忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のお休みに久々のshowに行きました。
セナ子ニャンのパパ=トト君を連れて。(大阪でありました)
まだ、今期始まったばかりでやや少ない参加ネコさん。
それでも結構な猫ちゃんが集まりました。

トト君シャンプー嫌いです(はっきり言って)
でも、前よりはましになった気がします。

トトパパは結構頑張っていましたよ~~~
ただ、ちょっとビビリで・・・変なお顔になります。
行き返りの車はとってもリラックスなのに!!

助手席はトト君のためにあり!!そんな状態です。
307606bbjpeg






















トト 「あ・・・ママまた何かよからぬこと考えているん?」

f8fda6c5jpeg






















トト 「阿修羅兄ちゃん・・・・兄ちゃん助けてくれ」

b0d1badbjpeg






















阿修羅 「あのな・・・男ならママにかっこいいとこ、見せてやれ!!ショーはな、
      お前をいい男だと証明してくれるんだ。ママも喜ぶぞ」

トト  「んん・・・・そんなことを言ったって」

ef98b4cajpeg






















阿修羅  「お前たまついとるんか?どれどれ」

トト  「・・・・・」

e1066e7ejpeg






















阿修羅  「一応あるな??」

d9b1a707jpeg






















トト 「失礼な・・・・ボクの子供を見ただろう!!」

7cf73032jpeg






















トト 「でもな~~~ちょっと怖いような~」

f1d3da37jpeg






















阿修羅  「いつまでもぶつぶつ言うな!!男ならボクを見習え!!」

ママ  「阿修羅君の教え・・・トト君きっとわかったよ!!ありがとう」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  頑張っているアトラス君に応援してね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ショーへの参加お疲れ様でした♪
ショーは一度見学に行きたいな~と思ってはいるんですが、きっとキレイな猫ちゃんがたくさんいるんでしょうね!jjさんのおうちのニャンコたちは安心して結果が待てそう~
阿修羅くんの教えをきっちり守れば余裕だよ~トトくん!!
92d8fc73d4 モモママ || URL || 2008年 07月 15日 火曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
ショーの見学是非一度行ってみてくださいね。
とっても綺麗にグルーミングされていますよ。そんなネコさんを見るのも楽しいかも。今は、関西だけの出陳になります。お会いできたら嬉しいのですが・・・
トト君はちょっとビビリで私もドキドキですよ。でもとっても頑張ってくれたので、ちょっぴり嬉しかったですよ。

jj || 2008年 07月 17日 木曜日

▼ イケメン漫才??(笑)

トトくんと阿修羅くんの漫才みたいな会話に
爆笑です〜(ノ∇≦*)可愛い〜〜〜!!!!
大事なところまで確認されちゃって(*≧m≦*)ぷぷっ
2にゃんで吉本からイケメン漫才デビューしたら
一大アイドルになれちゃうね〜〜〜o(≧ω≦)o

同じjjさんちで育ってるのに、ショー大好きっ子もいれば
ビビリくんもいて
本当に猫さんそれぞれですね〜
29f05f0e92 りんぽぽ || URL || 2008年 07月 16日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
わ~~~嬉しいね。関西ののり反応してくれて!!
吉本いけるかしら??

トト君、寂しがりで、甘えただから常に阿修羅兄ちゃん意識しています。
時々喧嘩もしているけど・・・・
トト君はママに似たかも。メルちゃんビビリだったからね。
それでも車の中はこの上なくハンサムボーイ決めてますよ
jj || 2008年 07月 17日 木曜日

▼ トト君お疲れさま~

相変わらず仲良しな2ニャンですね(*^.^*)
美男子揃って絵になります♪
ここにリアン君が入って3ショットだったら、イイオトコ揃いで失神しちゃいますよ~(*≧m≦*)
574fc25903 mimo || URL || 2008年 07月 16日 水曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
はい、とっても仲良しですよ。今まで2回くらい喧嘩してましたが、私が怒ったらやめました。基本的にトトが甘えたで阿修羅にくっいて行きます。
リアン君入れたら・・・・・大変だどうなるかな?
jj || 2008年 07月 17日 木曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim