忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお休み・・・子猫たちを廊下で少し遊ばせて、パパに御面会

6c99aafbjpeg






















子供達  「ここはどこでしゅか・・・・なんかへんなにいがしましゅ・・・おとこくさいでしゅよ」

8aec3a6ejpeg






















阿修羅  「何だ・・・こいつら??  やけにずうずうしいぞ!!」

2ec88ae7jpeg
























阿修羅  「おい・・・・ちょっと匂いを・・・ガブ~~~~」

カド  「ああぁ^^おにいちゃん」

トト  「あの~~~ボクの子供達ですけど・・・阿修羅にいちゃん・・・・・」

とま~~~こんな感じで御挨拶。

その後廊下で暫く遊びました。

7b258326jpeg






















オリ  「いつもこんなのないよ??なにですか?」

81f0fb52jpeg























レア  「なんだかたのしでしゅ・・・・」

d804fca9jpeg






















カド  「こっちもたのしでしゅよ」

1b737fc9jpeg






















雨の合間の明るさがなんとも栄えますね~優しくなります。

73493459jpeg






















カド  「あ~~ミッキーさんがいましゅよ」

ママ  「そうか純粋な心を持ってる君達はミッキーさんが見えるのね。君達を見守っているんだよ」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  子供達はパパと面会~~トト君わかったのかな?

レッドのレアちゃんはトリトン君の妹として新しい家族のもとにいくことになりました。
そして、RUDDYの男の子は1件お問い合わせを頂いています。オリ君、カド君のお問い合わせをお待ちしています。詳細はリンクしていますHP(ソマリ専門キャッテリーBAS-BRRAU)よりお越し下さい。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

まぁ~(人∀`o)
廊下で冒険したんですね~♪
ウチはディア1頭なので、他の猫ちゃんと会わせる機会がなく、こういう場面にはちょっとドキドキしちゃいました(笑)
でも、大丈夫なんですね!阿修羅君もパパのトトくんも本当に優しいコ(人∀`o)

294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 06月 22日 日曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
ネージュさん子猫たちは男の子部屋もスタコラ・・・リアン君のお部屋もスタコラ・・・全然怖がりませんでした。
予防接種2回目受けたところなので、短時間で面会は終了~
1週間ほどして安定したら、リビングデビューも考えようかな?と言う感じです。
普段見慣れていると、対応できるけど、そうでない時はゆっくり時間を掛ける必要があると思います。
阿修羅君もトト君も優しい甘えん坊の男のです。
jj || 2008年 06月 24日 火曜日

▼ 無題

子ニャン達、興味津々でクンクンしてますね(*^m^*)
カド君は阿修羅君にオトニャンの洗礼を浴びたのかな?ふふっ。
トト君はパパにもなって、大人っぽくなりましたね。
オモチャを追いかけて走り回っていた、
可愛い男の子が、すっかりパパのお顔になって頼もしいなぁ~。
オリ君の大きなお耳が、と~っても素敵です(#^.^#)
美男子!!
2950573820 Ranran || 2008年 06月 23日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
は~~い新しい広いところは子供達大変です。
捕まらないように階段も走ります。その後ろ姿がセクシーでとっても可愛いですが(フェチです)
カド君キョトンとしていましたが、皆良い子・・・・です。
トト君少々大人になりましたか~~阿修羅に甘えて毎日舐め舐めしてもらっています。
オリ君・・・・私の予感・・・・素晴らしい子になりそうです~~~
パパを超えたかかも???
jj || 2008年 06月 24日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim