忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、レアちゃんの御家族4人とトリトン君がレアのお迎えに来てくれました。
トリ君すっかり甘えん坊になって、アマアマ生活だそうです。
レアちゃんをちゃん~~~と認識して、妹としてやっていけるかな?

まずは里帰りのトリ君に御挨拶。
でも、もうすっかり匂いが違うのか・・・怒りました><
そりゃ~そうですね。
みんなに守られて、アマアマ生活をしているトリ君ですからね。

それから、レアちゃんたちのお部屋に直行!!
「大きくなった~~」と言われ、暫く遊んでもらったレアはネンネタイム。
お土産のコロコロボールを持って、車に~~~トリ君は怒っていた模様。

では、お迎え直前のレアちゃんの様子は

1b1c8beejpeg






















ママ 「レアちゃんお迎えですよ・・・皆で迎えにきてくれましたよ」
レア 「おむかえてなんでしゅか?」

1744488ejpeg























「レアちゃんが幸せになるように、神様がたくさんのパパやママを下さったのよ」
「レアの、しあわせ???いっぱいネンネしてくれましゅか」

446cacc1jpeg























ママ 「レアちゃん、一杯幸せあげてね。そして、綺麗な妹になるんだよ」

レア 「あい、OKです。しんぴないでしゅよ」

そして車に乗って新しいお家に向かいました。

そして・・・・・残った男の子達。リアン君とこそこそ話、寂しいのか慰めあっていました。

224dee21jpeg






















よ~~イケメングループで何か相談事?

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   レアちゃん昨日は綺麗なお姉さまとお休みしたようです。
             そして、トリ君はやきもちやいって唸っていたそうです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

レアちゃん、とうとう旅立ったのですね。
ブログのレアちゃんの写真見ていたら、なんだか花嫁の父?の心境になってしまって(笑)寂しくもなっちゃいました^^;
でも新しいおウチで幸せにネンネしているみたいで、良かったですね^^。
jjさんお疲れ様でした。

イケメン君達、何の相談してるんでしょう( *´艸`)クスクス
リアン君、良いお兄ちゃんですね!

294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 07月 10日 木曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
はい、ちょっぴり寂しいですが、長い事待ってていただいたし、何度も足を運んで頂き、とっても優しい御家族なので、レアは幸せ物です。
トリ君は今までの分の愛情をプラス4で受けて、ちょっぴりやきもちのようです。
イケメンたちは・・・・男同士のはなしなのでしょうか?
リアン君はとっても優しい子です。
jj || 2008年 07月 12日 土曜日

▼ 無題

可愛い可愛いレアちゃん巣立っていったんですね、嬉しい事だけど、寂しいですね。でも、新しいパパとママに温かい家族に迎えれて幸せになってくれるでしょうからね♪
これからの成長が楽しみですね~
9b38f5e711 モモママ || URL || 2008年 07月 10日 木曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ありがとう~少し寂しいですね。なんだか花がなくなった感じがします。
初日は妹さんと眠ったようです。これから皆に甘えるんですね。
お父様は翌日休んでレアちゃんを見ていてくれたそうなんです(ホロ~~~)嬉しいですね。
jj || 2008年 07月 12日 土曜日

▼ 無題

レアちゃん、お嫁入りでちょっと寂しくなってしまいましたね…
すっかり甘えん坊のトリトン君、怒りんぼさんだったんですね~
でもきっとレアちゃんと遊んでくれる日が来るハズ!

ハンサムさん達、何をおしゃべりしてるのでしょうか~?
なんか美男子のイケナイ花園って感じです(笑)
あ~私も顔を埋めて参加したいっ!!

パーティーが来週に迫りましたね☆楽しみにしています!
ネイルの出来上がりが早ければ送る様にしますね~
92c93cbe2f akkoママ || 2008年 07月 10日 木曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
本当に女の子は花がありましたね。なんだか少し寂しいですね。
トリ君甘えたい放題だったから、ちょっとレアにやきもちのようです。

危険は花園(笑)まさしく!!オリ君良い・・・男になったでしょ~~ハンサムですよね~~
パーティー楽しみですね~~よろしくね。楽しみです。いつもありがとう!!
jj || 2008年 07月 12日 土曜日

▼ 無題

レアちゃん、旅立ちゃったのですね。
ご家族とトリくんでのお迎え、レアちゃんを大切にしてくれそう。。。
トリくんとも早く仲良くなれると良いなぁ。

レアちゃん、幸せになるんだよ~☆
29ef797107 マロンママ || URL || 2008年 07月 11日 金曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
ありがとうございます~~
レアちゃんの御家族は半年以上待っていてくれたのです~~嬉しいですね。
大抵の方は・・・急いで入れられますからね。だからとっても大切にしてくれていますよ~~
トリ君良いお兄ちゃんになってほしいです。
なんだかレアのほうが強い予感もします。
jj || 2008年 07月 12日 土曜日

▼ 無題

レアちゃん、幸せにね~(;_;)ノ~~
3ニャンとも大人びた感じになりましたね。
レアちゃんはもう立派なレディに見えます(*゜▽゜)
懐かしいjjさんに怒ってしまうなんて、トリ君はきっと、今がとても幸せなんだと思います(*^-^*)
きっと仲良し兄妹になりますよ。
そしてイケメングループ!あぁ~なんてセクシー(〃▽〃)
いけない世界を覗いてしまった様な・・・。
ヨダレものです( ̄ー。 ̄〃)ジュル
99d0cdc0f9 Ranran || URL || 2008年 07月 12日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
ありがとう~~幸せですよレアちゃん!!兄弟も早く運命の御家族に出会えれば良いですね。
レアなんだか予定が決まり大人びました~わかるのかな?
トリ君・・・思っていた以上に甘えん坊のビビリだったかも?
匂いが違うから仕方ないですね。何より私を忘れるくらい、大切にして頂いている・・・・御家族に感謝です。
jj || 2008年 07月 12日 土曜日

▼ レアちゃん

弟からトリトン君の妹ができたと!メールありました。姪っ子も義理の妹もみんな動物好きなのでかわいがってもらえることとご安心ください!
9363610490 せっちゃん || 2008年 07月 16日 水曜日 || 編集
▽ せっちゃんさんへ
弟???誰???なんて首を横にしています。
今日、レアちゃんとトリ君の写真をいただきました~~一緒に仲良く寝てました~~嬉しいです。
jj || 2008年 07月 17日 木曜日

▼ 無題

わからない?レアちゃん(ココと弟のところでは呼ぶらしい)のもらわれていったところが我が弟です。ブログにあるからみてね!とありました。トリトン君とつるんでいるそうですが時々「シャーシャー」ココが言うとか!仲がよいのか悪いのか?孫代わりらしいです。
9363610490 せっちゃん || 2008年 07月 17日 木曜日 || 編集
▽ せっちゃんさんへ
せっちゃんさんはお兄さんだったのですね。勝手に女性かと思っていました(ペコリ)そう~~レアちゃん名前をココシャネルの=ココちゃんと変わるんそうです。レアはお肉のイメージてお友達に言われたそなのです。
トン+ココたん~~~とっても仲良しになりそうですね。お父様も優しいし。ほんと幸せです。ところでせっちゃんさんも猫は好きなのでしょうか?
一度、トン君とココちゃん見て下さいね。
jj || 2008年 07月 20日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim