忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fc516ba2jpeg























ミミ 「あれ、こんにちはでしゅ」

チビチビー大行進です。
この1週間で凄く成長しました。
跳んだり」、跳ねたり、噛んだり、とっても楽しいです。

本当に成長が楽しみです。

0f57c11ejpeg























ママ 「なぜこの端を渡るのか・・・なぞだ」

ミミ  「へいこうかんかくを、きたえているんでちゅ」

fac45c9fjpeg























ウーリー 「ぼくはこうして、きたえましゅ」

ママ  「それは鍛えているんじゃなくて、だらけているんだよ」

7aba3510jpeg






















ウーリー  「ちがいましゅよ・・・これでもふっきんをきたえているんでちゅ」

ママ  「さようか???」

b5dfc566jpeg






















ミミ  「はーつかれまちぃた」

ママ 「ミミ君はホントに何でも一番先にするね、凄いよ」

cc3f72ffjpeg























ラファ 「ぼくはこれがすきでしゅ・・・・ママあそんでくだちゃい」

ママ 「はいよ~」

690a94e7jpeg























ママ 「リリ君セクチィーな後ろ姿ね~」

ソマリのこの1ヶ月の頃はふわふわの子供の毛で、むくむくになり、とっても可愛い頃です。
そしてこの尾っぽ・・・・後姿が、またなんともいえないくらい可愛いのです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    小さな天使の生まれ変わり・・・子猫のお問い合わせを頂いています。既に新しいオーナ様が決まった子もいます。ありがとうございます。お引渡しまで大切に育てていきます。    Bas-brrau cattery
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

モコモコのチビーズ可愛過ぎっ!!o(*≧∀≦*)o
おちりも萌え~(*´д`*)ハァ~
この子達のオーナー様になられる方が羨ましいです(*^_^*)
みんな良く似てますね。
しばらく見分けがつきそうにありません(;^-^A
↓トト君とアスラ君の男の会話、笑えました(≧フ≦*)
今度の相棒はトト君かな?カッコイイ~。
車好きになる秘訣があったら、是非伝授して下さい。
お願いしまーす(*^人^*)
99d0cdc0f9 Ranran || URL || 2008年 07月 17日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
チビちゃんのモコ~~~はほんとこの時期の秘密の花園です。
なんともいえないさわり心地ですよ。お問い合わせがあり、運命の糸がつながるようにチビちゃんたち必殺悩殺ポーズのお披露目ですね。

トト君+阿修羅君・・・うけてくれました^^
でも時々阿修羅がトトをなだめるようにグルーミングしています。
車好き・・・・・早くから乗せたり乗せたときに出していたから、トトはよく後ろのガラス越しにいました。後ろの人ビックリかなと思いましたが、スモークがあり判らないんだ~と内心損した気分です。
jj || 2008年 07月 20日 日曜日

▼ 無題

本当にフワフワな毛ですね!
最近のモモは毛がたくましくなってきて、オトナな感じがしてきました。
我が家もチビちゃんお迎えしたいところですが・・・モモのわがまま大暴走中なので、もう少し時間を空けてからと思ってます。アビ&ソマリって楽しそうですもんね♪
しかもjjさんとこのにゃんこは可愛いから♪
92d8fc73d4 モモママ || URL || 2008年 07月 17日 木曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
うん~~ももちゃんきっと子供の毛から大人の毛に変わってきたんだね。
こしのある、テックの綺麗な毛にね。
モモちゃんママの愛を一杯に受けてそれはそれは幸せなのでしょうね。

いつか~また兄弟が必要だな~て思った時に声かけてくださいね。
とっても不定期なのですけど。
jj || 2008年 07月 20日 日曜日

▼ 無題

みんなぽっちゃりしてきましたね~♪
この時期は平衡感覚を鍛えたり腹筋を鍛えたり、いろんな事をして学んでいくんですね~(^^)
ふわふわの尻尾~なでなでしたいですぅ。
みんな可愛いなぁ☆
9a7ecd95d0 マロンママ || URL || 2008年 07月 17日 木曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
はい~~ぽちゃりフワフワです。一番肉付がいいのはミー君です。
この時期色んな出来る増やしています。毎日、危険がないように気を配るようにしていますが、子猫の目線で考えると一杯ありますね
この時期の尾っぽ可愛いんですよ~~ピーンと立って、トントン歩く姿がなんともセクシーです。
jj || 2008年 07月 20日 日曜日

▼ 無題

モフモフしてて、かわいいぞ~。
後ろ姿、とってもセクシー!
この頃って、子猫してますね。
う~抱きしめたい!
jjさんが、うらやましい!

下の阿修羅くん。
男前ですね。でも似てるんです。
うちのレイアに!
レイアを少し、りりしくすると阿修羅くんになります。
577354e9e0 エミ || 2008年 07月 17日 木曜日 || 編集
▽ エミさんへ
はい~~羨ましい~~ですよね。ごめんね。少しでもお伝えしようと思っていますが、毎日は・・・・からだが持ちませんので貯めて載せています><

阿修羅君男前!!そうですか~~ほんと男らしい男前ですよね。
で・・・・レイアちゃん似ている~~~~かっこいいんだ(???女の子)
レイア美人になるんだよ~
jj || 2008年 07月 20日 日曜日

▼ 無題

はぁ〜(*´∇`*)むくむくの毛玉ちゃん♪♪♪
ころころしてて本当に愛らしい時期ですよね〜〜
ふっきん鍛えてるウーリーくんのクルンクルンのお目々が
たまりません(;´Д`)はぁはぁ
こんどこそ茶族茶族と思いつつ
う〜ん、やっぱり「赤」族可愛いなぁ〜(*´艸`)←もしもし

小さなちっぽぴーん♪♪は、子ニャンからの
「元気だよ」「楽しいよ」「HAPPYだよ」の合図ですね〜(#^.^#)
2893dc8cee りんぽぽ || URL || 2008年 07月 18日 金曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ふふぅ~~~ふ・・・赤は魔性のいろですかね。
なんだかフワフワのぬいぐるみが走っているようです。
尾っぽそれぞれの気持ちを一杯に表現してくれます。
怒っているときはいっちょまえに、背中と尾っぽを膨らませています。身体もめー一杯大きく見せる努力をしていますね。
jj || 2008年 07月 20日 日曜日

▼ 無題

本当に見分けが付かないそっくりな兄弟さん達です~
ウラノス君がみんなの魂に分かれてこんなに
そっくりになってしまったのでしょうか!?
モコモコの可愛い子達、ママ達の愛情をたっぷり受けて
幸せになっていくんですね…!
とっても綺麗な男の子達の成長楽しみにしています☆
8d44968ae4 akkoママ || 2008年 07月 18日 金曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
はぁ~~~男の子ばかりで、よく似ているのでなんだか頭が・・・
いつもなら写真で区別が付かなくなる事は無かったのに!!
もう~~大丈夫かな~て思います。

もこもこたちが・・・・立派な男になるように~~~応援しなきゃ~
jj || 2008年 07月 20日 日曜日

▼ 無題

ふわふわのモコモコのチビソマちゃん達
たまらなくかわゆいです(*´д`*) 
リリ君のしっぽ、植物の「キャットテール」
のようですが、立派なふわふわなソマリ
のしっぽになるんですね。
いつの時代も魅力的なソマリですよね。
ホント、たまらにですo(≧ω≦)o
991707720e くうまま || URL || 2008年 07月 20日 日曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
>ふわふわのモコモコのチビソマちゃん達
>たまらなくかわゆいです(*´д`*) 

いらっしゃいませ~~もう直ぐですね~~楽しみで心がドキドキですね。
ちびちゃんたちモコモコでしょ~~ジュピママはもっとモコモコだったけど、大人になったらスリムなアビちゃんでした><

こんな子供時代もさることながら、1歳頃はとっても素敵なコートを着て、大人になっても綺麗なお顔なんですね。そして何より子供のような心を持っていますよ~。
jj || 2008年 07月 20日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim