忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6兄弟を写真に撮ろうとデジデジで挑戦するが、1抜け2抜け〜〜
大変です〜〜でもいつか頑張るぞ〜〜〜

e0b9ff56.jpeg
























ハイ〜〜〜こっちむいて〜〜

e1a778d6.jpeg
























こっちだよ〜〜

03ec74d2.jpeg




















やっぱり1ニャン脱落です><

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

早いものです。1週間目にウエットのフードを4分の1を6匹で食べていたのに〜〜〜
今じゃまるまる1ケを6ニャンで食べちゃいます。

飛んだり、走ったりとスピードアップ
トイレもウンピー自力生産中です。

サークルの中にいると、必ずお膝に来る子は決まって来ました。
それでも、来ない子達を抱き上げ話しかけています。
お腹のなでなでは大好きな様ですよ〜〜〜

xxxx.jpg



























ぼく、毛飛び出して行けるんだ〜

xxxxx.jpg
























踏ん張ってポーズでしゅ。。。

xxxxxx.jpg





















随分しっかりしたでしょ?

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村

最近はよく遊ぶ様になりました。
離乳食も開始し、時々カリカリに挑戦中。
水も上手に飲んでいます。
成長〜〜しっかり.ママのおかげです。

この寝顔、こちらまで幸せになります。

1eb88d1b.jpeg


























どんな夢を見ているのでしょう?

bb9bbb70.jpeg





























誰かを必ず枕にしている〜〜

b5c81ccc.jpeg




























この未邪気な寝相がとっても可愛いです。この間に入ってみたくなります。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim