忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のお休みに撮った1枚が何となく素敵に撮れていました。
色々カメラの特徴を考えると楽しいのかもしれませんね。

なんだか、素敵なマイアちゃんです。

a1fb62aa.jpeg
























にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 私が起きている時はつかず、離れずのマイアちゃん。
思い切り甘えてくる時はぺったんこです。
PR

先週の浅草であったデュバンドールキャットクラブにショーでは、審査の時に
ライトの棒に縄が巻いてありました。全ての審査で猫達が、登るとピンクのリボンを
頂きます。プーちゃんは全てのリンクで、リボンを頂きました。
審査も降板で、商品はあまり残っていなかったので、あきらめつつ商品交換へ

何も〜〜〜〜ない。
そこに、スタッフの方が、猫タワーを片付けていました。
それは最後の景品????
すると、これ8本リボンだからどうぞ〜〜〜て。


なんとなんと、タワーを頂きました。
大きな箱で送料心配でしたが2000円弱(ほ〜〜〜〜)
そしてやっと組み立てましたよ〜〜

男の子部屋のタワーが、傾いて行きていましたので、交換です。

では阿修羅君に感想を。
a73b6033.jpeg
































可愛い猫をモチーフです。

ATITTI3.jpg





















「高さは良い感じだよ」

ATITI4.jpg





















「新品の匂いがするな〜〜〜」

ATITI2.jpg





















「大好きな 窓も見えるな〜」

ATITI.jpg





















デュバンドールの皆さん ありがとう♡  by 阿修羅

その頃 オリ君は

ORI.jpg





















ママのお膝をゲットしてました><

プーちゃん頑張りましたね。ショーでは33頭中3つのリボンを頂き
ショートヘアーの審査でベストも頂きました。審査のコメントでは、「ソマリてこんなに可愛いと
思わせてくれる子です」コメントも頂き嬉しい日でした。

プーちゃんの写真も〜〜

P.jpg




































一番可愛い写真です。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 素敵な写真を撮って頂きました。 HELMIFLICKさん撮影です。

先日のショーにHELMIFLICKさんがアメリカから来られました。
日本に初めての来日です。撮影後、その場でCDを頂きました。
まだまだ小さなプーちゃんでしたが、楽しく写真を撮って頂きました。
写真はHELMIFLICKさんのサインがないため著作権の問題がありますので、
プーちゃんの名前だけ入れています。
その中の面白い写真をお披露目です。

10721885502_TLt5s.jpg



































10721859914_SSkJb.jpg


































お友達もたくさんお会いできました。楽しかったです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim