忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セナ一家~今日も元気にお出迎えしてくれました~
ドアを開けると、私の足元をサーーーーと走りぬける影!!

私を通り越して、廊下で遊ぶ・・・・3兄弟たちを追いかけて行くと
上手に階段をトトト・・・・なんと上手い事!!

今度は追い立てるとトントントンと上手に上がっていく
いつの間にか何でも出来ているね。

少し運動して帰っておいでね~~~とお方付け
食事の準備KO・・・・ちゃ~~~んと帰ってきましたわ~

一休み・・・・おお~~いい被写体

まずはセナママfde3ead4jpeg























 セナ  「子育てはつかれまちゅね・・・・でもまだまだ教育しなきゃ~」

92661ad8jpeg






















オリ  「あ~~かあちゃん、またあのおじさんがきているよ~~」
カド  「あ~~ほんとだ、しあわせのたましいを運んできたんだって・・」

55bc69b5jpeg






















オリ  「しあわせのたましい??・・・・あのことでしゅか?」

e9c4c201jpeg






















オリ  「そうでしゅよ・・・しあわせのたましいはここでしゅよ

c9b63044jpeg






















レア 「あ~~おじちゃんありがとう

2eaf5ed2jpeg






















レア  「ママよかったね。おじゃちゃんいいひとでしゅね」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  幸せの魂????
           この続きは後日みんなで報告しようね(追記しました~~~)
           
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ みんな大きくなりましたね

わ~、みんなちゃんと小さくてもソマリですね、カド君の優しそうな表情、オリ君の綺麗に開いた耳、いつの間にか女の子らしい表情になったレアちゃん。

あっという間に健やかに成長していくのを見るのは楽しいような寂しいような(笑)

セナちゃんのショットがあまりにもニケに似ていてドキッとしました、やっぱり姉妹ですね~(*^_^*)

幸せの魂はもしかしてこの前の…?
子猫達にはちゃーんと見えているのかもしれませんね。
92ca4cbf1d のちく || 2008年 06月 13日 金曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
本当に早いにもので、もう~なんでも出来ますね。
そろそろ自我に目覚めてきて、個性が出てきました~

皆、それぞれ可愛い個性が魅力的ですね。

せなたん・・・ちょっとあどけなさがあるお顔です~
既にもう春が><困ったものです。

子猫ちゃんたちは時々覗いていますよ~
jj || 2008年 06月 15日 日曜日

▼ 無題

幸せなニャミリーのもとには
幸せを運ぶ、おっさん妖精が(笑)
たくさん遊びに来るんですね〜(*´艸`)

そして、ニャミリーひとりひとりが
幸せの種ちゃんで
大きな大きな、お花を咲かせるんですよね(#^.^#)

セナちゃんもジュニア達も、本当にいい表情してます(〃 ̄ー ̄〃)
こちらを向いたレアちゃんの瞳が、宝石みたい!!!キラキラ〜☆
29ef1f87f6 りんぽぽ || URL || 2008年 06月 13日 金曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
は~~いおっさん妖精が・・・よく遊びに来ているようです。
セナちゃん子・・・ちょっと個性が出てきました。
それがまた可愛くて仕方ありません。
レアちゃん・・・女の子らしいでしょ~綺麗なカラーがまた素敵なんです。
私の椅子半分以上占領中><
jj || 2008年 06月 15日 日曜日

▼ 無題

すくすく成長していますね。みんな可愛い~(*^m^*)
幸せの魂?私には、みんにゃが幸せの魂に見えます。
見ているだけで幸せになれる天使ちゃん達(*´艸`)
レアちゃん、すご~い美人さんですね。
最後の写真のレアちゃんに見入ってしまいました。
2950573820 Ranran || URL || 2008年 06月 14日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
どうもです。レアちゃん美人さんですか?
だとしたら嬉しいな~
皆、はっきりしたお顔が素敵な子供達です。
子供達から、御報告があります~~~のでまた遊びに来てくださいね。
ありがとう~~
jj || 2008年 06月 15日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim