忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10日・11日と横浜でCFAのリージョンショーがありました。
朝、一番にのちくさんから、ラム姫の魔よけが届きました。
なんと、ありがたい。

ソマリキツン8頭  (全体で約50頭)
ソマリチャンピョンシップ13頭 (全体で100頭)
ソマリプレミア4頭

たくさんの素敵なソマリが集まりました。関西で全色揃う事はありません。

綺麗にシャンプーをして、少しでも素敵に見せたい、いつも工夫です。

オリ君も最初は本当にビビリで・・・・どうなる事かと気をもんでいましたが、
今では、控えゲージを開けると椅子にちょこんといます。そしてお散歩しようか~~て勢いで
出て行こうとします。厳重注意ですね。
この日は久しぶりにラファ君に再会。お顔を近づけると、オリ君首をパクリ。
女の子じゃないよね。
でも少しは覚えているようです。お互い怒りません。

そしてあと2頭・・・アンドレ君の子供達も参加していました。
とっても素敵な子供達です。

オリ君ショーは順調に受ける事ができました。
そしてファイナルや、チャンピョンでのこる事もできました。
嬉しい2日間でした。
そして、前回3枚しか撮れなかった写真にも挑戦。
なんと・・・・・撮れました~~~全くビビルことなく!!
良かったよ~~~どんな写真になっているか、楽しみです。

オリ君ラファ君2日間楽しませてくれてありがとう~~
そして、マジョラムちゃんの応援のおかげですよ~~妹よ!!チューを兄ちゃんから送るね。

ショーの写真は私はとっていません><

また~~~いつかUPできればいいな~~


今日は我が家から、とっても優しいママの元に行った、レン君のママから写真が届きました。
1眼レフついに買いました~~と報告です。

とっても素敵な男の子に成長しましたね。

0e079471.jpeg



















舌が可愛いね。レン君

aeef375e.jpeg



















ママはレン君とあまあまして引きこもりになりそうなほど・・・・可愛がってくれています~~

レン君つれて遊びに来てくださいね~~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   横浜ではもみちゃんのママに中華街を案内して頂きました。ありがとうございました~~
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

いやぁ~
可愛い♪
ショーに参加されてたんですね、お疲れ様でしたぁ~すごい参加だったようですね!
5270021081 モモママ || URL || 2009年 01月 13日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ありがとうございます~。とっても素敵な男の子に成長してきました。嬉しいです。
ショーは全体で200頭を超える数でした。リージョンショーは審査する方が半分はアメリカやヨーロッパからの方です。だから、ダイドンデン返しがあるので面白いのです。決まりきった結果ではないので。大変楽しかったです。
jj || 2009年 01月 15日 木曜日

▼ 無題

あはは、マジョラムの魔よけ、効果絶大でしたね、よかったww
やはり男の子は成長して行くにつれ魅力が花開くと言うか・・・。
これからのオリ君、ラファ君の活躍もラムと一緒に応援しています!
大好きなオリオンお兄ちゃんの応援が出来てよかったね、ラムたん。

それにしてもこんなにソマリが集まるなんて!!
来年はせめて見学に行きたいなあ。

レン君の横顔もとっても素敵!
引きこもりそうになるママ様の気持ちがよ〜〜くわかります^ ^
9a64567fe4 のちく || URL || 2009年 01月 13日 火曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
本当に効果絶大でした~ラムちゃんの時は誰が応援してくれるのかな???て悩んでいます。
男の子は1ヶ月で急に成長しますね。シャンプーした時に、あれ~て思ったのです。ちょっぴりシュー族入っていますね。セナの息子だからね。
時々ビックリするくらいかっこいい時と、あれ不細工て思う時があるんだよ><わかるね。
ラムちゃんのときはやっぱオリ兄ちゃんがお手て引き寄せます~~~
レン君凄く綺麗になりましたね。JSちゃんの子供達も変身しますね。
これがシュー族の未知なる世界かな~~~~
jj || 2009年 01月 15日 木曜日

▼ 無題

ショーお疲れ様でした。
バタバタとお邪魔してしまいましたが、楽しかったです♪
オリ君も立派な男前ニャンになっていましたねぇ
これからのオリ君もとっても楽しみです。
574fc26f53 mimo || URL || 2009年 01月 14日 水曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
mimoさんありがとうございました。美味しかったですよ~~
皆さんも喜んでいました。
そして綺麗な写真ありがとう~~~カメラなかなか持参できなくて(荷物があって)嬉しかったです。
オリ君もお家ではただの甘えん坊~~なのに、変わりますね。そのギャップが可愛いです。
jj || 2009年 01月 15日 木曜日

▼ 無題

リジョンショーお疲れ様でした〜
すっごくたくさんのソマリが集まったんですねvv
オリくんとラファくんが久しぶりの再開で
お互いを覚えていたことに、ちょっと感動(ノω・、)
そして活躍おめでと〜〜〜
後日のお写真も楽しみにしていますvv

レンくん、すごくステキに成長してますね(#^.^#)可愛い!!
めちゃくちゃ愛されてるのがお顔に出てます〜〜
99d2a07b91 りんぽぽ || URL || 2009年 01月 14日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ありがとうございます。りんぽぽさん風邪は良くなりましたか?
オリ君+ラファ君もなんとなく覚えていたようですが、嬉しかったのは、ラファ君+jjも覚えていてくれた事です。今度の神戸での2回のショーのためラファ君里がえり中なのですが、玄関はいって直ぐ、前にいた部屋に向かって走っていきました~~猫の記憶も凄いですね。
でも、ママがいつもいるところと違って少し寂しいようです。
ショーの写真mimoさんが少しupされています。少し頂きましたのでupしますね~~
レン君可愛くなりましたね。しっかりした表情もいいです。
ママが幸せ一杯くれるからですね。
jj || 2009年 01月 15日 木曜日

▼ こんばんは☆

レン君、可愛いです☆
凛々しいお顔ってこういうのをいうのかなぁと思ったりします(*^^*)
937846970c 夢遊 || URL || 2009年 01月 14日 水曜日 || 編集
▽ 夢遊さんへ
わ~~お久しぶりです。遊びに来て頂けて嬉しいです。
カレンダーありがとうございました。毎月楽しみにしています。
レン君のことありがとうございます。ママも喜びます~~~。
jj || 2009年 01月 15日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim