忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は1週間の仕事の疲れで眠くて眠くて早くに寝てしまった。
朝はいつものように、ルカママに起こされてしましました。
ママは2階ではおしっこ。うんPはしません。
準備はしているのですが、しないんです。
だから、朝早く私を起こして出してくれ~~~のコール。
1階に行きおもむろに・・・・トイレに突入なのですが・・・・
今日はいつもと違います。

テーブルの下をチェック・・・・ウロウロ
するとセナちゃん・・・・がタワーのお家から出てきた。
あれ・・・おまけがついている・・・・赤ちゃん!!
そう~~~全然スリムなセナちゃん
いくら触っても何も触れない!!
しかし。。。お乳が張ってきた。
もしかして想像妊娠?
なんて思っていたのですが、なんだか気になって毎日見ていたのです。
すると2日前から、お乳が出だしました(初乳)
でも、お腹に触れてもスリム????

そしたら、朝方・・・・自分ひとりで産んだのです。
セナちゃんて言えば・・・・昔子猫のお世話も何も・・・・
生まれた子猫を見て噛み付く勢いで大変だったのです。

しかし前回から自分ひとりでもちゃんと産んで・・・・お乳をあげています。
偉いな~~~
急いで2階にセナちゃんの育児ベッドを作成。
子猫は1匹でしたが、お乳に張り付いています。
ちなみに女の子ですよ~

今日はミルちゃんの写真が撮れました~
とっても可愛いです。


1198bf7cjpeg































ミルちゃんです。元気になってママが大好き。
お顔見せてくださいね。



d67d64a3jpeg































ミル「みなちゃん、ちんぱいちゃせました。ママのおっぱいいっぱいすっておおきくなりましゅ
   あんしんしてくださいね。」



f1005ed4jpeg






























今日生まれたセナちゃん子です。
せなちゃん・・かわいいね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    赤ちゃんが増えたJJ家族にポチットね



あ~~~カオス君が焼きもち焼きます。
ボクも~て11d00a8cjpeg
































カオス君お外が見たくて・・・・よいこらしょ~~でもママに連れ戻されました
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おお^^
新しい命の誕生、おめでとうございますw
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
ミルちゃんカオス君、同様、いや、負けないぐらいに、元気に大きくなっていって欲しいねぇ~w
がんばれ、おチビちゃん!

ミルちゃん、カメラ目線、ものすごく、かわいいw
5772ca4cae くまのすけ || URL || 2007年 11月 03日 土曜日 || 編集
▽ くまのすけさんへ
ありがとうございます~~~
一人で無事に産んでくれて本当に良かったです。
今日もちゃ~~~んとお世話をしてお腹はコロコロです。

お顔は・・・ムムゥ誰に似たのかな?
申し少しお楽しみかな
ミルちゃん女の子らしいお顔になってきました
jj || 2007年 11月 04日 日曜日

▼ 無題

おー、セナちゃん、えらいですね。
すっかり、母が板についたというところでしょうか。
ミルちゃん、カオス君、そして、セナちびちゃん、
元気に、大きく育て~。
2a13950e72 エミ || 2007年 11月 03日 土曜日 || 編集
▽ エミさんへ
はい、セナちゃんは立派になりましたよ~
ちゃん~~~といいお母さんのお顔です。
皆・・・大きくしっかりなって欲しいですね。
この子達が遊ぶようになるのが楽しみです。
jj || 2007年 11月 04日 日曜日

▼ 無題

セナちゃん、びっくりでしたね。
そのスリムさ、私も見習いたいけど、絶対無理…汗。
(妊娠してなくてもしてるように見える)
jjファミリー、また賑やかになりそうですね。

ミルちゃん、きれいなおめめでしゅ。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2007年 11月 03日 土曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
本当に・・・何度も本当に妊娠していないの?
て確かめたのですが、子猫の感触は感じなくて・・駄目だったんだろうか~
と諦めていました。
そ・・・・れは私も見習いたい・・・(実感!!)
なかなか余計な脂肪は取れませんからね。

みるちゃん可愛いおめめですか~~もう少しおおきくなりましゅように!!
jj || 2007年 11月 04日 日曜日

▼ おめでと〜!!!!!

わ〜いわ〜いヽ(*⌒∇^)ノ
セナちゃん子ちゃん、おめでと〜!!!!
ひとりでしっかり産んで、ちゃんとその後のお世話もできる
セナちゃん♪♪
もうすっかり立派なママさんですね〜(*´∇`*)
jjニャミリーにまたまたベビニャンが増えて賑やかになったのニャ〜

ミルちゃんもカオスくんも
とっても愛らしいお目々をしてますね〜(#^.^#)
セナちゃん子ちゃんと3ベビーズ、すくすく大きくなぁれ〜
28943d462b Rinpopo || URL || 2007年 11月 03日 土曜日 || 編集
▽ Rinpopoさんへ
わ~~~い、ありがとうです!!

セナちゃん最初のお産は晴天に霹靂だったのですが、今は本当に素晴らしいママチャンです。
こんなにしっかりしていると、私の出る幕無しですね。

ミルちゃんとっても女の子らしいですね。
カオス君の図太そうな神経にチョッピリ期待です><
jj || 2007年 11月 04日 日曜日

▼ 取りあえず良かったですね (^ロ^)~~♪

(^-^)vはじめまして、いつも拝見していま〜す。
無事の出産良かったですね。(*⌒∇^)ノ
ブリーダーさんなら
計画交配をしているのでしょう?
産まれるまで判らなかったのでしょうかね(@o@)
まさかお父さんが誰だかわからないなんて事は無いですよネ〜〜。
5116b1aa2c Louis Vuitton || 2007年 11月 05日 月曜日 || 編集
▽ Louis Vuittonさんへ
初めまして。
そうですね。この子は発情があまりにも強くて、暫く発情を止めていました。そのため、今回の発情は不明確でしたから、交配したものの、ちゃんと掛かっているかは不明でした。
また、お腹もお乳も全く普段と変わらず、普通なら触れる子供も触れなかったのですが、2~3日前にはもしかして、この子の雰囲気から1匹入るかな~と感じましたよ。出産は多少のずれは生じます。この子は自分で出産は出来る事は判っていました。文章は端折って書いていますので御心配なく。父もちゃんとわかっています。我が家の雄は自分のゲージでの交配で自由にはしていませんからね。
jj || 2007年 11月 06日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim