忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっても慌しい1週間でした。
まずは・・・・アミちゃんがママになりました。1ニャン子のママです。
本当は姉妹がいたのですが、1日半開き・・お星様になりました。
アミちゃんも出産に関しては何にもせずで、おまけに初産なのに逆子でした。
とっても苦しそうで・・・・半分出掛かった時のお手伝い・・・・
やっとの思いでこの世に誕生したお姫様は、既にママが決まっています。
2日間はママは十分にお世話が出来なくて、オシッコ・ウンピーは私がお手伝い。
でもお乳は上手に挙げてくれました。元気に育っています。

611cf255jpeg































そして、もう一つはカド君の運命の糸がつながった事。
お問い合わせがあって、お写真を見て、少しお話をして・・・・
そしてカド君が新しいパパとママの元に行きました。
とっても優しそうなお二人で、カド君と最初の御対面です。
「あ~~~だめだわ~~可愛すぎる」と言ってくださいました。
そして、無事にお家に着いて、彼は探検をして、甘えていたそうです。

移動は・・・なんとも情けない大きな声を出していましたが、
新幹線の中でウンピーをして、すっきりしたのか大人しくなりました。
(もしかして、ウンピーコールだったのかな?)
ショーの時は色々グッツあるから・・・・ウンピーしても良いけど、困りました。
そんな時助かったのはトイレに便座シート(JRさんごめんね。たくさん使用しました)

3a08e1d0jpeg7d560b7djpeg





















小さかったカド君・・・素敵な大きな耳と大きなお目めです。幸せになるんだよ~。
パパから「一生大事に育てます~」てメールを頂き感激です。よろしくお願いします。


そしてCFA最大のイベント2007~2008年アワードパーティー
私は仮装派パーティーともおもう。
それはそれは派手なパーティーです。
この時ばかりは猫ちゃんはいません。綺麗にするのは親ばかブリダーです。

もちろんちょこっと派手な衣装をきて、参加しました。
阿修羅君が大人の部で表彰され、japanリージョンでソマリベストブリードを頂きました。
そして、リアン君が昨年に続き、ソマリサードブリードを頂きました。
更にakkoママさんの所に行ったテアモ君が去勢部門で表彰されました。

まだ写真の整理ができていません。
お祝いに多くのお友達から、沢山のプレゼントをいただきました。92d5a673jpeg
a911bbb5jpeg









d465f82ajpeg










綺麗なお花・・・大先輩から~阿修羅君を預かって頂いた上に、こんなお祝いまで頂き、ただただ嬉しくて~
お二人のおかげです。今日の阿修羅君があるのは~。そして可愛いブリザード。
一緒にわいわいショーにいった仲間とakkoままさんから。  本当にありがとう。

94f9df41jpegaa3af7e0jpeg









CFAリージョンからの盾とお友達から頂いたお祝いのです。シャカシャカトンネルもありました。
嬉しい~~~

そしてe4c0587ejpeg
0d91c461jpeg








a107ed42jpeg











大きなリボンです。アメリカのソマリブリードカウンシルからも阿修羅君はブリードCFA全体の(ソマリ)4位と憂い事で長い大きなリボンをいただきました。

一緒に行っていただいたお友達の皆様、ショーを見学に来てくれたJJファミリーの皆様、blogを通して応援してくれた皆様本当にありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    レアちゃんのお名前はココちゃん(ココシャネルからなのだそうです)そして、カド君のお名前はレオン君になりました~。(Ranranさん~~~レオン兄ちゃんよろしくね)
         

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おめでとうございました!!

おかえりなさ〜〜い、そしてお疲れ様でした!!
1シーズン、ママとともに頑張った阿修羅君、リアン君も本当に本当におつかれさま!
2にゃんの格好いい姿、私も一年間本当に楽しかったです。
仮装パーティー、いつかは私も拝見したいです<笑

アミちゃんも頑張ったね、初産で逆子で、とはjjさまも本当に心配でしたね。
アミちゃんの大事な大事な一粒種、健やかに、大きく大きくなりますように!
986db1e99c のちく || URL || 2008年 07月 21日 月曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
どうもありがとう~
出来る時に頑張らなければ~て思いで、頑張りました。リアン君も阿修羅もshowを楽しんでくれたから、良かったのでしょうね。
トト君ビビリだから・・・・ちょこんとね。
パーティー・・・今年は少し派手やかさは無かったな?
年齢、体型など考えていないような人は少なかったよ。でもウエディングドレスみたいな方もいました~~

アミちゃん頑張りましたね。素晴らしかった。手噛まれたけどね(最後に力んだ時に痛かっただと思います)大事に育てていますよ。
子猫の性格バッチグーです。(予感)
jj || 2008年 07月 22日 火曜日

▼ おめでとうございまーす

たくさんのおめでた続きですね!
アミちゃんは初めての出産おめでとうございます。赤ちゃんとっても小さいですね。だってトンボがあんなにも大きく見えるんですもの~(笑) 頑張って誕生してくれた輝くソマリの原石、すくすくと元気に育ちますように(ー人ー)
カド君はお嫁に行ったんですね。あんなハンサムボーイが”レオン”だなんて、と~っても嬉しいです。勝手に弟ができた気分になってます(*^m^*) レオン君もご家族の皆様も、お幸せに~。
レアちゃんはココちゃんになったのですね、セレブの香りが漂ってきましたよ~。素敵なレディになるんでしょうね。
仮装パーティーに興味津々(笑)jjニャミリーは大活躍だもの、本当におめでとうございました(*^_^*)
99d0cdc0f9 Ranran || URL || 2008年 07月 21日 月曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
いつも、いつもありがとう~。
アミちゃん、初めての出産でしたが、頑張りましたよ~。
逆子?で思わず私も力が入りました(笑)引っ張りだした時に、手を噛まれました~でも、それで痛みがましになったなら~と我慢。
あ・・・Ranranいつも鋭いね。小さなトンボと比較・・・・前にも玄関の猫ちゃん・・・さすが~~観察力凄い。
カド君、急遽決まりました。お会いしたら、とっても優しい方たちでしたよ。きっととっても愛されています。毎日一緒に寝てくれています。お名前・・・考えてくれて即OKて言いました~~レオンさんよろしくね。
ココちゃん、トリ君と仲良しネンネできるようになったみたいです。
パーティー本当に凄く盛大ですよ~~準備も大変だと思います。
きっとakkoママさんが詳しくupしてくれますので、トラバしますね~~(お任せの人)

jj || 2008年 07月 22日 火曜日

▼ 無題

とっても忙しい1週間だったのですね~。
まずはアミちゃんご出産おめでとうございます☆
一緒に生まれたこはお星様に…
可哀想に。
逆子でアミちゃんもjjさんも大変だったことでしょう。
そのこの分まですくすくと強いこに育って欲しいです。

CFAのパーティは仮装での参加なのですね。
うふふ~楽しそう♪
阿修羅くん、リアンくん、テアモくんみんな凄い!!
立派なソマリに成長されましたね(^^)
大きなリボンは頑張った証ですよね☆
お疲れ様でした。
99bdb17d1b マロンママ || URL || 2008年 07月 21日 月曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
ありがとうございます。
アミちゃんとっても大変でしたが、頑張ってくれたことに感謝です。
姉妹の分まで幸せになれるように、頑張りますね。
逆子は、なかなか出なくて、先に破水してしまうと大変です。アミちゃんもそうだったので、半分くらい出たところでお手伝いです。ゆっくりと回転させながら~一気に。でないと、引っかかる事があります。
でも、1ニャン無事で、本当に良かった~。
パーティーは仮装参加ではないのですが、仮装と言ってよいくらい派手なんです。でも今年は少しましだったかな?
1年間、猫たち本当に頑張ってくれました。リアン君今では完全にホスト、保父しています。
jj || 2008年 07月 22日 火曜日

▼ 無題

ステキなことが満載の1週間だったんですね〜(*´∇`*)
アミちゃんベビちゃん、おめでと〜!!!
初産で逆子ちゃんで、大変な中
がんばって生まれ出てくれた大切な命
神様のもとに帰った姉妹の分まで、すくすく育ってね(*^-^*)

カドくん、さすが男にょ子!!!
ものすごいスピードで、運命のパパママを
がっちりたぐり寄せたのね(^_-)-☆
お耳もお目々も特大(笑)の、ハンサムくん♪♪
パパママも毎日カドくん...改めレオンくんにメロメロになって
過ごすんだろうな〜(*´∇`*)

アワードの表彰も、改めておめでと〜ございました!!!
ゴージャスなおリボンと素晴らしいプレゼントの数々にためいき(´▽`)♪
jjさんのドレス姿も見たいじょ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
99d29ebff7 りんぽぽ || URL || 2008年 07月 21日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
いつもありがとう~~~皆の応援頂いて頑張れましたよ~
アミちゃんこスクスク成長しています。もう直ぐおめめが開きそうです。

カド君・・・・のちくさんのおかげで赤い糸つながりました~
新しいパパとママ(彼女?)とっても気にいってくれてます。
甘えん坊のカド君なので、思い切り甘えさせてくれそうです。

パーティー楽しかったです~~showの時は最後の順位で、帰れ~、刺したる~なんて言っていた仲間(冗談か本気か?)もあの時は~~て話で盛り上がりました~。いい仲間なんですよ~皆でプレゼント交換してね。
ドレス姿・・・・惚れられたら困るから(わけないか)写真整理して、後ろ姿にしますね。
jj || 2008年 07月 22日 火曜日

▼ 無題

おめでとうございます(*⌒ー⌒*)☆
集中Happy!!な週で、心地良いお疲れとなったでしょうか(^-^)

ココちゃん、レオン君、素敵なご家族と共に素晴らしい日々となりますように。
アミちゃんベビー、元気に大きく育ちますように。
お名前は新しいママが決めるのかな?
楽しみです(^^)
574fc25903 mimo || URL || 2008年 07月 21日 月曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
いつもありがとう~~なんだか終りました~て感じです。

子供達必ず幸せになる事間違いなしです。だって~~とってもいい出会いでした。お名前・・・・そうだ。考えなきゃ~~聞いてみるよ~きっと考えているでしょうね。

ココたん待ってますよ~~

jj || 2008年 07月 22日 火曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim