忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チビチビブラザーズ・・・皆お目めが開きました。
そして目も完全に見えるようになって、覗くとミィーとないてよってくる子が~~
嬉しいなと一人ニヤケています。

ちょっと敷物を変えるのに初めてお外のベッドへ移動!!
ママが心配そうです。

913253b8jpeg
























少々ピンボケ・・・おまけに背中ばかり・・・・まだまだですね

214199f6jpeg






















今度はお顔が見えたけど・・・ピントが><

638bfea9jpeg






















小さなベッドに4つ・・・・やわらかくてフワフワでとっても暖かいです。

34d22d74jpeg






















さ~~~ベッド交換できました~~

ママが一番に帰っていきました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   お外に興味を少しもったちびさんたち、元気に歩くんだよ~~と応援ぽっちを!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こにゃんたち、みんなオメメガ見えるようになったのですね~(^^)
みんなまだ小さくて鳴き方もミィーって可愛いなぁ☆
きっと声も小さいんだろうなぁ。。。。
寄って来てくれると頼られてる感が凄くしますよね。
愛おしさも倍増って感じで~。
みんな立派なソマリに成長してほしいです(^^)
29ef7a09dd マロンママ || URL || 2008年 06月 26日 木曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
もう~よたよた歩き出していますが、自分からはまだ箱からでません。
でも・・・・毎日私の足元に・・・・夜中に何故か違うところから声が・・・ママが毎日セッセ運んできます。
きっとゲージが嫌になったのか?自由に育てたいのか?
仕方がないのでママの運んでくるところに箱を移動しました。

声は甲高い可愛い声ですよ~~コロコロフワフワ小熊のようです。
jj || 2008年 06月 28日 土曜日

▼ 無題

きゃっきゃっ!
かわいい~ぃ(*´ェ`*)
泣き声もちっちゃくて、高い声なんでしょうね~おめめもクリクリで~
初めて見るお外はどうだったのかな?
9b38f5e711 モモママ || URL || 2008年 06月 26日 木曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
持ち上げると急に大きな声で必死で泣くこものいますが、ぽーとしている子も。まだまだ小さな可愛いお目めです。大きなお目めになって欲しいな~
お外・・・・どだったのかな~きっといろんな匂いがして・・・・
セナチビちゃんたちも悪さはせずにいます。
jj || 2008年 06月 28日 土曜日

▼ 無題

きゃ~4ニャン揃って可愛い~o(*≧∀≦*)o
小さくて、あったか~くて、ふわふわ~な天使ちゃん。
つぶらな瞳で、一生懸命にお外を見てますね(*´艸`)
これからの大冒険の予感、感じているのかな?ふふっ。
↓ベビニャン達の名前をまる1日考えていたら、
前回のコメントに乗りおくれてました(T▽T)
でも素敵なヒントがいただけたみたいですね。
私のは次の機会までしまっておきます( ̄ー ̄*)ニンマリ
2950573820 Ranran || 2008年 06月 26日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ハイ~~無理やり入れてみました。
まだ、お外が怖いのでじっとしています。
これが歩くようになると・・・4匹は難しいのかな

ほんと~綿菓子のようなふわふわで暖かです。
お名前考えてくれたのですか~~では・・・・次は是非頂戴します。

jj || 2008年 06月 28日 土曜日

▼ 無題

(# ̄エ ̄#)おめめが開いた~♪
まだ小さくてふにゃふにゃな感じだけど
そのお目目には何が見えるのかな?

今頃jjさん、お名前を色々かんがえてらっしゃるのかな?(〃⌒ー⌒〃)
前の記事のjjさんのコメントを読ませていただいたのですが、私もふと、ウラノス君から一文字づつもらったらどうかな・・・と思ったんです。
ウ○○○・・・
ラ○○○・・・
ノ○○○・・・
ス○○○・・・
という具合に何か素敵な意味の言葉が無いかしら^^とネットで調べてみたのですが・・・見つけられませんでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
お名前って付けるの難しいですよね。
ディアのときもあ~でもない、こ~でもないってやっと決まったのですから^^;

4ちびちびちゃん、お名前決まるの楽しみにしていますね^^


294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 06月 26日 木曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
わ~~~ありがとう。
私もおんなじこと考えています。
だって丁度4匹の男の子!!
神話でウラノス君の息子の名前調べてみようかな~~て
でも皆様の色んなアドバイスも参考にして・・・・
ただ、まだ子猫たちの区別が~~~もう少し性格が出るまで~~待ちます。
jj || 2008年 06月 28日 土曜日

▼ 無題

あ・・・リアン君、今日お誕生日なんですね(〃⌒ー⌒〃)

おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 06月 26日 木曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
ありがとう~~ありがとうございます!!(お辞儀)
リアン君のお誕生日遅くなり何も出来ませんでした~~
明日はちょこっとお出かけ・・・帰りにお祝いかってきます。

リアン君いじけて出てきてくれなくて写真も撮れませんでした~
jj || 2008年 06月 28日 土曜日

▼ 無題

か、かわいすぎ…気ぃ失いそうです。
jjさんちのちびにゃん達を見るたびにうちのゆったに弟or妹にゃんを迎える衝動にかられるんですが…なんせ一人っ子で15歳まで育てたので今さら難しそうです(^^;
jjさんちのちびちゃんたちの写真で我慢します。くすん。元気に育ってね☆
9a8b8505cf ねこゆたか || 2008年 06月 27日 金曜日 || 編集
▽ ねこゆたかさんへ
わぁ~~ゆったちゃんは15歳なのですね。プーさんとおんなじです~~~嬉しい~~。
そうですね。悩みますね。ゆったちゃんに聞きましょ~~それが一番!!
でも、そんなふうに言って頂き嬉しいです。いつか天使が舞い降りますように!!
jj || 2008年 06月 28日 土曜日

▼ 無題

わはは〜(*´艸`)お目々が見えるようになって
行動範囲が広がると
ママがますます忙しい時期ですね〜
ジュピママもjjママもがんばれ〜〜〜!!!!
動くふわふわおいなりさん(笑)
見ているだけで、とろけちゃいます〜(#^.^#)

1日遅れちゃいましたが、リアンくん
お誕生日おめでと〜〜〜!!!\(^▽^)/
ルキアも昨日2歳のレディ??(笑)になりました♪♪
この1年も四兄妹元気にすごしてほしいです!!!
29ef1f880e りんぽぽ || URL || 2008年 06月 27日 金曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
はい~~子供達はまだ箱から出ないのですが、毎日ままが運び出します。
どうやらもう~~ゲージは嫌ですといっているのかな?
仕方ないので箱を移動させたら、落ち着いています。

リアン君のことありがとう~~いつもりんぽぽさんたちが教えて頂いていますね。ルウルウちゃんもとっても素敵なレディーになっています~~
自慢の4兄弟です。ありがとう~~
jj || 2008年 06月 28日 土曜日

▼ 無題

わ~、なんて可愛いんだろぉ(*´д`*)
可愛いおメメも開いてたまらない可愛らしさですね!
これはjjさんがメロメロになるのもわかりますね(笑)
小さな幸せの種ちゃんたち、きっと素敵な笑顔の花が咲くんでしょうね、楽しみです!

あ、遅くなりましたがリアン君お誕生日おめでとう!これからも益々男前でいてねヽ(≧▽≦)/


我が家のチビスケも無事に成長しています、ご心配をおかけしてすいませんでした(^^;)
もう少ししっかりしなくちゃ~と反省です(苦笑)
92ca4cbe06 のちく || 2008年 06月 28日 土曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
ありがとう~~リアン君のメッセージ!!
ちびちゃん良かったね~~無事に生まれて!!きっとママのこと心配したんだよ~~可愛い子だ~~!!

ちび子自分でグルーミングする姿が可愛いです。
いっちょまえにするんですよね。起用に!!

jj || 2008年 06月 28日 土曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim