忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家に最初のお嫁さんできたメルちゃん。
メルちゃんももう~~~初老になりましたね。
今でも若々しい大きいな目と、大きな耳はチャームポイントです。
そんなメルちゃんの子供達も今では、立派な大人になりました。

ちょっと血をたどってみました。

メルちゃん~~~
082953eb.jpeg



















メルですよ~正しくはメルロットといいますよ!!よろしくね。

メルちゃんの子供
89f98aee.jpeg



















アルです。アルティミスですよ~

そしてアルちゃんの子37ae61cf.jpeg




















ジュピです。ジュピタですよ。

そしてジュピの子
425b8a9c.jpeg



















ラファでしゅ。ぼく、いまさとがえりちゅうでしゅ。ちょっと、ながいじかんおるすばんでさみしいでしゅ。

ラファ君帰ると直ぐに疲れさせないと、パワーがあまりすぎて><

そしてもう一組
082953eb.jpeg



















また、私の番です。

そして、息子です
65ffd947.jpeg



















トトです。アトラスといいます。
やっと頭のはげ?白髪?が治りつつあります><

そして、トトの子です
ecfb1a63.jpeg



















オリ君です

全部パパママの組み合わせが違いますが、母の方だけ見ても、似ていますね。
色々考えて見ますが、みんなそれぞれ、個性があり、素敵に成長してくれました。
メルちゃんはおばあさんなので、もう~予定はありませんが、こうして受け継がれたメルちゃんの遺伝子は
幸せを運んでいると思います。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   メルちゃんファミリーの紹介でした。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

やっぱり面影ありますね~
代々続く「美」♪
これからもその美しさを残していって欲しいなぁ~byモモママ
4fbd101e45 モモママ || URL || 2009年 01月 21日 水曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
嬉しいです~~。メルちゃんの小さい時のお顔・・・・とっても可愛いバンビのようだったのです。その大きな瞳と耳がいつまでも受け継がれるようにて願っています。ありがとう。
jj || 2009年 01月 27日 火曜日

▼ 無題

わぁ~トト君、モフモフ~(*´艸`)立派なオトニャになりましたね。ちょうど去年の今頃トト君に会った時は、まだ子猫っぽさが残っていて、じゃらしで沢山遊んでくれたのを思い出します(*^_^*)
ラファ君も大きくなってる~。
メルちゃんニャミリー素敵です。
息子のアル君とトト君はカラーも一緒でよく似てますね。ていうか、そっくり~(≧▽≦*) メルちゃんの綺麗なアイラインが受け継がれているように見えます。
ルルを見ていても思うのですが、やっぱりパパママに似るんだなぁ~って。とても嬉しいですね。
29505744a7 Ranran || 2009年 01月 22日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
そうでしたね。Ranranさん・・・トト君に会ったのですね。ちょっぴり神経質ですが阿修羅君とは仲良く過ごしています。ラファ君まだアンバランスですが大きいです。バランスが取れたたら、綺麗なハンサムになるかな~て期待です。ルディーは綺麗なアイラインが特徴ですね。本当に親子で不思議です。素敵な個性が受け継がれるように努力したいです。
jj || 2009年 01月 27日 火曜日

▼ 無題

メルおばあちゃま、アルママちゃまお久しぶりですね(*^-^*)
Coconaは本当にママ似だなぁと思います。
特に眠い時の目がそっくり(*≧m≦*)

里帰り満喫中のラファ君の表情がとっても可愛らしくていいですね
990a80b807 mimo || URL || 2009年 01月 23日 金曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
お久しぶりです。メルちゃんはすっかり甘えっ子になりつつあります。アルちゃん少し体調が良い様で、タワーに上ったり、カーテンレール歩いていたり、時々日ビックリします。
ラファ君甘えん坊です。オリ君に任せています~~
jj || 2009年 01月 27日 火曜日

▼ 無題

美ニャンの系図でたっぷり目の保養をさせて
もらいました(〃 ̄ー ̄〃)
かなりjjニャミリー通だと自負している(笑)りんぽぽも
あまりの大所帯に、時々にゃん同志の関係が「???」に
なってしまうので、こ〜ゆ〜企画って
すごく嬉しいです〜(#^.^#)
ステキ遺伝子が受け継がれていくのが、はっきり
分かりますもんね(≧∇≦)b

↑このラファくんの表情、ルキアと似てるな〜って
思いました(#^.^#)
99d2a07b91 りんぽぽ || URL || 2009年 01月 23日 金曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
いつの間にか孫まで~~ですね。こうしてみると、素敵な家系図が出来上がりました。りんぽぽさんは、しっかり精通してますよ~~。
そうですね。ラファ君の上向きのお顔、少し前のルキちゃんに似ていますね。父似?なのかな?
今度はjj一家ですね。
jj || 2009年 01月 27日 火曜日

▼ 無題

流石、美ニャンのメルちゃん!しっかりと
子供達にその素敵な遺伝子が受け継がれて居ますね…
ラファ君、すっかり甘えて大暴れして実家のママを
困らせていますね…彼のジャンプ力には私も
たじたじでした
オリ君、ラファ君明日はショーですね!頑張って下さい☆
静岡から祈っています!
92c9f4ce5a akkoママ || 2009年 01月 23日 金曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
ラファ君お家では遊びますが、ショーは遊びません。暫くは様子見てほ~~~ています。ショーは楽しいよ~~てわかってほしからね。
オリ君は今は良く遊んでくれますよ。
今は一緒にネンネできないから寂しいかも?でもそれが・・・・またいいのですよ~~。
jj || 2009年 01月 27日 火曜日

▼ こんばんは、お久し振りです☆

うわ~、トトくんかっこいい(;゚∀゚)=3
赤味が強いと、すごく華やかに見えますよね。ティッキングもはっきりしてるし、なによりイケメン!
ラファくんのフリルは顔を埋めたくなります(笑)
美人DNAが脈々と受け継がれていて、先代ブリーダーたちの努力がこうして形として残っているというのはとってもすごいことだと思います。
553b9ee4c9 いりんぼ || URL || 2009年 01月 27日 火曜日 || 編集
▽ いりんぼさんへ
おひさしぶりです。トト君そんな風に言って頂き大変うれしいで~~す。
トト君の良いところをオリ君にプラスして、受け継がれました。
ラファ君、小さな頃からフリルがあったから、早く落ちないか心配です。
お会いしたら、うずめてくださいね。
先輩ブリーダーさん達は色んな努力をしてきましたね。私もここまで来るのに約13年です。いつか理想とする子ができたら、嬉しいです。
jj || 2009年 01月 27日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim