忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、PCの調子が悪いのか、blogの調子が悪いのか?
書いた記事がアップ前に消えました。

先日も、急にログインできなくなりなりました。
悲しい・・・・・
何とか悪戦苦闘の末、回復しました。

騒がしい兄弟たちが静かになった瞬間です。

07b1d80f.jpeg






















この寝方が大好きなんです

490dc21c.jpeg






















幸せな寝方ですね~~~なんて無防備な

87c2e269.jpeg



















あみちゃんと一緒に・・・・

6b720bce.jpeg


























ちょいちょい・・・・やっと起きましたが・・・・・直ぐに深い眠り・・・・


先日、ウーリー君のお顔を載せることが出来なかったので。
ウーリー君とっても素敵に成長しました。
頭の中心部分の毛に注目!!

この波打つ毛が・・・・・語ります。
毛吹きがいいと思います・・・・・これ結構大切なのです。
お耳も素敵ですね。
素敵に成長していますので、パパママ安心してくださいね。

b0beaf6f.jpeg






















 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ   今日は、遠くから子猫を見に来てくれました。
             一緒にたくさん遊んで頂けました。
             ありがとう~~~

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

せっかく書いた記事が消えると悲しいですよね~。
私もアップする直前に、すべて消えた事が何度か…(泣
再度書くことができず、諦めてしまったことがありました。
ブログが原因なら、こういう事が起こらないようにしてほしいですよね~。

ウーリーくん、はっきりしたお顔立ちになりましたね。(^^*)
毛吹きがいいって素敵☆
モフモフコートになるのかな?

ノエルの誕生日にお祝いして下さって、どうもありがとうございましたぁ(ペコリ
29efd31e9c マロンママ || URL || 2008年 08月 25日 月曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
はい、悲しかったです。
投稿する前にコピーしておけばよかったと後悔しますね。
その日は投稿は諦めリベンジしましたが、またもや・・・・・メンテしたようです。
ソマリの子供達、額のナミナミ・・・・これ結構目安になります。
また、頭の骨のこりこりこれも大切なんですよ~~~

ノエルちゃん・・・・また健康でママに甘えてくださいね。
jj || 2008年 08月 29日 金曜日

▼ 無題

PC調子悪いのって困りますね~
もう大丈夫ですか?
しかし、のびぃ~って寝てる姿、なんともいえない可愛さです!!
モフって感じで毛並も綺麗で美しい☆やっぱり親譲りの美しさかぁ~
526ffd572d モモママ || URL || 2008年 08月 25日 月曜日 || 編集
▽ モ
最近、忍者少々問題ありです。なかなか画像が上手く入らなかったり。
メンテに期待します。
PCも随分たつから・・少々問題があるかもですね。
4兄弟君毛並みがフワフワです~~このまま成長して欲しい!!
jj || 2008年 08月 29日 金曜日

▼ 無題

寝顔もみんな天使ちゃんです~(*´艸`)かわゆ~
たくさん遊んだから爆睡ですね。
ウーリー君のおでこのうねうね、初めて見ました。
太鼓判てところでしょうか!?
すでに立派なモフモフ君ですよ~。
しかもイケメン(*^m^*)
29502b5e89 Ranran || URL || 2008年 08月 26日 火曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
最近は運動会が激しくて、廊下に出しています。(ちょっと涼しいから)
寝ているときは天使です。(確かに)
ウーリー君とってもかっこよく成長しました。嬉しい~~です。
額のナミナミ・・・・・そうなのです。結構いい感じです。
jj || 2008年 08月 29日 金曜日

▼ 無題

チビちゃん達、あっとゆう間に大きくなりましたね!
↓ラムちゃん、ママに代わって書き込みまで
出来るようになってしまうなんて…(笑)

ウーリー君、モフモフですね☆お顔立ちも少し
印象が変わった感じがしました…凛々しい感じがします~

皆きっと素敵なソマリになっているんでしょうね…
シッターしに毎日通いたい位です(笑)
成長のお写真楽しみにしています…
5d0af4aa3a akkoママ || 2008年 08月 27日 水曜日 || 編集
▽ akkoママさん
ちびの成長は本当に早いですね。
それでも、毎日が気にかかります。大人たちにはちょっぴり寂しい思いをさせているかもです。
皆、素敵に成長していますよ。
jj || 2008年 08月 29日 金曜日

▼ 無題

子ニャンの寝顔は、癒し爆弾!!!o(≧ω≦)o
どうしてみんな微笑んでるお顔でネンネしてるでしょ〜vv
ウーリーくんのアップにも萌え〜〜!!!
ホント、頭の毛がウネウネしてる(笑)
そ〜いえば、ルキアが子ニャンの時
jjさんから「頭がウネウネしてるからきっと毛吹くよ」って
教えてもらいましたよね(〃 ̄ー ̄〃)
確かにわが家で一番のモッフィ〜ちゃんになりました♪

私も気がつかなかったんですが
ここ数日、忍者ブログは、裏でメンテ中だったらしいです(;^-^A
つながりにくいですよね〜;;;;
29f05f0e23 りんぽぽ || URL || 2008年 08月 27日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
は~~い、りんぽぽさん、よく覚えていてくれました。嬉しい!!
時々期待はずれもあるけど、良くあたります。
今日はラムちゃんとエルフが抱き合って寝ています~~可愛いです。

ウーリー君とっても綺麗なお顔でしょ~~お耳も良いし。かなりいい子です。幸せになって欲しいですね。(みんなです)
jj || 2008年 08月 29日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim