忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cb26545ajpeg






















お疲れぎみのセナちゃんの大アップ。何の意味も無いのだけど・・・・・

0ecdcef2jpeg






















オリ君のアップ・・・可愛いね~~

3ce15d99jpeg






















お膝でおなかナデナデ中のオリ君は~なすがままです。

74a56b2ejpeg






















箱で寛ぐレアちゃんも~なんだか、らしいな~て感じがします。
そして、5d01f194jpeg

























幸せな4匹の寝顔もまたいいです~~

先日からちょっとずつ、目が開きかけました。
e4dd53d4jpeg 639cdc18jpeg
























一番先に開いた子です。ちょっぴりソマリのいり口に入りました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   

レッドのレアちゃんはトリトン君の妹として新しい家族のもとにいくことになりました。
そして、RUDDYの男の子は1件お問い合わせを頂いています。オリ君、カド君のお問い合わせをお待ちしています。詳細はリンクしていますHP(ソマリ専門キャッテリーBAS-BRRAU)よりお越し下さい。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

セナちゃんお疲れ様~。
オリ君のアップは、か・わ・ゆ~(#^m^#)
レアちゃんはトリトン君の妹になるんですね。
素敵なお兄ちゃんが待っていてくれるなんて楽しみ~(*´艸`)
また4匹のおチビちゃん達。
賑やかになりそうですね(*´ー`*)
2950573820 Ranran || URL || 2008年 06月 20日 金曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ふぅ~~セナちゃん育児疲れというより春のイライラ疲れかも?
廊下に出ると男の子部屋前に陣とって男の子たち刺激してます><

レアちゃん・・・・トリトン君のところに行きます。
以前から待っていてくれたのです。最初は子猫を2匹とのことでしたが、縁あってトリトン君を貰って頂きました。その時から次に生まれた女の子ということでした(本当はルディーを御希望だったのですがいなくて・・・)
でも、会いに来られて、可愛い~~て言ってくれました~~来月には新しいお家に行く予定です。
4匹のオチビたちが走るようになるのが怖いです。
jj || 2008年 06月 22日 日曜日

▼ 無題

みんな綺麗なソマニャンに成長して、これからも楽しみですね♪
セナちゃん、お疲れ様。
もうちょっとママ業頑張ってね(*^-^*)

ジュピママちゃんも子育て順調のようですね(^^)
ベビーがコロコロ!!このムチッっとした頃がまた可愛いのですよね~(*^-^*)
990a82759f mimo || URL || 2008年 06月 20日 金曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
しっかり、なかなかのハンサムさんに成長してくれました。
オリ君はパパを超えたかな~て感じる今日この頃!!
セナちゃん・・・・お疲れなのですが・・・どうも春のお疲れです。
なかなかきつい子なので困ります。

ジュピちゃんとっても上手く子育てしています。
子猫もコロコロです~~
jj || 2008年 06月 22日 日曜日

▼ 無題

レアちゃんが決まって、これから次々と新しいご家族が決まっていくのでしょうね。
お別れを考えると寂しいけど、みんなの幸せを願わずに入られません。
おめめ開きたてのこにゃんもみんな幸せにな~れ!
99be3e06c5 マロンママ || URL || 2008年 06月 20日 金曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
ありがとうございます。
レアちゃんの御家族は半年も待っていてくれました。
それと先に行ったトリトン君を最優先に考えてくれいます。
とっても優しいにぎやかな御家族なので安心です。

男の子達もいいご縁があれば嬉しいです。
jj || 2008年 06月 22日 日曜日

▼ 無題

セナちゃん、ホッと一息のお顔でしょうか…お疲れ様です。
オリ君、素敵な表情です~!あんよがたまらない!
オリ君もカド君も運命のパパ、ママさんが早く見つかるといいな…
レアちゃんみたいな可愛い妹が出来て、トリトン君もきっと大喜びですね!

コロコロした真っ赤なむちむちさん達も可愛いですね~!!
成長がとっても楽しみです☆
984cf5ff66 akkoママ || 2008年 06月 20日 金曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
セナちゃん激しくて・・・・春が直ぐにやってきます。
そのお疲れが溜まっています。男の子たちもいいご縁をお待ちしています。
ちびさんたちもとっても可愛くなってきました。ムチムチです><
akkoママさんの赤ちゃんもムチムチかな~~
jj || 2008年 06月 22日 日曜日

▼ 無題

ん~かわいい♪
“ねこのきもち”表紙飾れますね~
きっとふわふわなんでしょうね♪
レアちゃん、可愛すぎ(o^∇^o)ノ
9b38f5e711 モモママ || URL || 2008年 06月 20日 金曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
わあ~~~ほんとですか~~
子猫の産毛て感じで暖かくなりますね。
レアちゃんの動きがセナママの天真爛漫な感じがそっくりで可愛いんですよ~いつもPCにいるとお膝で寝てくれます。
jj || 2008年 06月 22日 日曜日

▼ 無題

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
み~んなみんなカワイイのですが、
我が家では今、オリ君が大人気です♪
ウチの旦那さんもオリ君の写真みて、かわいいな~・・・と感動していました。
ディアも兄弟欲しいかな・・・?なんて悩んでました^^;

そしてそして!レッドのチビちゃん、お目目が開いた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これから続々とですね!
またカワイイコばっかりなんだろうな~( ̄▽ ̄)。o0○
楽しみです(# ̄エ ̄#)

294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 06月 21日 土曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
えぇ~~オリ君人気ものですか~~
我が家はあまりルディーが生まれないのですが、パパのトト君を超えるかも??と私の中では予感中です。
お腹も綺麗なアンダーのカラーがあるんですよ~
何より、甘えたさんがいい~~この子たち。

チビチビーズもお目めが開きました~あと1ニャンが1/4くつっいています。今日、ふと気がつくとオリ君がチビーズの中にひょこんといました><
jj || 2008年 06月 22日 日曜日

▼ 無題

セナちゃん子ちゃん達は
そろそろ運命の赤い糸をたぐりよせる時期なんですね〜(*^-^*)
大きなキラキラお目々で、優しいパパママを
しっかりとたぐり寄せてね

4ちびちびーず、コロコロで元気そう〜〜(〃▽〃)
もぐらさんからソマリに近付いてきたかな??(笑)
ワンコのお顔にも見える時期ですね〜(*´艸`)可愛い〜〜
29ef1f894f りんぽぽ || URL || 2008年 06月 21日 土曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
は~い、何時までも置いておくわけには行きませんで><
昨日2回目の予防接種も終りました。今日は元気にはしゃいでいます。
この子達のパワー凄いです。

ジュピちゃんこもそろそろお名前考えなきゃ~~
助けてください?><名前募集しようかな~
jj || 2008年 06月 22日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim