忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休~~嬉しかった。何もせずにテレビを見て、面白かったな~花より団子(再放送)こんな人生あれば良いな~て考えると・・・・我が家もまんざらではない。ハンサムさんに囲まれる jjがいた。(自分でいうな)
なんて~馬鹿なこと思っています。
久しぶりにゆっくり出来たお休み、子猫たちと過ごし、カメラを構えました。
成長していますね。素敵に!!もう==しっかりウエットの味を覚えて、食べる食べる!!
大きくなるんだよ~~て、食費切り詰めて、子猫のウエット探し。国産少ないね。タイが多い・・
お腹に気をつけて・・・・頑張るぞ~~出発の日まで!!

765890076.JPG

























リー君ちょこんとポーズです。

5d3fba77jpeg

























ミー君  君は起用に昇りますね

d2b495a4jpeg






















ウーリー君は遊び疲れてネムネムです。

4ef216dcjpeg






















ママもお疲れ手枕です。

38dcf91cjpeg

























セクシーお尻は誰かな?

6564.JPG






















ミー君も眠たくなりました~ベッドにきたのね。可愛い~~

3e24ed0djpeg






















ラファ君ももう・・・・・駄目・・・ネムネムモード

999987776.JPG






















ミー君お休み・・・・ママも寝るね

 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   こうして深い眠りにつくのです。ではおやすみなさい。

お知らせ

只今子猫のお問い合わせを頂いています。
レッドの子猫とルディーの子猫がいます。レッドの子猫は3匹が決まりました。(詳細はHP子猫情報をご覧下さい)
パパとママの元にお届けするまで、しっかり体調管理して行きます。
ありがとうございます。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

お休みはゆっくりできたんですね♪
チビちゃん達はキレイに大きくなってますね!おなかの毛はフワフワ感がしっかり伝わりますよ~
見てるだけで癒されますねぇ~
新しいパパママ決まったら、ちょっと寂しくなるのはモモママだけ?
92d8fc73d4 モモママ || URL || 2008年 07月 22日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
はい、ありがとうございます。
4兄弟はすこぶる元気に走っています。
凄く遊んでいたのに、急に全員寝る・・・この繰り返しです。
ご飯もよく食べて、いますよ~
フワフワ、綿毛はとっても可愛いですね。

パパママが決まりちょっと寂しいですが、この子達が超幸せになれる・・・・それが一番ですね。そしてパパやママも心の幸せが訪れますように!!と願っています。
jj || 2008年 07月 24日 木曜日

▼ 無題

わ~♪麗らかに成長してるぅ~(# ̄エ ̄#)
カワイイ~~っ!
ネムネムなミー君に釘付けになりました(;´Д`)ハァハァ

コレだけの美男子に囲まれれば、花より男子なんて目じゃないわ(笑)
続々と旅立つコが決まっているようですね^^。その日までjjさんにたくさん甘えるんだよ~(# ̄エ ̄#)


おかげさまでディア、去勢手術を無事終えました。元気にしています^^。

294e59af99 ネージュ || URL || 2008年 07月 22日 火曜日 || 編集
▽ ネージュさんへ
ディア君無事に手術終了・・・ご苦労様でした。とってもいいこだったんですね。これからも、ママに甘えてね。
子猫たち、毎日する事が増えました。昨日はついにお布団に・・・・ショックですね。
ミー君可愛いですよ~ツブラナ瞳がね。甘えるのも結構好きなようです。
jj || 2008年 07月 24日 木曜日

▼ 無題

パーティーお疲れ様でした!
とても楽しかったです♪またご一緒出来る様
頑張って行きますね!
カド君も優しいパパが見つかって良かった!
おめでとう。幸せになってね…

チビさん達の成長は凄いですね!ミミ君とっても
ピンクの可愛いベッドが似合って居ますね~
それに負けじとジュピママのアップの表情が
可愛い~~ 子育てお疲れ様!
jjさんもゆっくり休んで下さい☆
8月のショー、楽しみにしています!
8d44968ae4 akkoママ || 2008年 07月 22日 火曜日 || 編集
▽ akkoママさんへ
お疲れ様でした。
結構楽しかったですね。カド君なかなか可愛かったでしょ~
多くで見るより1ニャンのときの方がよく見えました。
人間の錯覚ですかね。
ミー君よく登ってきます。可愛いですよ~
ちょっと阿修羅とトト君の関係が崩れています><
大丈夫かな~神経質だかね。
jj || 2008年 07月 24日 木曜日

▼ 無題

仔猫ちゃん、とっても可愛いです(*´д`*) 
jjさんの愛情たっぷりで、スクスクと成長しているのがわかります。
心愛ちゃんの小さい頃の姿思い出しました。
心愛ちゃんもjjさんやジュピちゃんに愛され育ったから、
次の幸せ運んでくれる素敵なソマリちゃんになったのですね
(*^-^*)
ありがとうございます。
素敵なソマリに出会えたこと、感謝!ですヾ(´∀`*)ノ 
991707720e くうまま || URL || 2008年 07月 23日 水曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
ありがとう。小さな時に出来るだけ手をかけてあげたいけど、十分な時間は持てないです。
くうま君もう直ぐですね。楽しみですね。
ジュピちゃん心愛ちゃんの時よりもしっかりママが出来るようになりました。こうして、・・・ファミリーが繋がっていくのは本当に嬉しいですね。
よろしくお願いしますね。
jj || 2008年 07月 24日 木曜日

▼ 無題

こ~んなハンサム君達に囲まれているjjさん、
ドラマよりも羨ましい~(≧▽≦*)!!
モコモコ君達のあまりの可愛さに、
「ヒョエ~」なんて、ついつい変な声が出てしまった
怪しい人ですσ(^_^;)
この子達のパパママになられる方も、今頃は嬉しくて、
同じ様な奇声をあげているのかも知れませんね(笑)
うちもルルを迎える時は、本当に嬉しくて
毎日叫びまくりでした(^▽^;)
今では「可愛いね~」が口癖です( ; ̄▽ ̄)ゞ
ジュピちゃんもお疲れ様~。
99d0cdc0f9 Ranran || URL || 2008年 07月 24日 木曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
はい、すいません。この時期を独り占めするのは、本当に申し訳けありません。でも子猫にとって大切な時期なので~~~写真でおすそわけ。
ママから学ぶ事、子猫から学ぶ事多くあります。
毎日、ちょいと捕まえて、可愛いな~~~誰にもやりたくない!!て心の中ではありますが、この子達の幸せは違うところにあるんですよね。
こうして、皆様が支えてくださるから~~本当に嬉しく」思います。
jj || 2008年 07月 24日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim