忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2fe8d62ajpeg






















レアちゃん・・・・今日は皆様へ報告があるのでは?
どうしたのですか?

レア  「あそびつかれまちた><」

ママ  「いいおじさまたちは何を教えてくれたんですか?」

2a431d73jpeg






















レア   「は~~い、それはね・・・・・ようせいのおっさんが、おとうとをおいていきまちたよ!!」

ママ  「弟???  ははぁ~~レアちゃんと同じ色した弟ね~~」

ではレアちゃん紹介をどうぞ

c6c4abf9jpeg
























 
レア 「6月7日生まれの天国に行ったウラノスにいちゃまのぶんしんでしゅよ。わたしと、おんなじいろでしゅ。
私の方がおねえちゃんでしゅ。」

e8728308jpeg

























レア  「ウラノスにいちゃんが4つにふえて、かえってきたんでしゅよ!!みんなたまたまがついているとママがびっくりしてまちた」

ママ  「レアちゃん報告ありがとう!!」

6月7日夕方から5匹生まれましたが、1ニャンが天国に召されてしまいましたが、4匹はスクスクと成長し無事に1週間目を迎える事が出来ました。レアちゃんが報告したとうり、男の子でした><
時々火がついたように泣く子もいますが、良く飲んで、寝ています。
時々セナチビちゃんたちも覗きに行きます。まだまだ一緒には出来ないので、ゲージに入れています。
このまま、無事に成長して欲しいものです。

今日はお休みの晴れ間。下の子たちも~~
88a39446jpeg






















JJさん~~の孫達はとっても可愛いですよ~~素敵なおばあさまですね~~

7ea248d1jpeg






















JSちゃん・・JJにとっても良く似ている~~~



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    4匹の新しい生命が立派に成長するよに、皆に愛情をこめて!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ きゃーヽ(≧▽≦)/

なんて美味しそうなコッペパンちゃん、じゃなかった可愛い分身ちゃん!
そっかぁ、ウラノス君、駆け足で猫の国に帰っちゃったから、今度はい~っぱいの愛情を受け取る為に4ニャンになって帰って来たんだね( ´艸`)
レアちゃん素敵な報告ありがとぉ~(≧ω≦)b

ウラノス君が旅立ってjjママがとっても悲しがっていたから、これは優しいおっさん妖精(笑)の素敵なプレゼントですね!!
ぷくぷくとした幸せの種ちゃん達、きっと大きな幸せの花を咲かせますね!

レアちゃんの瞳にくらくらですぅ~、美人になったね!
jjちゃんの色っぽい表情(*´д`*)
私も大ファンです(照)
92ca4cbf1d のちく || 2008年 06月 15日 日曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
は~~い。ウラノス君の4文字のまま4つに分身の術を使ってきました><
安産でしたが、何もしないので全部綺麗に拭き拭きして胎盤を処置して、ママにお返しする前に、確認確認????あれタマタマ???あれタマタマ??てな具合に~~なんだか昔を思い出すな~

小さな命、全て育って欲しいけど・・・色んな事がありますね。
でも皆が一生懸命呼吸してお乳にたどりつく・・・・どんなにほ~~とするか~ああ~~ママの免疫もっらってね~て。

レアちゃんとっても女の子らしくて、とっても可愛いんですよ~ちゃんと報告できたでしょうか~
トリトン君の妹として行くことになりました~~。トリトン可愛がってくれるかな~
jj || 2008年 06月 17日 火曜日

▼ 無題

。゚(゚ノ∀`゚)゚。わぁ!!!
妖精のおっさん、すごいじゃないですかー!
こんなにカワイイ4ニャンを届けてくれたんですね。
レアちゃんと同じ素敵な毛色(人∀`o)
しかも全員男の子?!
すごい~~(笑)
本当にウラノス君の分身なのかもしれませんね(〃⌒ー⌒〃)

jjさんの幸せな悲鳴が聞こえてきそうです(〃⌒ー⌒〃)
どのコもまた、スクスクと大きくなりますように( ̄人 ̄)

294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 06月 16日 月曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
妖精のおっさん~すごいでしょ~でもおっさんだけあってタマタマいっぱいつけてくれました><大変~~~(全部男の子です)
とっても綺麗なカラーです。優しいREDはとっても暖かです。
今度はママがとっても穏やかに子育てしてくれています。今日1にゃン目が開きました~
どうもありがとう~~
jj || 2008年 06月 17日 火曜日

▼ 無題

かわいい~そして、おめでとうございます♪1にゃんは残念でしたが、4にゃんがその分元気いっぱい成長してくれるといいですね!!みんな男の子だったんですね、これから賑やかになりますね!
9b38f5e711 モモママ || URL || 2008年 06月 16日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ありがとう~~ございます。天国に逝った子は女の子だったんですが、きっと今度はおばちゃんの妖精が運んできてくれるでしょか~
男の子たちはとっても元気に成長しています。少し動き回れるようになってきました><
セナ兄弟たちも穏やかに見守っています。
jj || 2008年 06月 17日 火曜日

▼ 無題

4にゃん誕生したのですね~。
☆おめでとうございます☆

全員男のだったんですね。
大きくなりそう♪
ウラノスくんもこのこ達が無事に育ちますように…と天国で見守ってくれてると思います。
皆すくすく育ってくれるといいですね~♪♪

レアちゃん美人さんになってきましたね。
ご報告もお上手でしたよ(^^)
9a7f830d18 マロンママ || URL || 2008年 06月 16日 月曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
ありがとうございます。
全員が男の子><先が~~~目に浮かびましたが、ウラノス君の生まれからリ~~大切に育てていきますね。

レアちゃん・・・・褒めて頂き恥ずかしがっています~~
お転婆なのですが甘えたさんはセナちゃんとおんなじです。ありがとう~~
jj || 2008年 06月 17日 火曜日

▼ 無題

妖精のおっさんは、ウラノスくんの分身を
届けにきてくれたんですね〜
ウラノスくんたら、虹の橋で分身の術を身につけていたとは!!!o(≧ω≦)o
オンニャの子ちゃんも、きっとウラノスくんと同じように
また賑やかにもどって来てくれますね(*^-^*)

ちびちびーずができると、レアちゃんが
急にお姉ちゃんぽく見えるから不思議〜(*´艸`)
ちびちびーず、こんなに小さいのに
もうお顔の綺麗さが分かりますね、すご〜〜い!!!

JJちゃんもJSちゃんも、惚れ惚れする美人さん♪♪
人間だったら、きっと女優さんだね!!!(〃▽〃)
99d296017c りんぽぽ || URL || 2008年 06月 16日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
は~~い、妖精のおっさんは男の子・・・・ウラノス君の数だけ届けにきました><虹の橋は楽しそうですね。
女の子もまた~~おばさんに連れてきてもらえたら嬉しいですね。
どんなお顔になるのか楽しみですね。

子供達も何かを感じ取ってくれているのでしょうね。
見せても悪さはしませんよ~~。
JJちゃんもJSちゃんも女優ですか~~~ちょっとメタボなJJは色っぽさでカバーね。JSちゃんはスタイル抜群ですよ!!
どうもです~~。
jj || 2008年 06月 17日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim