忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


子猫たちは写真を撮れるのは遊びつかれた時がチャンス。

子猫たちは知っているよ~一番素敵な瞬間を!!

ほら~68ed5461.jpeg






























可愛いお手て~~~~でした。
レッドはお手てはピンクです。

1d6acbb8.jpeg






















今日はポーズのラファ君  今日は起きています。

39fe6d8c.jpeg






















近頃甘えん坊のリー君 ちょっぴりハンサム

a617c81e.jpeg






















狸顔のミー君・・・・この子の成長はちょっぴり楽しみ!!

4ed0ebab.jpeg






















やっぱりハンサムなウーリー君・・・・かわいいね。

そう、全員魅力的な子供達です。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ     アミちゃんの子猫・・今日左目が完全に開きました。とっても大きな目です。
可愛いぞ~~~。しかし、ママのお乳が十分出ません。体重が増えませんでした。一昨日から、ミルクを補給していますので・・・寝不足!! 出る乳首は吸ってくれません。
乳腺が張っていたので、3時間掛けてマッサージしてお乳を取り、飲ませました~~(初めて)
張りは取れましたが、頑固なチビちゃんはやはり違う乳首はすいません。
がんばれ~~~アミちゃん、チビちゃんです。では~~完全にお目目があけば~是非お披露目かな!!
その前に・・・ミルクママjj応援してくださいね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お疲れ様です!

わ~、みんななんてかわゆいんでしょう(≧∀≦)!!
ホントに天使ちゃんですね、きっとパパさん、ママさんは待ち遠しいだろうなぁ( ´艸`)
てってもぴんくで可愛い~、もうたまりませんね、はぁ~溶ける~(*´д`*)

アミちゃん子、頑張ってますね、それにも増してjjさん、お疲れ様です(>_<)
乳飲み子の哺乳は本当に大変ですもの、体をこわされないように…!!
92c746136c のちく || 2008年 07月 24日 木曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
そうですね。きっと待ってると長いね。それまでしっかり育て頑張ります。
ちょっと寝不足ですが、大丈夫ですよ~~頑張っている時が一番張り合いがありますから~~
哺乳もしっかり飲んでくれるので、結構いい感じです。
jj || 2008年 07月 27日 日曜日

▼ がんばれミルクママ!!!

ぐはぁ〜〜〜(;´Д`)可愛い子にゃん大集合〜☆
どの子も愛くるしくて、たまりません〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
特にウーリー君の流し目(笑)に、おばちゃんやられたっ!!!*o_ _)oバタッ
みんにゃよく似てるけど、ちょっとずつ個性も出てきて
本当に成長が楽しみですね〜(〃▽〃)

アミちゃんちびっ子ちゃんは、お乳選びにこだわり??があるんですね(;^-^A
出る方のお乳を吸ってくれるようになって
jjさんが、早くミルクママのお仕事から解放されますように〜(><)
92cc155088 りんぽぽ || URL || 2008年 07月 25日 金曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
ウーリー君なかなかハンサムだよ~皆個性があり、それぞれにいいところがあります。りんちゃん、実物見たらもっと大変だよ~~そり~~なんともいえない暖かさと、フワフワかんで、間違いなくお持ち帰りだわ~~

ニャンコちびこは自分の乳首決めますね。
だから大きい子は一番でる乳首を吸っています。
でも、でなからかえればいいのですが、なかなか頑固です。
アミちゃん食が細いから出が悪いのかもしれません~~
早く離乳できればいいのですが・・・・


jj || 2008年 07月 27日 日曜日

▼ 無題

ピンクの肉球だぁ~かわいいな
モモはルディなので、あずきちゃんが付いてます。可愛いですね♪モデルさんはちゃんとカメラ目線がエライなぁ!
92d8fc73d4 モモママ || URL || 2008年 07月 25日 金曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
は~~いピンクの肉球です。ルディーは小豆ちゃんですね。
なかなかカメラの方には向いてくれないから、疲れた頃がチャンスなんですよ~
jj || 2008年 07月 27日 日曜日

▼ 無題

きゃ~ピンクの肉球を惜しげも無く披露していただいて、
幸せ~(*⌒・⌒)♪♪
みんなクリクリお目々も、ちょこんのお鼻も可愛い~(*´艸`)
アミちゃん子もミルちゃんかな?
違う乳首を吸わないのは、ぶたちゃんは知ってましたが、
猫もそうなんですか?
アミちゃん、チビちゃん、頑張れ~。
そしてミルクママjjさん、体を壊さないように。
ファイト!L(・◇・)ノ
99d0cdc0f9 Ranran || URL || 2008年 07月 26日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
は~~い喜んで頂いて嬉しい~~~~~!
皆、可愛い小さなお鼻ですよ~。お目めはパパにかも~

アミちゃん子、ミルチャンの時の反対です~~生まれてからは母乳でOKで生後2週間で・・・・・出ていない~~て、だから哺乳力はあるから結構ミルクは飲んですれますよ。

乳首は結構決めちゃいますね。大きくなって見えてくると違う乳首の吸いますが・・・・・こんなところは頑固なんで困ります。
jj頑張りますよ~~だってめっちゃ可愛いお目め~~でミルク頂戴で言っているんだもの~~~ありがとう。
jj || 2008年 07月 27日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim