忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ソル(SOL)君は新しい兄弟が待つ、お家に行きました。
あ、お姉ちゃんも一緒に迎えに来てくれたんです。

我が家のレイアの姉妹の本物のレイアちゃんが????
ん、こちらのレイアちゃんが本物(血統書名レイア)なんです。
お顔、拝見  きゃ〜〜〜〜ルカちゃんに似てる。。。。。

IMG_3425.jpg
いやいや、阿修羅君に似ている♡ 
色んな説はありますが、やはりルカちゃん子
ルカたん因子しっかり持っていました。








そして、お家にはマルスお兄ちゃんも待っています。

ソル君は甘えん坊の様ですから、どうなるかな?

cc2cc137.jpeg





















ソル君、仲良くなるんだよ!!

0e92a740.jpeg





















そして、オリ兄ちゃんのように立派になるんだよ〜〜〜

いつも猫達を大切にして頂いて本当に嬉しいです。
マルス君も、レイアちゃんも、そしてソル君も沢山の家族の中で幸せです。
ありがとうございます。

そして、昨日は、レン君のママとルシナ君のママも遊びに来ていました。
にぎやかな、BAS-BRRAU 館でした。

レン君のママはレン君をそれはそれは、大切にしてくれていました〜〜
お話していて、私もびっくりの溺愛ぶり。幸せだねレン君。

にぎやかな1日も終わり、夕方からは、マイヤちゃんとプーちゃんをリアちゃん達のお部屋に!!
さてさて、どうなっかな〜〜〜続きは後日に。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ソル君、お家で探検始めたと、夕方にはご報告が。IMG_9615.jpg

PR

子猫達、今回も立っちが得意です。





そうそう、ゲージの男の子達の食事台を作りました。


木製の花入れを逆さにして、そこにお箸を作成する時の切り落とされた部分をボンドでくっけて落ちない様にしました。
これで、少し食べやすくなるかな~~ゲージにあまり大きな台は場所をとるので。
これだと安いから、駄目になったらまた、作れます。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

今日、我が家の子供達の第1番目のパパ様にお会いしました。
JJちゃんとクリス君のご家族。立ち話ですが、「元気にしているよ」と
教えて頂きました。
10歳になります。
頭の良い子で、ママとよくお話ししています。
この夏は暑くて、彼は暑くなるとクーラーの風のあたる場所に座り、
家族を見て、なくのだそうです。

暑いから、クーラーつけて」て言っているそうです。

凄いな===不思議な能力です。

写真は我が家の3兄弟

maia5.jpg





















フェイトちゃん〜〜〜お洋服着たいの?

soru2.jpg





















何が、良いにかな?ボクにはわかりませ^^^^ん

maiya8.jpg





















フェイト  「あたちは、ママにご挨拶」1e9a2067.jpeg






















マイヤ「 ママそろそろ遊んでりだちゃいね。」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 後少し、月末には解放される〜〜〜


カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim