忍者ブログ

ミッキーとプーのお話し

ソマリと出会って16年、その前から一緒に暮らしたプーさんは 16歳、ミッキーはハーフの女の子で11歳で虹の橋に旅立ちました。ソマリだけになったjjファミリーですが、明るく、陽気なソマリのお家です。ソマリ(ルディーとレッド)専門のキャッテリーです。甘えん坊で、頭が良くて、ちょっぴりぽーとした仕草がとても癒されます。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事も予定とうり終了。ターボで帰宅。
とりあえず、お食事、トイレ掃除。病院の終了までに滑り込みです。

4兄弟は1.5kgのコロコロです。全員で6kg以上です。
重い~~~~

でも先生には健康優良児のお褒めのお言葉頂き帰宅。
無事に3ヶ月を過ごし、準備万端です。
この週末にリー君が新しいお家に行きます。
とても楽しみにしていおられます。
幸せなリー君です。とっても甘えっこなので、きっと直ぐに甘えるかな~。

今日は静かに過ごして欲しいから、お部屋です。6366e020.jpeg





















ラム  「おにいちゃんたち、どこにいってたでしゅか?」


92aab445.jpeg






















JS子たち  「そうでしゅ・・・ままもいませんでちた。あそんでほしかったでしゅ」

ママ  「あらごめんね。君達ももうすぐ御挨拶に伺おうね」

56b79fc8.jpeg






















ラファ  「あそこは、よくないよ。 へんなにおいがしましゅ!!」

679d4f13.jpeg






















ミー  「おいらは、へっちゃら~~~でちた」   ン~~偉い!!

30e4a882.jpeg






















リー  「おいらも・・・ちょっと・・・・・」   あら心配!!

7fa4d33c.jpeg




















ウーリー  「でもね、。いたくなかったでちよ!!おとこだもん」    さすが~~

4013d0de.jpeg




















エル  「キャ~~~こんなしゃしんはだめでしゅ!!」

57c22756.jpeg




















ラム  「きょうも、さわがしい jjねこやしきでちた・・・・いじょう、じっきょうほうこくでしゅ」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ    投稿前に2回も駄目になりました><しっかりね忍者さん!!
               疲れた~
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

みんにゃ〜、病院おちゅかれさまでちた(*^-^*)
いい子にしてたのね、立派立派(*^‐^*)ヾ(^^ )なでなで
これからみんにゃ巣立ちの時
jjさんはちょっと寂しくなっちゃいますね
でも、運命のパパママが首を長くして待ってるんですもんねvv
幸せになること間違いなし(^_-)-☆

ラムちゃんの実況報告、可愛いなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)
こんな可愛い実況なら、毎日してほしいでつ♪♪
29f05f0c37 りんぽぽ || URL || 2008年 09月 03日 水曜日 || 編集
▽ りんぽぽさんへ
大き目のキャリーに4匹入れたのですが、重い事!!。注射は何も声も出さない間に終了しました。
もう3ヶ月なので、多くなり大変です。
この可愛い時期にパパやママに可愛がって頂けば~~~キット人間大好きになるでしょうね。寂しいけど、嬉しいと感じる事ができるようになったのも、りんぽぽさんや他の多くの御家族から頂くお知らせや報告なのです。
ラムちゃん本当に可愛くて~~~上手く報告で出来ていましたか?
jj || 2008年 09月 05日 金曜日

▼ 無題

旅立ちの日がいよいよなんですね、ちょっと寂しい。。。
チビちゃん達のお顔に個性が出てきたように思うのですが、みんなかわいい♪から旅立ちは寂しいです。って、なんで私が?って感じですけど(汗)
526ffd5907 モモママ || URL || 2008年 09月 03日 水曜日 || 編集
▽ モモママさんへ
リー君土曜日に幸せの扉を開きました~
このblogではリー君とウーちゃん間違えています><すいません。
なんだかよくごっちゃになります。それだけみなハンサムなのね(自分で言うな!!)
帰ってきてなんだかぽっかり穴が開いています。リー君だけなのにね。
jj || 2008年 09月 08日 月曜日

▼ 無題

おお〜〜、ちびちゃんたちそろそろなのですね、jj様、お疲れ様でした。
少し寂しいけど、幸せな様子をご報告頂くと、本当にほ〜〜としますね。
みんなとってもハンサムになりましたね、病院もお疲れ様でした!
ふわふわの天使ちゃんたち、今度は新しいままとぱぱのお家ですてきな毎日を送るんだね、楽しみですね。

ラムちゃん、実況中継できてましたね〜〜、大きなお耳にきれいなヘッド、どんな美人さんになるのかとっても楽しみですよ!
9a64567fe4 のちく || URL || 2008年 09月 04日 木曜日 || 編集
▽ のちくさんへ
はい、リー君お譲りしました。とっても優しそうなパパとママでしたよ~~。そして、とっても勉強していました。きっとリー君のために、色んな事、勉強して揃えてくれたのでしょうね。
ラムちゃん段々、お姉さんらしくなってきました。何なんとなくそぶりが~~後は・・・・・大きくなってくれ~~~~です。
jj || 2008年 09月 08日 月曜日

▼ 無題

みんにゃ病院おつかれさま~。
ちょっとヘンなニオイする場所で、がんばったね。
ウーリー君の「おとこだもん」目ヂカラに
惚れました…汗。

もうそろそろ旅立ちの時期なのですね。
リーくんから、新しいおうちへ…。
たのしい生活が待ってるね。
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよぉ。
99d18a0660 chizu7171 || URL || 2008年 09月 04日 木曜日 || 編集
▽ chizu7171さんへ
病院へ連れて行くと、子供達の性格がでますね。
ミー君がいつも好奇心旺盛です。

リー君土曜日に新しい御家族のもとに行きました。
とっても素敵なパパとママです。リー君の赤い糸はとってもしっかりしていました。幸せですよ~
jj || 2008年 09月 08日 月曜日

▼ 無題

みんニャで病院、お疲れ様でした~。
健康優良児って言っていただけるのが、
一番嬉しいですね(*^_^*)
みんなとっても素敵に成長していますけど、
今日のRanranはラファ君の写真の、お姿に
惚れてしまいました(〃▽〃)
もっと小さい頃は、みんなそっくりだったのに、
ちゃんと個性が出てきてますね。
ラムちゃんの実況報告が可愛い~o(*≧∀≦*)o
92c68f4a62 Ranran || URL || 2008年 09月 06日 土曜日 || 編集
▽ Ranranさんへ
この4兄弟はとってもしっかり大きく成長してくれ、安心です。
遊びも半端じゃないですが、しっかり健康が一番です。
ラファ君・・・素敵な子でしょ~。私の好みですよ=きっと同じ完成のRanranさんもなのですね。
そしてやっはり、アイドルのラムちゃん・・・・・と~~~~ても可愛いです。
jj || 2008年 09月 08日 月曜日

▼ 無題

病院お疲れ様でした。
4匹を連れて行くって大変そう。。。
私ならギブアップしそうです(苦笑
リーちゃんはもう卒業なんですね。
3ヶ月はあっという間ですよね~。
新しいお家の方にいっぱい可愛がられて、立派に成長してほしいですね(^^)
29f10fcd22 マロンママ || URL || 2008年 09月 08日 月曜日 || 編集
▽ マロンママさんへ
まだ、小さいと思うからがんれますが、大変です~~
大人たちは、往診でまとめてきて頂いています。
1年に2回に分けてです。(支払いえるように><)
リー君土曜日に新たしいお家に行きました。
準備万端にしてお迎えして頂きました~~~とっても幸せです。
jj || 2008年 09月 08日 月曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
jj
性別:
女性
職業:
猫使い
趣味:
猫との会話
◎ お問い合わせ・ご質問は ↓ からどうぞ
Powered by NINJA TOOLS

◎子猫に関するお問い合わせは、こちらのフォームでも受け付けております。

最新CM

[03/06 Timothybus]
[02/10 Timothybus]
[02/14 譲渡]
[01/01 セレネママ]
[01/01 札幌の大江です。]
[12/31 札幌の大江です。]
[08/28 中島麻実]
[02/20 にらいかない]
[12/17 勝山大剛]
[10/14 NONAME]

最新TB

ブログパーツ

バーコード

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) jj. All rights reserved.
Powered by 忍者blog&material by miu_uim