忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から、エルちゃんがお膝抱っこを1時間近くできるようになりました。
まだ、抱っこを無理やりなのですが。
以前は無理やり抱っこ、直ぐ降ります~~と走っていきましたが、
なんと昨日からは

フミフミ・・・・ゴロゴロ・・・・・グーパグーパー
降りてからも、スリ~~~をしてくれます。

自分から抱っこはまだ時間が必要ですが~~~
嬉しいよ~~可愛いよ~~

今日はもう少ししたら、お出かけです。
仕事から帰りシャンプーもしました。
もう~暫くは、関西でのショーになります。
関東は昨日から寒いようですね。
新幹線遅れないようにお願いします。

今日はプーさんに私の分まで寝てもらうことにして。
ba208197.jpeg



















プーさん何をしても起きませんよ~~

ならば・・・・・暖かくしてネンネしてね。

c96ec1b6.jpeg


































プーさんこうして寝るのが大好き。私の腕枕でね~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   年始はjj屋敷から嫁いだ子供達の写真が入った挨拶状をたくさん頂きました。
成長した姿をみて本当に嬉しく思います。愛されて素敵な家族に包まれているんだな~とパパとママに報告です。皆様ありがとうございました。では~少しだけ休んでオリ君と出発します。よい報告が出来るといいのですが。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

プーさんのお布団かけて寝てる姿は気持ちよさそうですね~寝息が聞こえてきそうです(笑)
527003334b モモママ || URL || 2009年 01月 10日 土曜日 || 編集
▽ モモ
プーさん抱っこしたら、降りません。なんとかおろしてお布団ネンネしてもらいました~~。いつまでも元気でいて欲しいです。
jj || 2009年 01月 13日 火曜日

▼ 無題

やったぁーヽ(*≧▽≦*)ノ
エルフちゃん遂に膝の上で甘々してくれましたか。
しかも1時間も!嬉しいですね~(*´エ`*)
うちもルルが今年初の膝上甘々をしてくれました(*´艸`)
でも、2にゃんとも抱っこされるのは好きじゃないみたいです。
抱っこ好きになってもらえる秘訣を是非是非伝授して下さい。
どうぞよろしくお願いします(^人^*)
プーさんお布団を掛けて人と一緒(*^m^*)
温かくして、たくさん寝んねしてね~。
jjさん睡眠不足ですね。寒いので、お気を付けて。
オリ君も頑張れ~(*^ー^*)ノ
29505744a7 Ranran || 2009年 01月 11日 日曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
は~~~い嬉しいです。
少しずつ確実にちかづいています。今日は自分から近寄ってきてナデナデ少し出来ました。
ルルちゃん、抱っこ嫌いですか?きっともう少し大人になれば・・・きっともっと~~てせがむんですよ。今は遊びの方が楽しいのかも。
私は出来るだけ猫が気持ちのいいところを、力を抜いて優しく撫でるそれだけですよ~~~是非やってみてくださいね。
オリ君の応援ありがとう~~。1日目でチャンピョンになれ、2日目からはチャンピョンで出ることが出来ました。チャンピョン表彰も頂いてとっても嬉しかったです。グランド目指して頑張ります~~

jj || 2009年 01月 13日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim