忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プーちゃんのモデルデビューです。

と言いたいくらい素敵な写真を撮って頂きました。
ガンバ神戸クラブのお友達、
キャッテリー Rukbatのパパ様がショー会場で撮ってくれたお写真です。

高級レンズ。。。。はやりすてきですね。
もちろん腕もです!!

101017-300_2602.jpg




































101017-300_2621.jpg




































101017-300_2639.jpg




































猫じゃらしに立ち向かうプーちゃんです。

そして10月23日はいまショーで頑張っているルシナ君兄弟達の1歳のお誕生日でした。
ルシナ君、アオ君、テイアちゃん お誕生日おめでとう〜〜〜〜

この日はルシナ君とと一緒していました。
すると、テイアままさんから連絡が〜〜
そして、テイアちゃんとままさんが会いに来てくれました。
誰に似てるのかな?
ルカちゃん?オリ君?
スッキリした美人さんです。
カラーがとても綺麗でした。

b716d8e0.jpeg


































素敵になったテイアちゃん。お出かけがすきなんだそうです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
   ままさんテイアちゃんに会えて嬉しかったです。 とっても素敵に成長していました。家族の愛情をうけて、大らかに育っていますね、
PR

土曜日、日曜日は大阪で開催されたCFAのショーに初参加したプーちゃん。
4ヶ月なったばかりの小さなプーちゃんでしたが、とてもラブリーに頑張ってくれました。

8リンク審査を受けて7つのリボンを頂きました。
そしてとっても嬉しかったのはベストを頂いたのです。
可愛い鳴き顔のプーちゃんは大切な女の子。
大きいプーちゃんの様に優しく素敵に成長してね。

初めての審査もちょこんとポーズのプーちゃんです。

08c17867.jpegd84bdec9.jpeg













三角形のこの口元が大好きです。
94004292.jpegfda5af57.jpeg












bfae1cbf.jpegba4b370d.jpeg












e348cfda.jpegfdbc3b12.jpeg













5a68fff7.jpegb4d09148.jpeg












全て、
終了すると素敵なお友達に写真を一杯撮って頂きました。
きっと凄く素敵な写真だと〜〜〜楽しみです。

プーサンは疲れてネンネですね。

746b17ae.jpeg











にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 一緒に行ったルシナ君、写真を撮り忘れたよ。ママの写真を楽しみにしています。

先日から私と一緒にリアちゃん部屋にちびっ子女子達が潜入。
尾っぽをピーンとあげて、ルンルンで入っていきご挨拶。

bdb685ae.jpeg






















プー  「えぇ。。。。。あんただれでちか?」

ルシ  「ぼく、居候ですがわるいですか!!」

c17ff64c.jpeg
































ララ 「あら〜〜〜新入りですか♡ お顔みせてくだちゃいね」

マイ「クンクン     シャー」

af005a1d.jpeg



























ルシ 「ぼく。。。ははしゃんいいないし、女子増える。パラライスというけど、ちょっと違う」

a501312d.jpeg






























プー 「ここは広いお部屋でちが、ママにあまえられないでち。ママに似てまちゅが、ちがいましゅね。」

とこんな1日目を過ごし、翌日はそれでも平気で猫じゃらし強奪に!!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  急に朝晩がさむくなりつつあります。風邪をひかない様に暖かくしでね。



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim