忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日テルスちゃん我が家を卒業して、ルーちゃんの待つご家族の元にお届けしました。
年末、色んな忘年会や、会合がありバタバタ。テルスの写真もなかなか撮れないまま
当日になり、準備をして、何故かアモルも車に同乗。
テルスがすこしでも落ち着いていてくれる様にと。。。。(途中までいき、お友達のお宅に待機)

初めてお会いするルーちゃんのご家族。
とっても優しいそうなママさんとパパさん。そしてル−ちゃんのお友達になれそうな息子さん。
皆で待っていてくれました。

ルーちゃん初めての遠出で、広いお部屋にびびり、隠れてしまいます。
なんとか捕まえてケージに入れ、落ち着くまで様子を見ることに。
しばらくして猫じゃらしに反応してくれるようになりました。
少し安心。

お部屋には、ルーちゃんの為のグッズが完璧に揃っていて、パパやママのお気持ちが
伝わってきました。兄弟のノーム君と仲良しだったルーちゃん。
これからは息子さんが一緒に遊んでくれますね。

帰りはアモル君を乗せて、ちょっぴり寂しい心を時々甘えにくる
アモルに心を癒されながら、帰って来ました。

帰ってくると、ママさんから、ルーちゃんのお写真が届いていました。
遊んでいるきょとんとしたお写真です。
良かった〜〜〜

ママさんから頂いたルーちゃんのお写真をお借りしてアップさせて頂きます。
194e9978.jpeg


























沢山のおもちゃがありますね。

57dd9c7a.jpeg
























バッタさん捕まえます。

8f30d440.jpeg
























ルーちゃん、幸せに
そして、ルーちゃんも幸せを運んでくれるといいな〜〜


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 
PR

今回、レッドの女の子テルスちゃんの
オーナ様を募集していましたが、
新しいオーナー様が決まりました。
お問い合わせ頂いた方、ありがとうございました。
昨日はノーム君初めてのショーに参加しました。
道中、車の中で悲壮な声で鳴いていましたので、
とても心配していました。

審査では、おっかなびっくりモードでしたが、
無事に審査を受ける事ができました。
ノーム君を見に来て下さり、応援頂いたりと、
とても楽しい1日でした。

今日も頑張ってくれるかな〜〜
昨日は疲れていたのか、横で寝ていましたが、
朝は、お顔の横はテルスちゃんになっていました^^

会場でノームのご機嫌取りをしたら、ノーム君のこのポーズ♡
IMG_9090.jpg
























何とも〜〜いい格好^^

お家に帰ってリラックス(いや、疲れたのでしょう)
IMG_0920.jpg
























爆睡です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

最初から募集をしていなかったテルスちゃん。
レッドの女の子と言う事もあり、側におこうかな〜と考えて。

事情がありノーム君が残る事になりました。
1ヶ月くらい悩んでいたのですが、テルスちゃん
オーナーさんを募集する事にします。

大切に大切に育てて来ました。
性格もとても優しくノームとよく遊んでいます。
少し甘え子で、時々お布団に〜〜

お問い合わせは、ブログメールホームまたは 
HPの子猫の問い合わせからお願いいたします。

よく食べ、よく遊びとても元気です。
予防接種は3回摂取済みです。

e46258ee.jpeg





















この時は3ヶ月です。
現在4ヶ月です。
f490cad4.jpeg





















カラーもとても綺麗に上がって来ています。

見学および子猫のオーナー御希望の方はメールフォームよりご連絡を下さい。

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim