忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~~~よく働いた~~お盆は静かに供養をするのが一番いいと思う3日間でした。
なんて~~~仕事の事です。
でも世の中には、休みたくても休めない人がいますね。私たちも1年中稼動しています。
だから、子供達のために、働きます~~~楽しい!!

さて、今日は目覚まし時計も気にせずにゆっくり休めました。
9時・・・・・さ~~~活動開始。
朝晩は少々気温が低くなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
子供達を廊下に出して遊ばせるにも、気温が高と考えます。

今日は皆でリアン君とオリ君のお部屋に!!
4兄弟に、ラムも付いて行きます。
そして遊びこと~~~特に問題も無いので、ラムちゃんはママの所に返して、暫く遊ばせておく事にしました。
リアン君は保父さん~~~です。

その後4兄弟とオリ君はママたちのお部屋に来ました~~~

4100ae92.jpeg





























リー君・・・・・近頃ウーリー君と見分けがつかない事があります。とっても綺麗な頭と耳のバランスです。
近頃一段とハンサムになってきました。


0b0c3ce0.jpeg






















みー君です。お茶目なミー君はやはり元気が一番かな。とっても綺麗な顔立ちはママに似ているかも。

7fade7f7.jpeg





























オリ君・・・・リアン君と仲良く遊んでいます。時々「行くよ~」と声を掛けると、スタコラとリビングに行き遊んでいます。誰かを怖がることもなく、広いから嬉しそうに遊びます。なかなかワイルドです。カラーがとても綺麗な仕上がりになってきました。この強面が・・・・・未だに我が家にいます。
とっても優しくて甘えたさんのにね。誰か赤い糸の繋がる方はいますか?

6919c455.jpeg






















ラファ君です。   何故か生まれた時から目立ちます。て・・・私の好みのお顔なのです。
でもお耳はウーリー君のほうが良いかも~

21c2539a.jpeg






















ちぃっとも起きなかったウーリー君・・・・またの機会を(すいません)

2bc6a415.jpeg





























ラムちゃん   お兄ちゃんに混じって遊びます。可愛い女の子。昨日予防接種に行ってきました~~
無事にチクリ・・・・・病院ではパクちゃんに会いましたが、なんともなく出せだせコールでした。

a819caa7.jpeg






















ルカちゃんの孫娘=エルフと命名しました(妖精から頂きました)
ママがお髭を食べてしまったのでチョンチョン髭です。猫たちにはすっかりなれました。
ジュピママがお乳も与えてくれて、グルーミングもしてくれます。一番問題はjjです。
猫部屋にいたので、ちょっぴり人の接触は少なかったのですね。
少しずつ、私の手からも食べてくれます。早く慣れて欲しいな~~

1c7d8af0.jpeg






















JSちゃんのちびっ子です~~ちびっ子は男の子と女の子です。元気に少し歩きます。今日は無理やりjjにだされましたが、可愛いお顔を披露です。

b9c5b607.jpeg






















もう1にゃンです!!
あ・・失敗!!頭が重いです。

さ~~~この子は誰でしょうか

66dbaedb.jpeg





























今日のおき入りの1枚です

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   お掃除のポイント

リビングのフローリング・・・板目が汚れたりしていませんか、動物がいるとどうしても床は汚くなります。
そんな時の秘密のアイテム・・・・とっても綺麗になります。しかもツヤもしっかりと確保。そして、汚れも落ちます。

それは、 赤ちゃんンお尻拭きパンパー○です
但し、要注意!!それはとっても滑りやすくなる事です。
それを注意して頂ければ、汚れは落ち安くなります。次からの掃除は楽に!!

皆様一度試してくださいね。  但し注意事項を参照してくださいね。責任は持てませんので!!
ちなみに、プラケージお掃除もgoodです。

以上、便利情報でした。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おヒゲを食べる?

ほんとだ~。エルフちゃんのおヒゲがっ…笑。
ママが食べちゃうなんてことがあるのですね。
でも、すぐ伸びるだろうし
チョンチョン髭のお顔もキュートですよ~。
ほかのベビニャンズも、とっても元気に育ってますね。
あっちこっちでコロコロ&トコトコ&スヤスヤしてるんだろうなぁ。 
ソマ楽園ですねぇ。

ご挨拶が遅れましたが
blogのお引越しに伴い、リンクのご変更していただきまして
お手数をおかけしました。
どうもありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2008年 08月 18日 月曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
はい~~ママが可愛い子供達をグルーミングして切れちゃうのでしょうね。きっとその場合はお口の中です(笑)
少し伸びてきましたがなんだか可愛いですよ。
皆、それぞれ快適な場所を見つけては、天井向いたり、丸くなったり、変な格好で寝ていますよ。
blogお引越しお疲れ様でした~~Ruddyちゃんと美味しいblog楽しみにしています。
jj || 2008年 08月 20日 水曜日

▼ 初めまして!!

コメントありがとうございます☆
とってもかわぃいファミリーですね♪
ここあママのママさんの家なんて…コメントを読んでとても嬉しかったです☆

孫娘にあたる瀬奈はとてもとても元気です。
元気すぎて今も私に怒られまくりです(笑)

こちらにもまた遊びにきてください♪
私もまたお邪魔します〜(´∀`)
555d0b7796 瀬奈ママ☆ || URL || 2008年 08月 18日 月曜日 || 編集
▽ 瀬奈ママさんへ
こちらこそ~~~コメントありがとうございます。
セナちゃんはジュピ-タままの孫なんですよ~~ココアちゃんのパパはクリス君。クリス君はルディー因子しかないので、REDの女の子・・・・チェックしちゃいました。なんだか新鮮です。
そしてお名前に「キャウン~~~ン」と来ました。セナちゃんなんですもの。我が家にもセナちゃんがいるのです。よろしくお願いしますね。
jj || 2008年 08月 20日 水曜日

▼ 無題

オリ君、すごい凛々しいお顔してますね!ちびっ子勢ぞろいですか、スゴイぃ~こんな可愛い子たちに囲まれて、大変ですが、幸せですね~うらやましい♪
526ffd646b モモママ || URL || 2008年 08月 18日 月曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
モモママさん~~~オリくんへのコメントありがとう~~。なんだか忘れ去られていた感じです><彼こんなお顔ですが、これから毛が拭いてソマリらしくなったら、きっとハンサムになるはずです。
ホントありがとう~~~~。
jj || 2008年 08月 20日 水曜日

▼ ふぉおお!

そ、ソマリ天国……っ!
これは可愛いですね、身悶えしそう~!!
お世話も大変ですが、楽しそうに遊んでいる姿や可愛い寝顔を見ると頑張らなくちゃ~って思いますね。

ラムちゃんも小さいながらも確かに成長してますね~、おっきなおめめが魅力的です!
みんなすくすく健やかですね、jjさんが一生懸命ケアしてるからですね!!

パン○ースのお尻拭き試してみます~o(^o^)o
92ca4cbf0e のちく || 2008年 08月 19日 火曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
はい、天国とは・・・・・名ばかり・・・・いやいや・・・天国です。
しかし、睡眠時間は半減します。でもそこに身を投じる、変なjjですが、これまた、幸せを感じる一瞬なのです。

ラムたん小さいけどする事は、お兄ちゃんより賢いかも~~~
なかなか動じない子ですよ。最近はミルクもいやをします。何食べているのかな?離乳食もそんなに食べないし~~~早くおおきくなってね~~

のちくさんもチビちゃんたち元気に成長しているようですね。嬉しいね。
jj || 2008年 08月 20日 水曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim