忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アミちゃん子・・・・ミルクを補足しながら体重は増えています。
ママのお乳も少し出ています。足りない分を7~15cc飲みます。
満足するときのお顔が、とっても可愛いです。

ママはあまり食べません。もともと食が細い子でしたから。
よく誰かの吐き戻ししたカリカリを食べようとしました。
だから、少しふやかしたドライと、ドライ、ウエットとあげています。

ちびちゃんのお名前はマジョラムちゃんとまりました。
ママが待ちに待って決めてくれたお名前です。
頑張って大きくなるんだよ~~と願いを込めてミルクを作ります。

はい~~皆様に御挨拶ですよ~

b8c1d8f3.jpeg


























あら・・・・・まだまだ頭が重いから?
ラムちゃんがんばれ~~

1b50fd13.jpeg


























みなちゃん・・・・・こんにちはらむでちゅわたち・・・あるけるようになりまちた。
みなちゃま・・・・・およめにいくまで、みててくださちゃいね。

2daace2b.jpeg


























こうして、ちっぽで・・バランスとるでちゅ・・
ちょっとフラフラするけど・・・・じょうずにあるけまちゅよ

f418f8a0.jpeg


























jj       「ラムちゃんおめめがとっても、大きくて魅力的です~」
ジュピママ 「あら・・・ママの所に帰りなさい  jjまた連れだしたんですか
jj       「はい、すません・・・・きょうはラムちゃんを紹介しようと思ったのです」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    美味しそうにミルクをのむラムちゃん
そうしていると必ずやって来てミルクを欲しがるリー君がいます。時々一緒に飲んでいます。
よく食べて、よく遊び、よく寝る~~~いい子達だ!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

始めまして~
可愛い~ 天使ですね~^^
ラムちゃん いい名前ですよ 絶対!!
我が家にも居るので~
99b5478753 wako || 2008年 07月 27日 日曜日 || 編集
▽ wakoさんへ
こんばんは~~コメントありがとうございます。
天使のように可愛くて毎日覗きこむのが楽しみですよ。
ラムちゃん・・・・wakoさんの妹になるのですね~~
じゃ~~とっても幸せな子猫ですね!!
jj || 2008年 07月 28日 月曜日

▼ 無題

可愛いです・・・、これはちょっとまずい、可愛すぎます!!
ラムちゃ〜〜ん、いっぱいミルク飲んで、一杯遊んで大きくなるんだよ〜〜!!
小さいアミちゃんががんばって頑張ってこの世に生み出してくれた大切な命、jjママ様の愛情もたくさん注がれて、きっと素敵なレディになりますね^-^
遠い北海道から、ラムちゃんの成長を心から祈っています!!
2894c01b36 のちく || URL || 2008年 07月 28日 月曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
ふふぅ~~可愛いでしょ~なんだか今までのお顔とも違うし~~
お目めが魅力的な子ですよ。ママのおっぱいは出が悪いけど少し出ています。足りないので補給していますが、体重2日間で50g増えました~~
寝不足もこの子を見てたら・・・・吹き飛びます。しかし、職場に行くとあくびが・・・・・(ペコリ)
jj || 2008年 07月 28日 月曜日

▼ 無題

ほんとに可愛い子ですね~
レッド、あまり目がいかなくなってしまってるんですが
jjさんのレッドはいつもやっぱり惹かれます!
きっと本当に美猫ちゃんになるんでしょうね~
成長楽しみに&お祈りしています!
526c3d5f22 さち || URL || 2008年 07月 28日 月曜日 || 編集
▽ さちさんへ
さちさんはルディー派ですか~でも綺麗なレッドはとっても温かですよ~
この子達はとっても綺麗なカラーです。本当に濃い感じがします。
とっても綺麗なお顔だと思います。ジュピちゃん美人だし~て、勝手に想像しています。
さちさんももう直ぐですね。元気な赤ちゃん待ってますね。

jj || 2008年 07月 28日 月曜日

▼ 無題

ラムちゃん、本当に大きなお目目ですね~!
あんまり可愛いからジュピママ、自分のベットへ連れてって
しまいませんか!?
4天使ちゃん達もすくすく育って賑やかで
いいですね~!週末が楽しみで仕方ありません~
トト君の素敵な姿を拝見するのも楽しみ!
授乳のお手伝い等大変だと思いますが頑張って下さい!
92c9f4cda0 akkoママ || 2008年 07月 28日 月曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
大きななんだか人を引き付ける魅力のある目ですね。
印象てとっても大事な気がします。それが、大切な事だと思っています。
子猫の哺乳をしながらなので、ちょっと頑張って出かけます。
楽しみにしています。
jj || 2008年 07月 28日 月曜日

▼ 無題

とっても愛くるしいお顔にぴったりの
可愛いお名前ですね〜(〃▽〃)
ものすごいべっぴんさんになること間違いなしvv
そして、もしjjさんちに遊びに行ったら
絶対ポッケに入れること間違いなしvv(笑)

ミルクをいっぱい飲んで、すくすく大きくなってね〜〜p(^^)q
92cc155088 りんぽぽ || URL || 2008年 07月 28日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
お名前可愛いでしょ~~ハーブのお名前からだそうです。
本当に綺麗なラブの心を持っているそんな綺麗な瞳です~~~
是非遊びに来てくださいね~~子猫用意しておきます??
ミルク結構飲んでくれます~~しっかり子ですよ。
jj || 2008年 07月 28日 月曜日

▼ 無題

わぁわぁ!ちっちゃ~い。
お耳がペコリと垂れてて尻尾が~かわいい~手のひらサイズですね!
もう可愛すぎるぅ。
頑張って大きくなるんだよ~
526ffd6f03 モモママ || URL || 2008年 07月 28日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
は~~い可愛いですよ。只今片手にちょこんと乗ります。270gです。一時220gまで落ちましたが、2日間で頑張りました。
寝起きはぼ~~としてちょこんと座るお顔がとっても可愛いです。
jj || 2008年 07月 28日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim