忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レアちゃんのお嫁入りにコメントを頂きありがとうございました。
ちょっぴり寂しくなりましたが、ジュピちび子がトコトコ走り始めにぎやかになってきました。

リアン君のお部屋はオリ君とカド君がリアン君を取り囲んでいます。

c4a1767fjpeg























カド 「皆様こんにちは~~ママのベッドはお兄ちゃんと広々使えます」

ママ「時々ゆっくり寝たいときに寝ているの~~ちびっ子達がいる時は心配ですからね。」

6020fc95jpeg























カド 「今日はママが一緒だからあまえよう~~と」

ママ 「はいあはいあ・・・・まずはマッサージからね」

f88c7185jpeg






















「ママが・・・・とくべつなごはんを、よういしてましゅよ」

b4d263c7jpeg






















「はやくこないかな~~おなかすきました」

1254cae2jpeg






















「あ・・・・きまちた~~きょうは、たくさんたべまちゅ」

 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  さ~~~明日はお休み。ゆっくり観察して、ちびっ子の名前を決めます~~

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ かわいいなあ。

ちびちゃんたち、ますます可愛くなりましたね。
レアちゃんも無事に旅立って、寂しいけれどこれから聞けるであろう、幸せの報告が今から楽しみです。
jjさんは夏バテしてないですか??
札幌は暑くなったり寒くなったりと毎日忙しくてちょっと変な天気です。
カド君は相変わらずほわほわと可愛いですね、みんなみんな元気に!!
どんなお名前になるのかな?
お母さんがジュピターだから、星座とかに関係する名前かしら(´▽`)
楽しみにしています!
2894c0ed39 のちく || URL || 2008年 07月 12日 土曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
やっとソマリらしくなりました。なんだかジュピの小さな頃に似ています。レアちゃんの御家族本当に良い家族です。お父様が翌日お休みしてレアを見ていてくれたそうです。
トリ君甘えるの独り占めが出来なくてちょっぴりやきもちかな?
こちらも暑くなってきました~~快適なのは猫たち?かも~~
お名前天使のお名前なのです~~
jj || 2008年 07月 13日 日曜日

▼ 無題

カド君、ステキな男の子ですね。
愛らしいお目々はトト君似ですか??
甘えてるお顔はちょっとやんちゃぽくて、
ウィンクしているみたいです(*^_^*)
モコモコおチビちゃん、あどけない表情が何とも言えません。
どの天使のお名前になるのか、楽しみです。
99d0cdc0f9 Ranran || URL || 2008年 07月 12日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
カド君とっても甘えん坊なのですがビビリもパパ譲りです><
オリ君は大丈夫みたい。セナちゃんに似たのか?
お顔も身体もスリムです。あ・・・尾っぽ非常に長いの~~
かっこよくなるかな?

もこもこちび達ママの小さな頃に似ています。
おまけに姉妹のちいちゃいちゃんに似た子も~
jj || 2008年 07月 13日 日曜日

▼ 無題

出遅れちゃいましたが(^人^)
レアちゃんお嫁入りおめでと〜♪♪
トリトン兄ちゃんとどんな仲良し兄妹になるのか
楽しみですね〜(*´艸`)

カドくんオリくんも、優しいリアンがいるから
寂しくないねvv
年下に大人気のリアンくん、人間だったら本当に
保父さんになっていたかも〜(*´∇`*)
カドくんのウインク&舌ぺろんちょショット
たまりません〜〜〜〜(;´Д`)はぁはぁ

ジュピたん子達も、だんだん猫さんになってきましたね〜(笑)
愛らしいお顔、ジュピたんの小さい頃に
似ている気がします(#^.^#)
29f05f0e92 りんぽぽ || URL || 2008年 07月 13日 日曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
レアちゃんのことありがとう~~とっても幸せになる事保障つきです。
トリ君も素敵なお兄ちゃんになってほしいですね。

リアン君子供達のと一緒のときはゲージから出してもらえるからルンルンです。私が行くと甘えまくりますが、しっかり匂いチェック(女の子)
ほんといい保父さんになれますね。リアン君が保父さんなら子供になりたい~~~
チビチビさんたちもようやくソマリ子猫です。最近は抱っ、チューも出来ますよ~
jj || 2008年 07月 13日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim