忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b2be71d6jpeg

















ついに全員集合写真が・・・・・・ものです。
カド君 セナママ オリ君 レアちゃんの順です。

元気すぎてなかなか撮れませんでした貴重な一枚かな?

その後、大人ニャンコ・・・・ウオッチングして見ました。

3006171fjpeg
























ルカちゃん~~トイレ悩んでいるの?
ルカちゃんは必ずトイレは掃除後一番乗りです。
紙シーツが好きで、必ず入って3回回り・・・「ワン」・・・・いや違います
その後チンと座り用をたします。
必ず3回なのが不思議です。

fd74649fjpeg
























シー君とGAIA君・・・アンドレ君のゲージの上が大好きなのです。
GAIA君は左の牙歯が何故か長いのです。
ちょっと魅力的なんです。
今度・・・激写してみます。

776cf9cfjpeg






















その後シー君はカメラの音に・・・・気づきどこかへ
ははぁ~~追いかけましょう。

695adb22jpeg






















お・・・・まだ綺麗な毛並みです。
前回のシャンプーから、2週間は過ぎましたが、順番的にまだまだ先です。
良かったねシー君

d8413269jpeg
























シー 「シャンプーしなくていい国は無いのかな~~~


シー君・・・シャンプー嫌いなのね。でもシー様と呼ばれ続けたいなら我慢してね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  並んでくれたセナ一家に拍手~~


最近、仕事の担当場所が変わりました~少々残業もあり・・・・昼間は走り回る事もあり汗だくになります~~
そうなると、帰って猫たちのお部屋の掃除、などで時間が直ぐになくなりますね~
なかなかの前に座っている時間が無いのです~~結構読み逃げしています(すいません)
そして、いつの間にかコクコク・・・・・・blogの分章がおかしい時があるのは、居眠りしていんだ==て思ってくださいね。それでも・・・結構新しい事が一杯で、勉強になるし、楽しいです~
この子達のためにも頑張らなければ~~~時々blogも更新サボりますが、応援お願いします!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

jjさん、お疲れ様ですm(_ _)m
環境が変わると、大変ですけど、わくわくしますね。

それにしてもお見事!(ノ´▽`)ノ☆パチパチ
チビソマ3兄弟もセナママも、み~んなこちらを向いている、その瞬間をとらえるなんて、凄過ぎます!
しかも、みんな可愛い~(´∇`人)
さすがjjさんです。とても良い記念写真になりそうですね(*´ー`*)

ルカちゃんは不思議トイレですね。
ちなみに、うちは兄妹揃って立ちウンPです。何故ウンPだけ?(笑)
GAIA君の長さの違う牙歯、セクシーですね。是非激写お願いしまーす(^人^)
シー様はやっぱりモフモフがス・テ・キ♡
2950573820 Ranran || URL || 2008年 06月 06日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
わぁ~心配させました。チームが変わっただけなのです。(メンバーも変わりましたが)一応部署としては一緒なので大丈夫です。
でも、結構基本が大切なので改めて自己学習が・・・・・歳のせいか頭に入りません><
なかなか寝るときもまとまってくれませんが、どうやら最近はこのゲージの上がお気に入りらしいです。
ルカちゃん面白いでしょ~我が家ではシーツにしかしませんが、よそでは砂にするんです。何かルカなりのこだわりがあるんでしょうね。
GAIA君の写真是非挑戦します。
シー君・・・・・何気に存在感ありますね~~~アカンたれなんですが?
jj || 2008年 06月 08日 日曜日

▼ わー

全員集合写真すっごいかわいいー!
よく撮れましたねー(^-^)
こりゃ永久保存版ですな。
2ac0b1fbc9 シーマロ || 2008年 06月 06日 金曜日 || 編集
▽ シーマロさんへ
はい~~なんとか取れましたよ~~
また、挑戦しますね。
jj || 2008年 06月 08日 日曜日

▼ 無題

かわいいですね~♪
勢ぞろいの写真はみなさん苦労されてるみたいで、って1にゃんなのに苦労してるのはモモママですが(汗)
お仕事大変そうですね、あまり無理なさらずに(って無理か・・・。)頑張ってくださいね!
9b38f5e711 モモママ || URL || 2008年 06月 07日 土曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
モモママさんの写真はとっても素敵ですよ~
お昼間に光の中で撮る写真ていいですね~~なかなか休みが><

仕事~~結構楽しくやっています。好きなんですよ~少々ストレス(人間関係)もありますが、これは何でもありますね。どうもありがとう~
jj || 2008年 06月 08日 日曜日

▼ 無題

うわ〜〜〜〜!!!!
この勢揃いは可愛いすぎて、危険だわ〜o(≧ω≦)o
そのまま全員拉致(もちろん可愛いセナママも(*´艸`))した〜い!!!

ルカたんたら、こんなに可愛いお顔をして
トイレのことを考えてる??(*≧m≦*)
やっぱりお目々が魅力的〜♪♪

jjさんちの男にょ子&元男にょ子達って
みんな仲が良いですよね(*^-^*)
ハンサムな上にチームワークもいいって、最高vv

部署が変わると慣れるまで大変だと思いますが
体調を崩さないよう、くれぐれも無理しないでくださいね〜(><)
2893dc9672 りんぽぽ || URL || 2008年 06月 07日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ははぁ~~全員お持ち帰り><大変でしょ・・・今は台風くらいですが、そのうちハリケーンのようになります。セナちゃんお愛想いいから、美味しいもの下さいねておねだりするよ~~
ルカちゃん・・・・面白いでしょ~~トイレの前で待っている時は、早くシーツ変えて頂戴なんです~~。変えたら飛び込んでいます><
去勢すれば男の子同士でも仲良くしていますよ~!!優しいからいいですよ!!
しなくても仲良しでいる子もたまにはいます。
身体の心配まで、いつもすいません。結構思い白いんですよ~~


jj || 2008年 06月 08日 日曜日

▼ 無題

勢揃いの写真いいですね。
欲しい位だわ。
jj様の所はホントに美男美女揃いです。
お仕事お忙しそうですがニャン達に癒されてファイト!!です。
2a1341fb78 よっこ || 2008年 06月 08日 日曜日 || 編集
▽ よっこさんへ
いつも嬉しい一言をありがとう~~
入用の説はお声を~~~なんてね。一生懸命婆しておきます。
は~~~い、毎日癒されて、寝不足ですが幸せですよ~
jj || 2008年 06月 08日 日曜日

▼ 無題

素敵な全員写真!
可愛いな~

シー君とガイア君の2ショット
本当に大好きです♪
うちの王ちゃんもふさふさにならないかなー
9a800f2b2e さち || URL || 2008年 06月 08日 日曜日 || 編集
▽ さちさんへ
ありがとう~~~なかなかでしたがついに!!(ガッツポーズ)
シー君とGAIA君素敵ですか?
王ちゃんもきっと3年位したら、立派になりますよ~~楽しみに。
jj || 2008年 06月 08日 日曜日

▼ 無題

セナママもベビーもみんななんて可愛らしいんでしょうo(≧▽≦)o
お目目キラキラでいい写真ですね☆

お仕事お忙しいのですね><
美形にゃん達がお迎えしてくれて疲れも吹っ飛んでるかな?
無理せず、お体大事にしてくださいね(^人^)
990a82759f mimo || URL || 2008年 06月 08日 日曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
はい、皆生き生き、ばたばた、運動会を開催中です。
寝不足になってもちびっ子ギャングと寝るのが楽しみです。

仕事覚える事が多いのと、基本に戻ることが~~~
この歳になると覚えるのに時間が掛かります。
jj || 2008年 06月 08日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim