忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はとっても嬉しい事がありました。
小さな小さなルカちゃんが帰ってきました????
何のこと???て

うふぅ~~とっても可愛い女の子
ルカちゃん2世です。
ルカちゃんの子供がルカちゃんそっくりでした。
そのまた子供もルカちゃん似
目がとっても素敵なのです。

パパは私がとっても好きな男の子。
アミちゃんのパパと同じです。

で写真をと思ったのですが、今日は着たばかりで、やっとねむ~~~にだからネンネ姿です。
今度お披露目できるかな~(今日はデジ1の充電がなくなりました><)あ・・・ちょっと遊んでいるのも・・・・ありました。

593ff51c.jpeg






















この表情を見てもなんとなく似てるでしょ~

0428fafd.jpeg

























少し眠たいおめめですが・・・・早くjjにも子供達にも慣れて欲しいな~
ジュピちゃんが舐め舐めしてくれました。ミー君が襲っていました
今日から一緒に寝ようね。

 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  皆様に御心配おかけしました、手も予想どうり5日間で腫れも引きました。
かなり痺れたので、腱が心配でしたが、なんともありません。
また、JSちゃんも3日間くらいはしんどかったのですが、ささみに反応~
その後徐々に元気になりました。カリカリも食べられます。子猫もしっかり成長しています。
一眠りしたらまた、アップします。

皆様のパワー頂き、JSちゃんも子猫もjjも復活です~~~ありがとう。

そして、可愛い天使達も今日は2回目の予防接種に行きました。皆元気で、よく食べます。コロコロ肉付きよし!!快適便通、遊びも激しい!!でも可愛い~~天使達の寝顔に癒されます。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

わぁ~可愛い~っo(≧▽≦)o
ルカちゃんがおばあちゃんだなんて、時が経つのは早いですねぇ。
どんな素敵なお嬢様になるんだろう~楽しみ(*^-^*)
お名前はまだお悩み中かな!?
990a80cfb3 mimo || URL || 2008年 08月 10日 日曜日 || 編集
▽ mimoさんへ
ハイ、おばあちゃんですね。
ちょっと小さな子悪魔です。人に慣れていない様で、子猫とは怒りながら遊んでいます(笑)ちょっとギャギャ言っているので少々不安です。
あ~~でもとってもチャーミングなお顔で目の輝きが似てるかな~~~ママがお髭舐めすぎたらしくて、ツンツンです。
jj || 2008年 08月 11日 月曜日

▼ 無題

あら、かわいこちゃんがいる!!
ちびっこのフワフワですね♪
大きくなったら美人さんになりそう~
早く大きくな~れ~

jjさん良かったです、無理しないでくださいね!!
526ffd6e37 モモママ || URL || 2008年 08月 10日 日曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
御心配すいません~~~
ちょっとオチビですが、ず~~と待っていたので、楽しみです。きっと美人さんですよ。
4兄弟が悪くなってきたので心配です。
jj || 2008年 08月 11日 月曜日

▼ 無題

ちっちゃいルカちゃん、とってもかわいいです ヾ(´∀`*)ノ
ジュピちゃんに舐め舐めしてもらってよかったね!
一日でも早く新しい生活になれるといいですね。元気に遊んでいるちっちゃいルカちゃんアップされるのまっていま~す。

箜麿のブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?jjさんとJSちゃんが元気になられたらお願いしようと思っていました。
よろしくお願いします。
991707720e くうまま || URL || 2008年 08月 10日 日曜日 || 編集
▽ くうままさんへ
ありがとうございます。
ジュピちゃん今日はお乳もあげていました~~もうあまり出ないと思いますが。ママの存在があるのと無いのでは、違いますから、良かったです。ところが、さすが4兄弟は男の子・・・・やることが悪くて!!あまり激しいから叱りました。

blogリンク喜んで~~~こちらもリンクさせて頂きます~~~

jj || 2008年 08月 11日 月曜日

▼ 無題

わ〜〜〜♪♪小さい頃のルカたんに
良く似てる〜〜〜o(≧ω≦)o可愛い〜〜!!!!
この小さな天使ちゃんは、何ていうお名前になるのかな♪♪
早くみんにゃと仲良しになれますように〜(#^.^#)

jjさん、手の回復が順調で良かったです〜(*´∇`*)
JSちゃんも、ちびちびーずもみんな元気で
嬉しい〜ヽ(*^^*)ノ
2893dc8baa りんぽぽ || URL || 2008年 08月 11日 月曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
似てますか~~目の眼力が凄いのですよ~~~
少々小さいのですが、よく食べます。ジュピの子1kg ちび700gです。だから遊んでいるといつもミー君がしつこいくらいに><今日はミー君怒りました。これも教育ですわ~~遊ぶのは遊んでいるのですが、私に慣れていないので、少々寂しい!!日が解決してくれるかな?
jj || 2008年 08月 11日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim