忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1昨日、2010〜2011年度におけるCFAアワードパーティーが行われました。
地震以来初めて関東でした。
我が家ではプーちゃんがキツンの部門で9位の表彰
そして、徳島に行ったルシナ君はプレミア部門1位の表彰でした。
ソマリでは初めての1位です(凄いぞ〜〜〜!)

1年間色んな事がありました。
ルシナ君は小さな頃は、少し警戒心がつよくて、頭の良さから、怒りんぼうに。
それを克服するために、我が家の女史達に鍛えてもらう事に。
時々送る合宿生活にも慣れたのか、家に入ると、そそくさと2階へいく

それがいつの間にかショーの時は遊んだり、甘えたりのとっても良い子に。
何より自分の見せ方がうまかった様に思います。

そしてそんな、ルシナ君と一緒に参加したプーちゃんも成長と共に良い評価を
頂いて、キツンソマリの女の子としてはとても嬉しい結果です。
早くから評価していただて、最後まで頑張れと背中を押して頂いたジャッジの先生
本当にありがとうございました。

そしてルシナママ〜〜〜本当にありがとう〜ご苦労様でした。
入賞された皆様もお疲れ様でした。

ここで写真?と思うが、まったく取れていません。
表彰式の準備で取れなかった><
写真を頂いたらまた〜〜〜ちょっとアップしたいな〜〜

その後は最終のでトンボ帰り。可愛い6匹の子供を一生懸命育てているママが待っています。
留守中は、お隣様にママのささ身のおやつをお願いしていました。
帰ると、6ニャンコとも元気です。コロコロ〜〜〜で天井むいたら戻れない様です

d51b994f.jpeg

















ちょっと子猫らしい寝方になって来ましたね。

3bef8c9e.jpeg



















おっとりルディーさんです。乗られても寝ています

cccc.jpg





























ちょっと女の子風〜〜〜どっちかな

782da043.jpeg



























そして、栽培中のマイクロトマトです。今沢山収穫で来ています。

d0b99744.jpeg






















窓越しのセナちゃんです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
PR

6兄弟の代表でルディー子、レッド子のアップを
触ってもポー〜〜〜としています。

d12792f4.jpeg






















一番小さな男の子です









8249e697.jpeg

























女の子です。

素敵な家族が見つかればいいですね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

  3分の2は目がひらきかけです。これでお顔の表情が変わります。 今回はとても楽しみな子供達。カラーも綺麗です。 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim