε・´)ムッ
って
審査ゲージを開けるというすご業を編み出したなんて凄いですね。
大物です。
里帰り楽しみですね。きっと、素敵なレディに成長していることでしょう。

箜麿を迎え素敵な1年になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
99170771d8 くうまま || URL || 2008年 12月 30日 火曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
はい、閉じ込めた事がないわがままお嬢様なので・・・・すいません。
それでも予行練習の旅行は行きは、キャリーから出てこずだったのです。
小さな時から練習すれば何とかなりますね。

くうちゃんももう直ぐかな~~
jj || 2009年 01月 01日 木曜日

▼ 無題

ラムちゃん、超ラブリーですね!
皆のアイドルだったのがうなずけます~
来年もしかしたら大きくなったラムちゃんに会えるのかな!?
とっても楽しみです!
↓オリ君、とっても素敵に撮れていましたね!!
カッコいいのに優しい眼差しで…惚れ惚れしちゃいました…
ラファ君はあどけなさが残っていて、とっても
記念になったお写真だと思います☆
990b69c3bd akkoママ || 2008年 12月 31日 水曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
は==い。と~~~~~~ても手も掛かりましたが、その分と~~~~ても性格のよい子に成長しました。自慢の娘です。ママが一杯いますけどね。
そう~もしかしたら運がよければ会えるかな~

ラフ君の本物の写真昨日届きましたよ~~一杯ありました~、オリ君3枚です><
jj || 2009年 01月 01日 木曜日

▼ 無題

うはは≧∇≦お目々まっくろくろのラムちゃん
すごい目力です〜〜〜〜*o_ _)oバタッ
こんな瞳で見つめられたら、ジャッジの方も
バタバタと倒れちゃいそう(*´艸`)

今年も、ステキなソマリにゃんをいっぱい堪能させていただき
ありがとうございました(#^.^#)

jjさんも、ずっとお忙しかったと思うので
お正月休みはゆっくりお体休めてくださいね。
2009年がjjファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように♪♪
ではでは、よいお年を〜ヽ(*^^*)ノ
99d2a07b91 りんぽぽ || URL || 2008年 12月 31日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
りんぽぽさん~~ありがとう。ラムちゃんジャッジの方々に時々2番のリボンもらいご機嫌でしたよ~~ちょっとウインク足りませんでした><

こんなに長いお休みは仕事をして初めてで何をしてよいかわからず、何も出来ずに半分過ぎました><
でも猫たちとのんびり過ごしています。りんぽぽさんも皆でよいお年を!!
jj || 2009年 01月 01日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim